実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/30(水) ブルースナイツ!
あっちよ…


何を言ってんのかわかんなくなるなら…

語らなくていいってば!

「宣伝しろや〜」っ?

だったら今後のライブの「宣伝しろや〜」だ!







ちょいちょいマンボーにやられてるので、

叩いて(八つ当たりして)みました(笑)


今日はそんな出だしの


うりです


あぁ明日が怖い(爆)


今日はベルズでブルースナイトに参加してきました。
もう3度目くらいになるのかな?
うりは初参加でした。

それこそ昨日のあっちの日記じゃないけど、ブルースにも理由なしに音楽の良さ、楽しさがいっぱい詰まっています!


なんつうか、ステージ上は、
子どもの頃公園で遊んでる画ですかね、ガキ大将がいて、目立ちたがりがいて、隅っこでひっそりしてるやつもいて…けどなんとなく暗黙の了解があったり、

つまり結局はその場でみんな一つになって仲良く遊んでるってゆうね!


あっやべぇ例えが下手で何が言いたいかわかんなくなってきたι(ヤバい、叩いといてあっちの二の舞踏むっ!(笑))


まぁ…みんな子どもみたいな人たちだったんで余計楽しかったわけです!

本当に!

次回は9/24に決まったらしいんで良かったらそんな姿見にいらしてみては★うりも精進してまた出たいと考えております!
ちょっと落ち込んでたりする人も、
理由もなくカラダが動いたり笑ったり楽しんだり、



ラジバンダリ!




いや、

うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.