実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/22(火) 4連戦終了!
昨夜は外人さんに負けじと酔っ払ったぁぁ〜


パーティーキングこと
うりです

完全に無茶してカラダ重いですι連戦中なんだからしっかり体調管理しないといけませんな

じゃないと今日みたく個人的反省の多いライブをしてしまいます…

反省…


1.魔法
2.コングラ
3.こころここにあらず
4.ランナーズハイ
5.雨降りの空へ
6.C'MON

しかし高円寺は何度来てもいい街です、飲み屋の赤ちょうちんがたまらなく似合う感じがステキです、めちゃめちゃ誘惑されます

出来ることなら頻繁に(飲みに)来たいですゎ(笑)

さて4日間お付き合いいただいたみんな本当に暑い中ありがとうございました★
おかげで暑さに負けずなんとか乗り越えられました★


と言いたいけども、
実はうり個人だけ5連戦なんですよ。
明日23日、何かとお世話になってる(うりがバイトもさせてもらっている(笑))、鶴見が誇るミュージックスクール「ビームミュージックアカデミー」の校長バンド「TSG」のライブが蒲田トップスであり、そこにパーカッションで参加します。
カバー曲を5曲ほど。出番はトリです、20時過ぎだそうです、お暇な方は是非!(CHURU-CHUWは一切関係ありません、うり個人です!)

告知でした(笑)


では4日間お疲れちゃんでした!

うりでした〜


あ、写真ですが

高円寺に到着してからリハ前にあっちと「中華 大陸」という店に安くてボリュームもあってなかなかうまいカツ丼を食いに行きました


しかしシャッター!
やってない!?
なんだ定休日か?と思っていたら貼り紙らしきものが地面に落ちていまして…

写真はそれです

もし意味が理解出来た人いたら是非ライブ会場で教えてください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.