実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/25(月) 多々感謝
真一郎DEATH!

先日、誕生日を迎えまして沢山の紳士淑女の皆様から多大なる祝福を受けまして誠に恐悦至極に存じまして候。

今年で御年、三十一歳。月日の経つのは早いものでもう働き盛り!立派な大人になりました。

しかし自が認めようが他が認めようが不詳、徳元真一郎。まだまだベイベーでございます。

未だ回りに迷惑を多大にかけまくる私し、しかし温かく見守ってくれる皆様に支えられまだまだバカまっしぐらで行こうかと、より輪をかけて皆様にバカっぷりを晒していこうと思う所存であります。

色々と私しの人生についてあれやこれやとご指導ご鞭撻いただく機会もございますが、コレは私の人生。愛する人たちに本気で悲しい思いをさせない程度に人生バカ騒ぎ!で参りたいと思っております。

私が愛した全部が私の人生、CHURU-CHUWも私の人生です。今後ともCHURU-CHUW共々、私の人生にぜひご注目あれ!

沢山のプレゼント、メッセージありがとうございました。

9/5のワンマンよろしくね!!

でわ今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.