実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/04(水) 実はねフロウズン
関東地方、梅雨入りですってね。

自らは関東地方どころか、全国が認める痴呆になってしまいそうな


うりです


よくわからんなιι


まぁいいや、実はね、

先日(6/1)のことなんですが、(今日大したことなんもなかったから…(笑))

日本工学院八王子校のリハーサル&ライブの実習(?)にフロウズンのうりとして行ってきました。

まぁ詳しくはリンクよりフロウズン俊さんの日記を参照。


フロウズンとは去年の9月に連日でライブをやらせてもらって以来でした。

たしか4月(だっけ?(苦笑))のフロウズンのクレストでのワンマンの打ち上げのときにいきなり、

俊さん「うりさぁ、6/1ヒマぁ?叩いてよぉ。ダッチいないんだぁ。」

うり「えっえっえっ!?そんな、いきなり?何で?いつどこでです?(;´Д`)」

ってなったんだけど、

お誘いがあるとゆうのはうり的にはやはりかなり光栄なことなので、快くOKさせてもらいました☆


あとから聞いた話ではダッチ氏がNGだった後、うりが3人目の候補だったらしいですけどね…(;_;)

ね、俊さん、雅奥…?(爆)


けど、

んなこたぁ関係ない!!
(-公-;)

それなりに認めてもらって呼ばれてんだからちゃんと頑張りました!!

そりゃぁ…


100l良くできたと言える結果じゃなかったですけどね…
・゜・(Pд`q。)・゜・
反省…


本来サポートなんてやれるような技量を持ち合わせてない自分に、こうやって声をかけてくれるフロウズンの2人にはホント感謝です

だってフロウズンは個人的にも大好きなバンドなので、むしろ願ってもないことですのよ☆
ヽ(´∀`)ノ

決して大げさではなくて、去年もそうだけどドラマーとして、さらに一歩二歩上達出来るような勉強をさせてもらいましたよ!
サポート専門のドラマーではない自分なので、ぶっちゃけその経験をちゃんと自分のバンドに生かせるように、ってのがやっぱ何より第一ですけどね!!




ん〜

なんか何が言いたいのかわかんなくなってきたぞι
(-公-;)

とりあえず先日そんなステキなことがありました☆


うりでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.