実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/03(日) 熱ヒュー終了
うりです

終わりました熱ヒュー2回公演。

いやはやなんとも…


なんとも言えない安堵感とゆうか達成感とゆうか。けど、また早くやりたいとも思ってます★

個人的な話になりますが、今回を迎えるに当たって芝居にもセッションにもがっつり参加で、んで少し前から熱ヒュー以外にやることもあり、かなりテンパった日々でした。

けど熱ヒューメンバーみんな忙しい中準備しててさ、そんくらい当たり前なんだよね〜。それをガーンと乗り越えて、やり遂げてなんぼですよね。


だから思い切ってガーンとやってきました



ラ・ガーン、と(笑)。
そんなのも抱えつつ長丁場な1日2回公演、どうなることかと思ってましたが、とてもよかったです★この日を乗り越えて、熱ヒューメンバーの結束もさらに堅くなった気もします★

みんなも超楽しかったでしょ!?だからまた早くやりたいんですわ!


出演者スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてたくさんのお客さん、また個人的なんですが本当にすごく支えられました

来場ありがとうございました!


なんか堅い日記の

うりでした






うりでしたメニィィ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.