実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/09(月) アツいぜ!!
お尻が痛い…





今日は記念日








新しい自分にこんにちわ











こんにちわ、まんぼーです




今日はアツヒューの打ち合わせ

皆で意見を打つけ合い最高のステージを皆に届ける為に前回、前々回より必死です
今回は、より多くの人達に見ていただくために
居ると夜で行われる怒濤の2回公演!!

1回目のアツヒューから毎回ライブでお客さんに言われていた言葉




『チケット取れなかったです…』


これが俺達には耐えきれなかった!!!




そうして本日のようなアツヒューミーティングで決まった次回の二回公演

ベルズを広くすることはできないが


多くの人に見てもらう為に考え出された
この必殺技!!

名付けて!!


















『弐回公演!!!』









これで皆さんが見れるでしょう





しかし!!!


チケット状況が先程発表されまして



結果

昼夜2回分を合計させても!!!




チケット残数!!










30枚弱!!!









凄いです!!







お友達などを誘ってみようかと思ってる方々!!!



今すぐローソンへGO!!


今のうちに買い占めてしまえ!








『チケットが売り切れて買えなかった…』っておそらく1番言われた俺からの情報だ!!






これで文句言おうもんなら!!!!!

















また謝ります…





8月3日新横浜ベルズ

アツいぜ!!ヒューヒュー!!!!

ローソンチケットのみ取り扱い
(Lコード:77426)



ほれほれ!今すぐローソンへ!!





それにしてもお尻が痛い!!




んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.