実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/31(日) 大口通り商店街!
今日で8月終わりですか…

今年の夏もいろんなドラマがありましたね。

例えば




そうだなぁ




え〜





え〜と




…うりです



今日は大口通り商店街、カポック(写真)、ハイクラスと共にやってきました。

ギリギリなんとか天気ももってくれて良かったっすな。


3年目、3回目の大口でした、商店街をあげての手作り感が相変わらずいい感じのお祭りでした!


セットリスト

一回目
@僕旅
A歩いていきましょう
Bつるみ川
C手の中

二回目
@恋の花
Aひとつひとつ
Bつるみ川
C魔法


でした


終了後はアルカイックひろしなんかと銭湯に行って久々にがっつりサウナして、メシして帰りました


明日から来る9月に向けてリフレッシュ!です!

ワンマンも目の前だからね、ガンバんぞっ!!


そうだ、明日は久々にAM1422ラジオ日本「中本賢の横浜ガサガサ探検隊」に生出演!
朝9:00過ぎからの出演予定!

めっちゃ聴いてね★
&メールやファックス、ガンガンお待ちしてますから★


でゎ

うりでした

2008/08/30(土) アメマー
あっちだす。

いや〜今日も雨ですな〜!ず〜っと雨ですなぁ〜!移動の基本が原チャリのオイラには天気の状況はとても重要なんですわ!ここまで見事に降ったり止んだりされると家を出るタイミングがまったく掴めんよ!そして雨カッパが乾く暇ね〜っす!

こりゃ〜完全に地球ヤバいね!地震も毎日のようにあるし!


もし人類が滅亡する時があるんなら早めに教えて欲しいもんですなぁ〜!

2008/08/29(金) クレスト
しんいちろうデス。

クレストでザズ企画アワフェス!

ナイスなバンド揃いでナイスなイベントでございました。

うちらの本番ではハイパービームのイメージをカバーしたりしました。

打ち上げはメンバーが先に帰ってしまわれた後も飲み続け、朝電車に乗って寝過ごして気がついたら大船。。。

久々にこんなグダグダになるまで飲んでしまった。

皆様お疲れ様でした!

2008/08/28(木) ワレオモフ
オリンピックって終わってたのね…















こんにちわ、まんぼーです











4年に一度の祭典


オリンピック


冬季オリンピックを入れると2年に一度











めんどくさいから毎年やれよ!

春季と秋季やれば毎年できるだろ!




4年に一度とかにすっから特別みたいな錯覚起こすんだよ





閉会式を見逃した事でオリンピックにムカつきを覚える自分です




4年に一度か…






前回のオリンピックの時は鶴館一回目だった訳だな…




今年は鶴見公会堂






まだ終わってもいない俺等の一大イベント





大成功を信じて




4年後は





とてつもない大舞台に立っていたいですね


んじゃ

2008/08/27(水) FCイベント@大和
うりです

今日は大和にあるライブバー

ハギンズビー

にてFCイベントライブ!
参加してくれたみんな本当にありがとうでした★

内容はとゆうと…


今日いた20人プラスメンバーだけのことなんでここでは書かないでもいいすか?


…最初から最後まで、メンバーもがっつり楽しんじゃうほど内容盛りだくさんでした(笑)、とだけ言っときます!

しかし前々から名前は知っていたハギンズビー、初めて行きましたが雰囲気もいいし飯も酒もウマいところです、また必ずお世話になりたいですね!
今回残念ながら参加出来なかった人は次回ぜひ!

(実際急だったしね〜ι)
ぜひぜひ!!



帰り道、我らが愛車ステップ君のガソリンを初めて満タンにしようとしたら、9000円もかかってしかも満タンにならなかったことに驚愕して帰路に着きましたι


写真は今日の盛りだくさんの中のほんの一部。たしか、まだみんなが入りする前かな(笑)


うりでした!

2008/08/26(火) リハ
あっちです。

なんか最近雨ばっかりで寒いですなぁ〜!風邪ひかないでね〜!

今日はリハでした!
明日とクレストのライブの練習などをやってきました!クレストではあの人のあの曲なんかをやっちゃうかも??お楽しみに!

そしてそしてワンマンは4人でガッツリやるんで是非見に来てほしいぜよ〜!

2008/08/25(月) 多々感謝
真一郎DEATH!

先日、誕生日を迎えまして沢山の紳士淑女の皆様から多大なる祝福を受けまして誠に恐悦至極に存じまして候。

今年で御年、三十一歳。月日の経つのは早いものでもう働き盛り!立派な大人になりました。

しかし自が認めようが他が認めようが不詳、徳元真一郎。まだまだベイベーでございます。

未だ回りに迷惑を多大にかけまくる私し、しかし温かく見守ってくれる皆様に支えられまだまだバカまっしぐらで行こうかと、より輪をかけて皆様にバカっぷりを晒していこうと思う所存であります。

色々と私しの人生についてあれやこれやとご指導ご鞭撻いただく機会もございますが、コレは私の人生。愛する人たちに本気で悲しい思いをさせない程度に人生バカ騒ぎ!で参りたいと思っております。

私が愛した全部が私の人生、CHURU-CHUWも私の人生です。今後ともCHURU-CHUW共々、私の人生にぜひご注目あれ!

沢山のプレゼント、メッセージありがとうございました。

9/5のワンマンよろしくね!!

でわ今日はこの辺で。

2008/08/24(日) 雨2連チャン
あめ〜








こんにちわ、まんぼーです







4回目の出演になる防災フェア


ラジオ日本に出ててよかったなぁ






しかしあいにくの雨



しかししかし!!

盛り上がってましたよ〜!






スタッフが…




でも楽しかったなぁ




来年も是非!!



その後は
色々相談があったんで杉やんと風呂行ってきました



風呂上がりに少し飲みました


杉やんへべれけ





んじゃ



写真は
杉やんへべれけでも精一杯かっこつけるの巻

2008/08/23(土) あぼ〜ん
うりです

更新遅くなりましたι




鶴見川花火大会!

いつもはオープンカフェ終わりに西友の屋上から見てましたが
今年は現地でライブ!いやはや素晴らしい!

鶴見の花火は数も少ないし、と、たかをくくってましたがどうしてなかなか素晴らしい!

花火はやっぱ近くで見るのがいいですな!

花火中もライブ中も、雨はガンガン降ってたけどね!(笑)
さすがCHURU-CHUWさん…ι


ケーブルテレビでの生放送もあり、地元の知り合いや幼なじみも来てくれたり、

すてきな1日でした。



あんまうまく撮れなかったけど写真はその花火です

あぼ〜ん


そして


しんちゃん36回目の誕生日おめれとお


あぼ〜ん

2008/08/22(金)
あっちです!

いや〜昨日の雷は凄かったねぇ〜!バイトの時間まで寝るつもりがあまりのうるささに起きてしまいましたわ!
んでズ〜ッと外眺めてました!ん〜うつくしい!

そして今日も肌寒い!やっと体調が良くなって来たのにこの寒さでぶり返さないようにしなくてわ〜!


明日は鶴見花火大会!予報は雨っぽい!やれんのか!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.