実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/10(木) バタバタな日
昨日のうりの日記から一節








我々のような人種



これは他のメンバーを指してはいませんのでご了承ください






この場合の我々は



バカと言う部類の方です





こんにちわ、まんぼーです


これから毎回うり日記にケチつけてみたいと思ってます
ヽ(´ー`)ノ


今日もアツヒューリハでした

本番まで10日を切ったとの事からか
ピリピリしたムードで繰り広げられた1日



嘘です


みんな前々からリハをやってきたせいか
のほほんとしたムードで何回も通しリハをしました

まかない飯まで出る始末


ちょっとキャンプ気分でリハやりました


今日実は
うちの藤田くんの調子が悪く病院に連れて行き
涙を流しながら診察を待つという30過ぎのおっさんとしてあるまじき行為

そのため俺自身は朝からバタバタしてたのですが
アツヒューリハで自分を取り戻し
集中できました


本当に良い仲間たちです







4.19のアツヒューお楽しみに!



追伸
藤田くんは俺の心配をよそに
元気いっぱいです


写真は
久々の登場
ふーちゃんエサくれ!ポーズ

2008/04/09(水) 追。
うりです



我々のような人種は、
いつも何かに追われて生活してるような気がします

例えば日にちとか締め切りとか。


そう、明日はアツヒューリハもありますし。

ちゅるっちゅうさんは新しい音源を出したくて曲作りにもがき。

バイトではスクールの発表会もあり忙しい毎日。

ところで今月幼なじみの結婚式がありまして

友人代表で挨拶か余興かなんかやってくれとのこと

確か電話でこんなやりとりでした


うり『小島うりおってゆうのがあるんだけどさ。どう?』
友人M『それどんな?』
うり『ほらあれだよ、海パンになって…かくかくしかじか…』
M『それNGι式だから脱ぐのは勘弁してくれιι』
うり『いやいや、ちゃんと海パンは穿いて…』
M『NGっ!!じゃ他になんか考えといて!お願いね!仕事中だから!またね!!』

プツッ

うり『…ι』

無い脳をしぼって出た結果が




「曲を作って歌う」

うわ〜ハズい
(笑)


てなわけで最近うりはそれに追われてました

…決まったのは2ヶ月前なんですがね…
o(_ _*)o

いやいや、だいたいは出来てたのよ!?なんか日が近づくにつれて手直ししてたら、

あ〜でもこ〜でもないなんかしっくりこないゾーン


に入っちゃってさ
(つД`)



はい、言い訳終了(笑)

いつか披露する機会があればね



追われるって

いや〜ね
(*^^)

けどさ

何かを追っかけてるから、自分も何かに追われてるのかもな★
なんて思った!


みんなは何かに追われてますか?
(笑)


うりでした


明日も頑張るぞっ★

2008/04/08(火) ん〜
あっちです。

今日は特に何も御座いませんでした!

なんで、俺の好きな番組を紹介させていただきます!
みなさん「ゲームセンターCX」という番組をご存じだろうか?よゐこの有野が一人で昔の難関ゲームをクリアするまでひたすらやり続けたりするCXでやってる基本地味な番組だ!
俺はこの番組がとっても好きです!グダグダ言いながらもひたすらクリアを目指す有野と有野がクリアしてくれないと帰れないスタッフ達の平均10時間に及ぶ戦いの記録と言ってもいいだろう!

好きだとは言ったけど俺の家ではCXは見れないんですよ!だから売られてるDVD(現在全3巻)を見るしかないんだけど、こいつがバカ高い!一本7000円くらいするんだよね!だからもっぱらレンタルで済ませてるんだけど帰すのがメンドクサイ!




まぁ結果的に言いたい事はそのくらいは迷わず買えるくらいの金が欲しいって事ですよ!





なんも無い日って辛いっす!

2008/04/07(月) アツヒューリハ
しんちゃん…





いつも日記の更新が遅いから早く書こうって心がけは良い!!








しかし俺をとばすのは早すぎだろーい!!






こんにちわ、まんぼーです





今日はアツヒューのリハでした


集合は朝9:30

そして終了は








ついさっき…




今回もスゲー意気込みです!

やる事多すぎです!




しかし、みんなで力合わせて頑張る事なんで手抜きしちゃ置いてかれちゃうし


頑張ります!



だから、楽しみにしててください!

そしてアツヒュー終了したその3日後

アツヒューメンバーでもある盟友マイクロニクルと
もうひとつなんとかっちゅうバンドと

久々の通常の対バン




だがだが

なんとスリーマン!!


ロングライブになっております


みんなて遊びに来てね!




んじゃ


写真は
赤羽にある俺がひいきにしてる常連店

2008/04/06(日) ライーブ。
しんいちろうデス。

地元、鶴見オープンカフェと川崎でライブ。

鶴見でワンステージ終えたら電車でとなり街へ。そしてまた電車で帰ってまたステージへ。

なんだかんだライブ好きなんだなとつくづく思います。

天気も良く最高の1日だったぞ!

2008/04/05(土) はやめばしゃみち…でした
はやめばしゃみち







はやみもこみち



う〜ん

ちょっと苦しいか
(-公-;)



うりです

久しぶり馬車道でした、出番もトップ。
フリーマーケットもやってて賑わってましたな。
はじめましての方がCD買ってくれて…

久しぶりにやってよかったっ
(〃∀〃)


1.僕たちは旅に出る
2.手の中の愛とか
3.大切なこと
4.魔法

でした。


私事で早々と帰ってすいませ〜ん

でした。

バイトっす(笑)

実はこの週末は三連戦なんですよね、
ライブを減らした今年の中では珍しいことだと思われます。

明日は3ステージもあるし!CD売るぞっ!
(・∀・)


あ〜天気いいな〜花見してぇな〜今年は無理だな〜


では



うり

でした。

2008/04/04(金) 上野
あっちです。

今日は上野センセーションにて久し振りの都内ライブでした!

上野ライブ3回連続一緒のリーリールイスと今日も楽しく打ち上がって参りました〜!
本当は24時には上野を出ようって言ってたんだけど結局ガッツリ飲んじゃいました〜!だって楽しかったんだも〜ん!しょうがないっしょ!

ちなみに今日のセットリストは

1.魔法
2.ラブレター
3.心ここにあらず
4.恋の花
5.C’MON

でした!

2月にだした新曲達もちょっとずつだけどシックリくるようになってきてだいぶ聞かせられるようになってきたかな?!まぁまだまだだけどね!

明日は久々の馬車道!出番は超早いらしいんで見に来る人はいつもの感じできたら間に合わないぜょ〜!

2008/04/03(木) 唖然。
しんいちろうデス。

今日はレッスンでございました。

その後、デモ録の予定をうりのアホがすっ飛ばして唖然。

明日は上野でライブ。上野センセーションは大晦日以来の登場です。

ぜひぜひ。

2008/04/02(水) 好き嫌い
今年は嘘つかなかったぁ…















さっそく嘘つきましたけど


こんにちわ、まんぼーです

オムライスを食べる夢を見た

そのせいか今日は無性にオムライスが食いたくて…








食いたくて食いたくて







でも一人で店に行って


オムライス!!






なんて注文できるはずもなく





なんと!晩飯にオムライスを自分で作る!!


嗚呼、夢にまで見たオムライス

夢の中でウマい!ウマい!とほおばったオムライスが今目の前に!


さっそく一口食べました














やめました









当分オムライスは食いたくありません

2008/04/01(火) 4月
うりです


4月かぁ

今年まだあと8ヵ月もあるよ

あ〜やだ

なんか

生きてるのがダルくなってくるよね

もう音楽とか辞めようかな

こないだメンバーとも大ゲンカしたことだし

そうだ、そうしよう

そしたら楽になるかも




















な〜んちゃって
エイプリルフール!!

びびった!?
びびった!?(笑)

(^m^)=3



とゆうわけで4月!新生活を迎えたあなたもそうでないあなたも!
暖かくなってきまして、心機一転したくなる季節だよね!
まぁうり的には、てゆうかバンドメン的にはかな、特に

4月だから○○

てことはあんまないと思われるけど…


なんとなく心機一転!



できたらいいな!



うりでした!

写真は近所の桜並木☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.