実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/21(水) ども。
しんいちろうデス。

特に語る事ない一日だった。

特になし。

今日も元気です。

2008/05/20(火) ドコモだけ
台風来るの早くねぇ??








こんにちわ、まんぼーです








今日は朝雨の降りしきるなか、半蔵門まで行ってきました


今月26日から始まる、携帯電話のドコモのメニューで聞く事のできる
ラジオチックな収録です


なんか映像も見れるとか見れないとか!!




全部で4回!!約1週間に1回アップされるらしいです!!



ドコモの人は是非聞いてみてくださいね!!!



詳しい事がわかったら26日はあっちの日記なんであっちが書きます



んじゃ

2008/05/19(月) ソロ〜
今日は久々ソロライブの日!

…にも関わらずアイラビ応援企画からいったん帰った後、遅くまで飯しちゃってましたι(アツヒューHP、ミック日記参照)

…なので…



とゆうと言い訳全開になってしまいますが


練習は少な目でした(笑)うりですι


けど、いざ本番を迎えてみるとお客さんは非常にあったかく、一週前(12日)の日のスピンオフ企画(?…アンサー企画?)なんだけど、すごくいい感じだったと思います☆
(゜∀゜)

普段後ろにいるやつが前に来て大っぴらに歌ってみると、普段ない色んなことを学習できますな!ギターも頑張りました!

弾き語りソロライブは三回目なんですが、
いや〜まだまだιι緊張もしますゎιι


来てくれたみなさん本当にありがとうございます!


ヒマでヒマでどうしようもなかったんですね?

(嘘です嘘です!笑)


次回は未定ですけども、またいつかのためにもどんどん曲作らなきゃなぁ、と思いましたι


終了後は、カポックおおさわ君とリーフ仁と共に、あっち宅へゴー。
そもそもスーサンが飲みたいって言ってた「ウィズ飲み」をちょい大人数で開催してみました


しかし、あっちの用意したものは、タケノコご飯ではなく、

とろろご飯でした



ちっ
(-公-;)



(嘘嘘!うまかったよ!笑)

うりでした


*写真は、どうやらうりの股ぐらの匂いが大好きらしい、ししゃもタン@あっち宅

2008/05/18(日) アイラ日和
最近日記を忘れがちな僕あっちです。

今日は都筑区にあるお洒落なbarにてアイラビwest応援ライブをしてきました!

いや〜なんか初めてやった鶴館ワンマンを思いだしちゃったよ!チケットがなかなか出なくてスゲー胃が痛くなってプレッシャーで精神的にもヤられてくるんだよな〜!


でも頑張って乗り越えれば何かが変わる!きっと変わる!!たしか変わったと思う!!!



お暇な人は是非見に行ってあげて下さいな!間違いなく良いライブが見れるからさ!

2008/05/17(土) 三池。
しんいちろうデス。

今日は三池公園で緑に囲まれてライブ。来てくれた皆様、聴いてくれた皆様に感謝。

天気も良くて気持ちよかったなと。

さすが地元だけに子連れの同級生にバッタリあったりもしちゃった。

ほのぼの。

ほのぼの。

※写真は青空の三池タワー。

2008/05/16(金) 遅くなりました
更新遅れまくりました









こんにちわ、まんぼーです





日記忘れててごめん!



今日は横浜最強のバンド
air codeとツーマンでした!


肝心なライブはさすがは
air code!!


あの世界観をみんなに知ってもらいたく
また、そこから引き出される俺等のステージ力を感じてみてもらいたくて

まだかまだかと待ちわびたツーマンでした


また近々ご一緒させていただきたいものです




さてさて次回のチュルさんは!



明日は、三ッ池公園アコライブ!

マジックショーで何かがおこる!!

あの腹話術師がまさかのオッパッピー人形こと『ノンちゃん』からハサミに持ち替える!







乞うご期待



写真は

5月30日に渋谷O-westでワンマンライブをおこなう

アイラビのボーカル
ロー○ー寺○こと

マイコ!!

2008/05/15(木) 明日は!
大地震が来た夢を見ましたιめちゃめちゃ怖かったですι

正夢にならないためにはたくさん人に話した方がいいと今日言われたので是非ここにも書きます(笑)


うりです


ここんとこ雨だし寒いし…なんだかなぁって感じの日でしたが今日はよく晴れた気持ちの良い1日でしたな★


だから何だってわけじゃないんですが(苦笑)


やはり雨よりは晴れた日の方が好きです
明日もよく晴れるみたいです


そんな明日はツーマン!
対バンはair codeです!
6/21ワンマンのチケットも発売日です!

やる気満タンです!


お楽しみに!


うりでした!

2008/05/14(水) 遅れた〜!
更新遅れまくりました。すんません!


あっちです。


明後日は2マンって事で気合い入れて髪を爽やかに切って参りました〜!


切ったばっかりで全然馴染んでません!

でも頑張りま〜す!

2008/05/13(火) 台風リハ。
しんいちろうデス。

台風の中、負けずにチャリでバイトに向かってみた。幸い帰りにちょびっと降られた程度ですんだのだ。

バイト終わりに息つく間もなくリハ。5.16のベルズツーマンに向けて稽古です。当日はair codeとセッションも予定しとりますのでお見逃しなく!

うちらの本番も久しぶりの曲もありなかなかいい感じになりそうだ。

楽しそうだ。

そーだ!

2008/05/12(月) 気晴らしね…
君が〜初めてなんだ〜♪
ふふんふん〜♪





こんにちわ、まんぼーです




昨日はフロウズンのライブ行って

まっすぐ帰ってきました



今日は遊んでくれる人もいないため

気晴らしに外に出ました




雨に降られました








もう嫌がらせとしか思えません





んじゃ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.