実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/20(金) 明日だよ!
明日は雨が降ったり止んだりみたいだね


うりです


当たり前だけど、ワンマンてのはいつもの対バンとは何もかも違うわけで。
「今年はライブの本数を減らします」とか言ってた割には意外とやってた対バンライブ。

ぶっちゃけライブやってて30分て短すぎるよっ。
お客さん的にも、でしょ?

けどうちらはまだまだ売れないミュージチャンだから、どうにか30分で目の前にいるお客さんたちに100のうちのいくらかでも届けようと頑張ってるわけで。

だってテレビに出まくってるようなミュージシャンは30分ライブなんてないし、ライブは新譜をリリースしてのツアーとかだから、対バンだってまぁないよね?
だからやっぱりワンマンなんです!ワンマンを早く毎回のライブにしたいわけですよ!

それももちろん、

でっか〜いひっろ〜い人いっぱ〜い
のところで。


ムダな前置きがムダに長くなりましたが…




やっぱりうりです

今日はセットリストとにらめっこした。
イメトレっつうかそんな感じ。
セットを眺めてると、これもいい曲だし、新しくはないけどこれも入れて良かった、なんていろいろ思ったりした。


けど逆に

「来年はライブの本数も減るし曲書くぞ!」とか言ってた割には新しい曲がないなι、なんて自分のダメダメさ不甲斐なさも感じた。


余談ですが、うちの目の前の銭湯が閉湯(?)して、今バリバリ工事中です。うちに家風呂が出来る高校生まで約18年間通った銭湯でした。一緒に通った幼なじみや、背中を流させられたおっさん達との思い出もいっぱいですよ。何になるのかと先刻親父に尋ねたところ


思い出いっぱいの銭湯が…

こいんぱーきんぐですって。

…昔からある良いものや、忘れちゃいけないものってやっぱりあるもんだけど、その時に必要なものはどんどん新しく造り出すべきなんだ、なんてことを銭湯にまで言われた気がしました…





(ちょっと無理あったか!?(笑))

さて結成10周年2度目のワンマン!

ちょっと大げさに言うと明日は、CHURU-CHUWの今後を左右するワンマンになるかもと思ってる。

もちろんいい意味でね!


じゃぁみんな、明日は…
最初っから最後まで、足の先から頭のてっぺんまで、
一緒にめちゃめちゃ楽しもうね!


う〜り〜で〜し〜た〜


さぁ早く寝よっと☆

2008/06/19(木) ご期待あれ!
あっちです。

さて、今年も早々と半分が過ぎ明日は今年2回目のワンマンライブです。
周りのバンド仲間達より多くワンマンをやらせて貰ってる訳ですが、毎度毎度ワンマンをやらせて頂けるありがたみを噛み締めてやってるんだけど最近は更にありがたく大事に思っとります!

俺らを見に来てるお客さんしかいない幸せな環境で見に来てくれてるお客さん達を最大限幸せな気持ちで帰したい!

その一心でリハを頑張っております!



ご期待あれ!

2008/06/18(水) ワンマン後3日。
しんいちろうデス。

ここ最近、曲を書けてなかったので一気に放出してやろうと今日はひとり奮闘してました。最近、気持ちに余裕が出てきた気がする。

夜は後3日となったワンマンのリハをミッチリと。

毎度、思うがワンマンはホント沢山の人に見てもらいたい。普通のブッキングライブに足繁く通ってくれる子猫ちゃん達(笑)にも長いライブを堪能してもらいたいし、久しぶりに見にくるよ〜って人にも改めて俺らのライブを楽しんでもらいたいしね。俺的には日常的にワンマンをしたいけどそれはシビアに考えれば無理な話で。。。まぁ単純に沢山、曲をやれるのが嬉しいね。

バンドを結成した10年前に描いていた未来にはまだ到達してないが今度のワンマンはそんな10年の総決算のつもりで望みたい。また新しい10年に向けて。

621ベルズで会いましょう!

次回の俺の日記はワンマン後、ではベルズで待ってます。

2008/06/17(火) 自分等も!!
プリングルスのサワークリームオニオンと煮干しを食べると












次の日最悪なコンディションになります









こんにちわ、まんぼーです












昨日はもりきこの応援ライブがありましたが


今週末の土曜日は俺等のワンマンが新横ベルズで行われます!!

俺もここ数年、鶴館やってきてわかったことがあるんだけど


例え小さなハコだろうがなんだろうが、小さな事からコツコツとやって行かなきゃ身にならんってことですよ!!


最初っから売れる奴なんていやしねぇ!

すぐ売れた奴だって最初は素人だったんだからな




練習を重ねて

あとはどれだけ多くの人に聞いてもらえるかだ



その手段は人それぞれな訳だ


事務所の力なのか
周りの大人達の力なのか
ファンの力なのか










いま上に書いた力もそりゃわかる




でも、なんだかんだ言っても





最後は自分の力が足りなきゃどうにもならねぇ



だから力一杯ライブをやっている







今年で10周年のCHURU-CHUW


大きな声で『今年10周年です!!』なんて言っているが




ようは10年も売れてないし世間では認められてないんだな




今年の頭に解散話もした




長い間一緒やってきた仲間も辞めていく




辞めたら辞めたでそれが正しい判断なのかもしれない




でもその後の人生が満たされる保証はない




だから俺は胸張って言う




『今年でCHURU-CHUW10周年です!!!』


そこらのポっと出の奴らにゃ120%負けません!!!!



3年ぶり位にこの言葉を使います


『負ける気がしねぇ!!!!!』




皆さん!!これからもよろしく!!!


追伸

最近みんなから元気ないねとか言われてましたが心配なく

実は飼っていたウサギの藤田くんが4月に他界しまして
なんだかんだずっと一緒にいた家族ですから、ちょっと落ち気味だった訳で


でもこの前の日曜日に四十九日も終えまして


まんぼー復活です

心配してくれた皆様!ありがとう!!


写真は

最後になります
ふーちゃん、おとぼけ顔

2008/06/16(月) ガンバれもりきこ!
うりです


今日はベルズ!ハコでのアコライブとゆうあまりやらないケースでしたが、なんでかっつうと…

もりきこの応援企画だからだよぅ!
もりきこの二人は「森の木狩りたち」時代からの付き合い、それもホント長いし、いろんな共通点もあるし…

昔ほどカラミはなくなっちゃったけど、なんだかんだでウチらもずっと大好きな二人組なんですよ。(写真ね)

今日もライブよかったわぁ。なにより…曲がいいのよね…



7/4(金)ランドマークホールライブ!

絶対頑張って!

もりきこ知ってる人いるよね?ウチらもみんなで行くからさ、知ってる人は7/4行こうよ!


てか



来いってばよ!!(ナルト風)


奴らは絶対めちゃめちゃいいライブするしさ!
今日約束してくれたもんね。

ウダウダ書きましたが詳細はリンクからもりきこのHPへ!ぜひ!


話は変わりますがウチら的には連戦最終日でもありましたな

ウチらの今年2度目ワンマンも近づいております!!

6/21!


今週はそのためのリハをがっつーんやります。
楽しみにしててね!

そういや手売りする機会は今日がラストだったか…


メール予約バリバリ受付中!
ホント見逃したらいかんからね!



うりでした!

2008/06/15(日) 良い天気
あっちです。

今日は毎度お馴染みの鶴見西口オープンカフェでアコライブでした!
野外が暖かくて清々しい季節ですな〜!来月にはきっと「暑い」って感覚になっちゃうんだろうな〜!

まぁそれはそれで趣があるから良いけどね!


今日も一緒だったけど明日はベルズでモリキコ応援企画!がむばるぞ!

2008/06/14(土) ドーラゴン。
しんいちろうデス。

本日は関内に出来た新しいライブハウス【ドラゴンクラブ】でライブ。

内装も音響もステージも良い感じのライブハウスだった。横浜にまたグッドなハコが出来たのは嬉しい限り。

ライブも気持ちよく出来た。またお世話になりたいっすね。

風邪の方はだいぶ良くなって来ました。やはりライブとビールが何よりの特効薬なのでしょうか?(笑)

ドラゴンクラブのホールの天井にはデカいドラゴンの絵があります。写メじゃ伝わり辛いかもですが…。

2008/06/13(金) 明日は
ベルズに行ってきた









うり&しんいちろう&バッハ…










気持ち悪い…







こんにちわ、まんぼーです






明日は初ハコ!
ドラゴンクラブ!


みんな知らないライブハウスだろ?


あちらこちらのライブハウスに顔を出してる皆さんにもわからないライブハウスですよ


だって出来上がったばかりのハコだからね!


大元はあの老舗



CLUB24!!


あそこがまた腰を上げたわけだ!



まぁ、あちらこちらのライブハウスに顔を出してる皆さんな訳だ


是非お暇な方は


CHURU-CHUWで初ハコデビューを飾ってくれや!


会場までの詳しい道のりは

明日のBBS or お知らせ版をチェック!!


きっとうりが書いてくれるから

2008/06/12(木) 馬場さん。
うりだっちゃ

今日は高田馬場フェイズ。先月も急遽だったけど一回やったからあんま久しぶり感はなかったなぁ。
けどハコライブは約半月ぶりだったから気合い入ってました☆

対バンもみんないいライブするバンドさんで、トリのバンドさんはレコ発だったり、いい1日でしたなぁ
うちら的にも、新たに知ってもらえた人にCD買ってもらえてよかった!

セットリストは

1.C’MON
2.コングラ
3.恋の花
4.明日は
5.VIVA

でした


さてさて話は変わるのですが、
先日の日記にもありましたが、8月の「熱ヒュー」2回公演についてです

先日8日に発売になりましたチケット、こちらまだラッキーなことに若干ですが残ってます!てゆうか、急がないと無くなっちゃうだろね!

まだ見たことないι

なんて人や、

えっ?当日に売り切れてて買えなかったよ!?

なんて人、もしかしていませんか?

うりもよく知らないんですけど、予約のキャンセルがあったりするとまた再発売されているらしいので…
(違ったらごめんなさい…謝りますι)

とりあえずまだ若干あるわけですよ!

まだの人、諦めずに根性でチケット取ってくださいな!


ガツンと詳細も書いておきますね!

08年8月3日(日)新横浜ベルズ
「熱いぜ!ヒューヒュー!!!〜NO MUSIC,NO NAME〜 vol.3」
>> 出演:ピストルモンキー(ズ)/N.U./CHURU-CHUW/マイクロニクル/フロウズン
第1部
open12:30
start13:00 
第2部
open18:00
start18:30

各前売¥3,000
(入替え制、オールスタンディング、ドリンク代別途)

ローソンチケットのみ取り扱い(Lコード:77426)
1回の操作で昼夜いずれか最大4枚まで購入できます。
問合せ : 新横浜ベルズ 045-476-5691



熱ヒューメンバーも今から楽しみにしてるので、みんなもチケット取って楽しみにしててください!

うりでしたっちゃ

2008/06/11(水) 復活
あっちッス。

先週からメガホン状態だったししゃもが遂に普通に戻りました!

病院にいってタマタマを縫ってた糸を抜糸するときに先生1人が両足を、そしてなぜか俺が両手を押さえて抜糸しました!



「なぜ俺に手伝わす?」


周りの空気が完全に当たり前の感じだったんで特に何も言わずに言われるがまま手伝ってきました!

家についたら一週間のウップンを晴らすかの如く顔を洗い毛づくろいを永遠とやっておりました〜!



明日は高田馬場!がむばります!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.