実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/06(日) ウィズリハでした
あ〜パソコン欲しいな〜誰かくんないかな〜

あ〜車の免許欲しいな〜誰かくんないかな〜




金持ちになりてぇなぁ〜



誰かくんないかな〜



うりです


今日も暑かったね!昨日より若干はマシだったけどね!
昨日もよく呑んだ!最近呑んだくれてる気がするんでちょっと喝を入れて…今日は禁酒!休肝日!

そんな今日は昼間レッスンやって…

夜は明日のスーサンのリハ。

またもや新曲やりますのでお楽しみに。非常にスーサンらしい曲です

スーサンの曲って、きっとスーサンにしか歌えない曲かもな、
って今日やってて思ったね。もちろん良い意味でだよ。(笑)


てかさ、「良い意味で〜」って言うけど、なかなか「悪い意味で〜」ってなかなか言わないよね?

さて明日は七夕だそうで。みなさんは短冊に願いを込めて筆を走らせましたか?


僕っすか?もちろん書きましたよ、

ほら、日記の冒頭に↑。ね?

願いを込めて携帯に指を走らせました(笑)


では
みなさんの願いが叶いますように
おやすみなさい

うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.