実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) うっかり。
しんいちろうデス。

うっかり日記忘れてました汗

昨日は曲作りとレッスンというギター漬けの一日でした。

しかしレッスンとかしてると色々と再確認できるね。基本的な事の大切さだったりね。スケールについて説明なんかしちゃうともうただのギターキッズに戻る(笑)

僕も初心者の頃はもちろんあった訳で思うように弾けないもどかしさも分かるし、つたないながらも好きな曲を一曲まるまる弾ける様になった時の嬉しさも分かる訳さ。

みんな一生懸命な顔が良い!

初心を忘れず僕も頑張りまーす。

2008/06/29(日) 大雨
髭男爵は個人的に好きだけど





うりよ…















文章じゃ伝わらんやないか〜い[*カクテル*]









こんにちわ、まんぼーです



今日の雨は凄い降りでしたな







実は俺…



何もない日にこんなに雨が降ると



テンション上がってしまうんです


濡れてもいい格好で傘もささずに散歩に行ってみたり



去年の台風直撃の日も
アルカイックのひろしを無理矢理引き連れて露天風呂へ



頭スースー
体ホカホカ





ある意味スースーですけど





まぁ、今日は無茶しなかったけどね

今風邪をひいてしまうと明後日から出かけられなくなっちゃうからね!


んじゃ

2008/06/28(土) 日産スタジア〜ム
タイトル↑は髭男爵の感じで読んでください、


意識しとんのか〜い
(これも。笑)


はい、うりです


今日は日産スタジアム。天気は良くもなく、たま〜にちょこっと日が射す程度の天候。

けど曇ってても紫外線はビシビシときますから!最近日焼け止めクリームを購入したので塗りたくってやりましたよ!
腕!首!顔!、とね!


さておき
野外、しかもあんなに人もいて見晴らしのいいとこでライブするのは、相変わらず気持ちが良いぃぃ〜っ

ライブイベント以外にも、いつものFマリノスのチアダンサー(?)に加え、横浜ベイスターズのチアダンサー(?)も登場したり!

写真は見にくいけどそのステージの模様と酔い始めでまだダメになる前のしんちゃん。しんちゃんは見やすいけど醜いでしょ(笑)。


さぁて今日のちゅるっちゅさんは〜?


1手の中
2恋の花
3つるみ川
4大切なこと
5魔法

でした


あのトリコロールランド、イベント自体は試合の度にもちろんやってるらしいのですが、来月からうちらはしばらくお休みになります。けどあんな素晴らしいぃところだからね、また是非やらしていただきたいです!


うりでした!

2008/06/27(金) リ〜ハ
あっちで御座います。

今日はリハでやんした!
ワンマンで披露するはずだった新曲のアレンジを更に!更〜に詰めてました〜!
良い曲です!良い曲になりそうです!
お披露目はいつになるかわかりませんがきっと近い内に聴いていただけるでしょう!


ちゅるっちゅうは新曲を仕上げるのがとても遅いんです!
それは何故かと言うと、突拍子もないアレンジの案が4人の内だれかが浮かんだとしよう!

「どう考えてもそれは無いだろ〜!」

ってな事でもとりあえず試してみる!やってみたら意外とナイスな事も多々あるんですよ!でも「とりあえずやってみる」を全部やっていくと物凄く時間がかかるんだよね〜!




そんなこんなで新曲のお披露目が遅れとりますがしっかりやってますんでお楽しみに〜!



明日は日産スタジアムですよ〜!

2008/06/26(木) SMショー。
しんいちろうデス。

今日は寒かったな〜また風邪ひきそうで怖かったわ。

昨日はベルズでSMショーでした。来てくれた皆様ありがとう。

タイトルだけ聞くとどんなイベントやってんだよ!って感じだね(笑)一応、しんいちろうのSとフロウズンの富田雅奥のMでSMって事です。多分、性格的には二人共、Mです(笑)

今回でこのイベントは3回目だったけど回を重ねる事に楽しくなっていってるね。ゲストも素敵な皆さんだった。ありがとう!!

次回のSMショーは8/14!また楽しい一夜になると思うのでぜひ遊びに来てくださいな。

でわ今日はこの辺で。

2008/06/25(水) まだ梅雨かね
うり!セットリスト手抜きしやがったな!












こんにちわ、まんぼーです






いや〜
梅雨明けしたかのような晴れた日でしたな


今日はあまりに晴れてたんで


狩りに行ってきました!






明日も狩りに出掛けます


写真は
アツヒュー!!の告知をしてきたトリオ・ザAB

2008/06/24(火) ワンマンの余韻
うりです

マンボーに振られたのでセットリスト書きます!(あんにゃろう…自分で書けばいいのに…(-公-;))


ざ〜っといきますよ!


僕旅勝手にコングラ、恋花ボクラ一週間カレンダー愛のチカラ夕暮れバスランナーズ雨降り心ここにつるみ川、愛なん明日は大切魔法カモン

enc
夢、VIVA


以上、全20曲です!


本当にあっという間に終わっちゃった、めちゃ楽しかったワンマンでした、来てくれたみんな本当にありがとうでした!


ちゅるっちゅうってバンドは本当にみなさんの支えがあって10年やってこれました、これからも突っ走っていきますんで、どうぞお付き合いください!!


うりでした!

2008/06/23(月) 洋服
あっちッス!

まずは先日のワンマンに来てくれたみなさんありがとうございます!とても楽しくやれましたよ!感謝感謝!


しかし雨が続きますな!梅雨らしくて良いっちゃ〜良いけどね〜!
でも基本的に移動が原チャリの俺にはとっても辛いんですなぁ〜!湿気で髪は跳ね放題だし!なんだかんだ早く終わってほしい訳ですよ!


話は変わりますが最近我が家の猫「ししゃも」に洋服を着せてみました!飼い主のエゴと言うか完全な親バカの自己満足なんですが、これがま〜〜〜〜〜〜嫌がる事!散々噛まれながらも無理矢理着せてとりあえず何枚か写真が撮れたんで載せます〜!

2008/06/22(日) 梅雨真っ盛り。
しんいちろうデス。

ワンマン無事に終わりましたよ〜。足元の悪い中、来てくれた皆、ありがとうございました!!
終わってみると、あの曲もこの曲もやりたかったな〜なんて思ったりします。

しかし昨日のワンマンは自分で言うのもナンだけどやってて最高に楽しかったです。

やっぱ俺はバンド好きだわ(笑)10年もやっといてそんな当たり前の事を再認識した日だったな〜。

一夜明けて、今日は雨。鶴見で予定されてたキャンドルナイトでのライブは中止。ロウソクの灯りの中でのアコライブ楽しみだったが。。。残念。今日は一日、ギター弾いたりHP更新したり居眠りしたりとまったり過ごしました。

さて来たる6/25は僕とフロウズンの富田氏でお送りしてるイベント【しんしん&雅奥 SMショー】があります。今回で3回目のこのイベント。何気に毎回、面白い感じになってます。僕は弾き語りでまったりとお送りしますので是非是非、遊びにきちゃってくださいな。

★6/25(水)新横浜ベルズ
「しんしん&雅奥 SMショー」
OPEN:18:30/START:19:00
ADV:2000yen (+1drink)/DOOR:2500yen (+1drink)
出演:富田雅奥(フロウズン)/しんいちろう(CHURU-CHUW)/<ゲスト>奥村慎也&井上雅晴/有田健太郎

2008/06/21(土) みんなありがと!!
酸欠です…


頭痛い







こんにちわ、まんぼーです




本日ワンマンライブ

無事終了いたしました



幾度もワンマンをやってるけど







今日の客












超最高!!



ノリよかったなぁ!



これだよ!俺が求めてたのは!



って事はあれだろ?





俺等の曲がちゃんとみんなに届いたって事だよな?






この瞬間が一番嬉しい!!


みんな


これからも本当によろしく頼むよ!!



みんな大好きだぁ!!


追伸
セットリストはうりが書きます

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.