実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/21(月) ハマエボ
あっちです。

今日は7thでハマエボ!
ウチらは2回目の参戦だったんだけど相変わらず熱い!バンドもお客さんもかなりテンション高くてこんなイベントなかなか無いですよ!

ガッツリ盛り上がりたい人は前、ジックリ聴きたい人は後ろ!なんか忘れかけてたライブイベントの在るべき姿を見た気がします!
イベントを盛り上げるのに率先して盛り上がってるair codeのメンバーに脱帽です!

長く続いてるイベントにはそれなりの理由がある!今日もまた勉強になりました!

対バンのアメリカ人さんもとても楽しそうで打ち上げでは体を張ったうりの芸を見て「パーティーキング!」と叫んでました!また日本に来てくれると嬉しいですなぁ〜!



明日は4連戦最終日!俺の大好きな街「高円寺」でライブです!

明日も全開でいくんで観に来てくださいまし〜!


1.C'MON
2.恋の花
3.大切な事
4.ランナーズハイ
5.僕達は旅に出る

2008/07/20(日) オープンカフェ。
しんいちろうデス。

昨夜のスリーマンの疲れもなんやらで昼から鶴見西口オープンカフェでアコライブ。

激アツな一日。太陽全開の日の野外はやってる方も見ている方も体力奪われますね〜。

ウナギウナギ。

オープンカフェ終わりに関内のリハスタに移動しギターレッスン。その後はアツヒューのセッションのリハを。

ライブ4連戦の折り返し、まだまだ疲れてられないでしょ!!

明日は7th avenueでハマエボ!!

ロケンローでぶちかまします!!!

2008/07/19(土) ちゅるフロザズ
今帰りました










こんにちわ、まんぼーです





今日のスリーマンに来てくれた人たちよ


ありがとう






ザズもフロウズンも気心しれた仲間だったんで俺等も楽しめました!







この調子で残り3日間ぶっ飛ばして行きたいね!

お暇な人たち
バテ気味のあなた
もっとアツくなりたい君



残り3連戦!






参加してみないか!?





んじゃ

2008/07/18(金) バッチグー
あつい日が続きますね…

いちんちに2回くらいシャワー入らないと、もぉ気持ち悪い
(つД`)

昔、風呂めんどくさいっつって夏だろうと平気で3日くらい入らなかった頃の自分をかなり軽蔑しますゎιきったねっ
(-公-;)

逆にある種尊敬の念も少々(笑)

うりです


今夜はリハでした

新曲リハも、明日のリハも、明日のO.Aのリハも

バッチグー


グーグーググーグーグーググーグーグーグーググーグー


知ってますかみなさん、バッチグーとは

ばっちり○○してから寝ることなんですよ


今日はバッチり○○してから
寝る→グーグー






えぇ、そうなのよ奥さん…


やぁねぇ…





お後がよろしくないようで…


今日のリハをばっちり復習するのに忙しいのでこの辺で!
うりでした

写真は今日の運転手さん(笑)ありがとうございました。

2008/07/17(木) ダクダク
あっちッス。

最近ますます暑くなってきて寝苦しい感じになってる訳ですがみなさん大丈夫ですか?

俺はバイトが夜勤なんで寝るのは基本的に一番気温が上がる昼間なんですよ!しかも昔っからクーラーがあんまり好きじゃないから扇風機で!
まだ7月なのにもう汗だくです!こんなに汗かいてんのに体重は減らないし…



こんな理不尽な夏がボクは大っ嫌いです!




あ〜早く冬になんないかな〜!

2008/07/16(水) リハーサル
しんいちろうデス。

今日は19日のスリーマンに向けてリハでした。

蒸し暑い日々に若干バテ気味だけど頑張っております。ウナギとか食べたいな〜。

当日は新曲もやってみようって感じです。良い感じになって来たんでお楽しみに!

ウナギウナギウナギウナギウナギウナギ〜!

2008/07/15(火) 忙しいです
昨日、地震雲を見た










こんにちわ、まんぼーです





震災はいつ来るかわからないですからね

いつでも備えておきましょう



ここんとこ色々ありすぎて今日は体調崩して家におりました


しかし、休んではいられず



やるべき事をやっていたら





あっ!!!!















と言う間に1日終了したのですが





今日1日作業していたらなんと!!!






うわっっっっっっ!!!!




今地震来た!!!!



22:24


地震来た!!!


缶詰と水とラジオと

なんだなんだ!!!








みんな!!避難場所は確認してあるか!?



家族と落ち合う場所は決めてあるか!!!???






今テレビで津波の心配は無いらしい…





よかった…




うち、鶴見の海側だから









M4.1だって




山梨だって










!!??




山梨のお客さん!!!


大丈夫ですか!!??






僕が確認できるだけでも





3人のお客さん!!!??










少な








無事ですか!!!???










話は脱線しましたが







なんだっけ?




まぁ、今日はこの辺で




みんな、無事な人は19日ベルズで会いましょう



んじゃ

2008/07/14(月) 地元で
うりですけど



最近、地元の仲間と集まる機会があって


まぁ地元っつぅか中学の同級生なんですが

そんとき同窓会やろうなんて話になって

あれよあれよと言う間になんか幹事チームに入ってて(おい、そんなに暇してねぇけど?笑)

だから地元の仲間といろいろ連絡とって

そっちで軽くバタバタした日でした、はい。



けど地元の仲間って


いいよ。


なんかさ、急に久しぶりに会ったりしても気兼ねないっつぅか…気使わないっつぅか


親戚とかいとこみたいな感覚?(笑)
バカやったりしてることが何年前と変わってなかったり。

うちらと一緒ですな(笑)

けどさすがは鶴見人、みんな酒飲むんですゎ、男女問わずιしかも強ぇしι
あ、今日は飲んでないけどね、こないだよ、こないだ。
これから夏本番で忙しくなるのに、時同じくして地元で飲む機会がちょっと増えそうなのが不安ι(笑)



ま、そんな感じでした



うりでした

2008/07/13(日) 円形
あっちどす。

今日は灼熱の円形ライブでした!
これからの季節の野外ライブは油断してると日射病とか熱射病になっちゃうからみんな気をつけようぜ!俺も汗だくで頑張るッス!

1、C'MON
2、一週間
3、恋の花
4、魔法


ん〜暑いのに熱いセットリストだったぜぇ〜!お陰で変なテンションになったぜぇ〜!



そして、家に帰ってきてシャワーを浴びたあとおもむろにグリーンカレーを作りました。
ん〜キッチンドランカー最高!出来上がったカレーも激ウマ!



また量間違っちゃって後3日はカレーだな〜…



オレカレーダイスキ…

2008/07/12(土) 猛暑。
しんいちろうデス。

めちゃくちゃ暑かった一日でした。にわか雨ザーッと降ってまた照りつけて蒸し焼きかと。

んな割にはラーメン替え玉しちゃいました。食欲は夏バテ知らず。

今日はドップリ疲れましたよ〜。

PS.茅ヶ崎高校の皆さん書き込み多数感謝です。気軽にライブ遊びに来てね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.