実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/10(木) きょうわ
今日は
うりです


「こんにちは」

じゃなくて

「きょうわ」
です

ニホンゴテホントニムヅカシイヨ〜

(;´・д・)(・д・`;)ネー



つうわけで今日は


バイトして、夜は明日の準備とかしてました。

明日は茅ヶ崎の高校にライブしに行ってくるんです。少し前に保土ヶ谷の高校でもやったりしたんですが、授業の一環でのライブなんですよ。下見なんてしないし、校内でのライブは毎回どんな感じになんのかは想像出来ませんけど…


未来ある若者たちがウチの曲、演奏、ライブを見て聴いて、何かしら感じてくれたらいいなと。

例えば日々の生活や将来について改めて考えてみたり、あまり音楽に馴染みない人には音楽っていいもんだな、って思ってくれたり。



心の中でダメ出しされまくったりして(笑)

とりあえず今の高校生とゆう世代の心に何か響かせたいと思う。

こんな世の中だからなおさらだよね

とか思ってみたり。


なんか発言がおじさんかなぁ(笑)


でもホントそんな感じ。

じゃ明日も頑張ってきます

うりでした
(゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.