実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) デセオ〜
お腹の調子悪い…


昨日飲み過ぎた…


うりです

3、4回しかやったことなく、年に一回やるかやらないかくらいのハコ、渋谷デセオでした。
来てくれたみんなありがとう☆
対バンさんもかっこ良く、いいイベントでしたね!

まぁ言い換えれば主催者あまのっちの誕生日イベントのセルフプロデュースですが…(笑)


ホントいいイベントでした!

セットリスト
1.恋の花
2.どうもありがとう
3.大切なこと
4.手の中の愛とか
5.C’MON


あまのっちおめっとさ〜ん☆



さぁ早く寝るぞ〜…

2008/05/30(金) アイラビ
あっちだす。

今日はO-westにアイラビッツのワンマンを見に行ってきました!

お客さんがいっぱい入っててなんかホッとしました!

自分達がホールとかやり始めてから知り合いがホールライブをやる時は辛さが分かってるからなんか人事じゃないんだよね〜!だからライブが始まる直前にホールを見渡してお客さんが入ってるとなんかホッとする。

後はステージに立ってるメンバーが良い顔でライブしてればok!





…そのへんはちょっと人事(笑)


その後は打ち上げにも参加せず一人東横線で帰宅!ジメジメしてるし混んでるし嫌な感じだなぁ〜!


明日も渋谷来んのか〜!頑張るぞぇ〜!

2008/05/29(木) ピョン吉。
しんいちろうデス。

PA長谷川ピョン吉が家業を継ぐため引退。
わいわい騒ぎながらもなかなか感慨深いものがあります。

頑張れよ〜長谷川!!塗って塗って塗りまくれ!!

2008/05/28(水) 長谷川
最近さぁ夜中寝苦しいと思わない?









こんにちわ、まんぼーです





明日はベルズでお世話になってたPA長谷川の送別会ライブ

ちゅるっちゅうはワンマンだったり色々と世話になりました


奴の作る音が結構俺は好きだった


明日でそれが最後かと思うと…








まっ!!いっかぁ〜!!




暇な人は遊びに来てね


写真は

ビール

2008/05/27(火) 先日です
すっかり初夏の暑さになってまいりましたね


うりですが


先日のことです

みなさんご存知FM横浜、YMAの収録に行って来ました。

CHURU-CHUWとしてでわなく、
うり単品で。

そういや他メンバーにも話してないことに今気づきました(笑)


先に詳細を載せときましょう

5月30日(金)28:00〜OA
FMヨコハマ 84.7MHz
YOKOHAMA MUSIC AWARD ANNEX!!】
YMA「第1回横浜ドラム会議」


と題しまして、番組の4時台、YMAにゆかりのあるバンドのドラマーが集まり、ドラムとゆうものに対して60分も熱く語り合う、非常にマニアックなコーナーになっております(笑)



大した「音学」もないドラマーのうりですが、
(メンバーの力もないところで)精一杯やってきました(笑)

他3人の色の強いドラマーたちに負けないように頑張ってきたつもりです


番組ファンのみなさんを始め、


1億2000万分のいくらかのうりファンのみなさんも…

是非聞いてくださいね

音楽に、ドラムとゆう楽器に、少しでも興味が持てれば幸いに思います

特に…






うりの相変わらずの滑舌の悪さは必聴です(笑)


ちなみにYMAはかなり前から出演させてもらってますが、
スタジオの中にドラムセットがあったのは初めてでした(爆)

まぁ言葉では内容説明しづらいんで、とりあえず


てゆうか是非

聞いてください


では改めて


5月30日(金)28:00〜OA
FM Yヨコハマ 84.7MHz
【YOKOHAMA MUSIC AWARD ANNEX!!】
YMA「第1回横浜ドラム会議」


どうぞよろしく☆


単なる宣伝日記でしたが、


うりでした

ちょっと暗いけど写真は収録後にパシャりとしました。

2008/05/26(月) BECK
あっちダス。

みなさん「BECK」という漫画をご存じだろうか?
月刊マガジンでやってるこれまでに32巻まで出てるバンド漫画なんだけど、俺はこの漫画が大好きです!

しか〜し、来月号で完結なんです!終わっちゃうんです!

それに備えて一巻から読み直してるんだけど、売れないインディーズバンドのダメな所がよく描かれてるしバンドマンの性格と言うか性質を良く分かってると思う。バンドがダメになっていく負の連鎖的な表現もよく出来てる!
まぁ結局マンガなんで最初の設定や強引な展開に無理はあるけどね〜!


ダラダラやられるのはヤダけど終わっちゃうのは寂しいなぁ〜!

2008/05/25(日) 河童。
しんいちろうデス。

これからやってくる梅雨に備えてカッパの上下を購入。

早速、今日の朝着てバイトへ向かう。

しかしすぐに小降りになりカッパなんていらないぐらいに。

ただただサウナスーツのように汗をかき出勤。
切ないね〜。

帰りはカッパはリュックに入れてきました。

用意周到にすると裏目に出がちなボクです。

すーん。

2008/05/24(土) みたりみたり
今日はベルズに
The good is goodと
ブロッサムを










見に行く予定でした…








こんにちわ、まんぼーです


行けなかった理由は
ギックリ腰になってみたり


急遽ミックを呼んでベルズに連れてってもらってみたり


そんなミックが今度の月曜26日にベルズで19時から初のソロライブがあるみたり

お暇な方々はお金を捨てる気で来てあげてほしいと思ってるみたり

でも本人はちゃんとしたライブをやるって意気込んでみたり

尚更あたたかい目で見守ってあげてほしいみたり







不憫に感じてみたり…






そんなベルズに着いた時にはバンドが全部終わっててみたり


ギックリ腰をお客さんに笑われてみたり

明日のオークスは4-12-17の3連複だと予想してみたり



うりの日記をパクってみたり


んじゃ

2008/05/23(金) みたり
バイト後の夕方



久しぶりに家でゆっくりテレビ観てみたり

ギター弾いてみたり

DSやってみたり

日本女子バレーが北京オリンピック出場を決めたのをみてみたり

バイト先に忘れ物したことを思い出してみたり

考えた末、取りに行ってみたり

ふと、やらなきゃいけないことを色々思い出してみたり

そんで慌ててみたり

メールしてみたり

電話してみたり

途中で、あとは明日にするか、と諦めに似た怠けようを見せてみたり

日記書くことが思いつかないからって「みたり」と箇条書きでごまかしてみたり

けど他のメンバーの何もない日よりマシぢゃねぇ!?なんて、なんとも小さい井戸の中の蛙チックな目くそや鼻くそになってみたり


しかし今日は暑かったな〜あっ、天気良かった話でもするか。と思ったが特に広がらないので妥協してみたり

テレビ観てて、最近、ノンフィクションの医療系のドキュメント番組に涙もろいなぁ、なんて自分を振り返ってみたり



そんな

うりだったりしてみたり

2008/05/22(木) 代々木
あっちです。

今日は代々木のbarにてスーサンのサポートライブでした!
世界の水が飲める「water bar」っていうかなり珍しいお店だったんだけど、店内は落ち着いてて大人のbarって感じかな!なかなか楽しかったよ!


しかし渋谷とか原宿とかのスゲー近くなのに代々木ってなんもね〜な〜!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.