実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/20(日) マン誕
あっちです。

今日はすこぶるど〜でもいいがマンボーの誕生日でした!旨いもんでも食ったのかな?


ま、いっか…



連日リハを重ねてきた熱ヒューもようやく終わり、やっと一息つけるぜぇ!


ってバカ!そんな訳ね〜だろっ!


まぁつまらないノリツッコミはいいとして、あさっては3マンです。今年はライブが極端に少ないのでロングライブでは色々な事をやりたい訳ですよ!普段あまりライブのリハをしない僕らも気合い入れて流れとか考えちゃったりして!(いままでちゃんとやって無かった訳じゃないよ!)


とにかく見に来た方が良いって事ですよ!



マジで!

2008/04/19(土) アツヒュー本番。
しんいちろうデス。

ついにアツヒュー本番の日。
出演者、スタッフ朝の9時半にベルズ入り。
サウンドチェック、各コーナーのリハーサルを入念に。
お昼ご飯はシャッフルが腕を振るう。
みんなで同じ釜の飯を食い結束を強める石原軍団方式。

CHURU-CHUWライブはトップバッターだった。
ちょっと緊張からか固かったかなと。。。反省。

このイベントは各バンドのライブのほかにも、芝居やセッションや映像を使ったコーナーなどとにかく盛りだくさん。

今回2回目、初回よりももちろんいいモノは出来たと思う。しかしアツヒューメンバーは本番後にもみっちりとミーティング、もう次回のイベントに向けて走り出した。

次回は8月3日。

その日は2回公演。今のキャパシティで限定150人が精一杯、しかしより多くの人に見てもらいたいとの思いから2回公演にチャレンジ。

回を重ねるごとにアツさを増すイベント。何かが変わるきっかけになりそうなイベント。

アツヒューホームページも立ち上げました。
http://atsuize.com

さて22日はベルズでCHURU-CHUWスリーマンライブ。

チケット予約受付中ですよ!!

2008/04/18(金) 明日はアツいぜ!
たたいてみなよだぁ!!?







何を勘違いしてるんだ
うり





俺がその気になれば…










お前の命すら瞬時に奪えるんだぜ




俺デスノート持ってるって言っただろ



今の俺はふーちゃんの体調が悪いからすこぶる機嫌悪いぜ



こんにちわ、まんぼーです


明日はベルズで2回目のアツヒュー






さて、どうなる事やら

2008/04/17(木) リハもアツいぜ!
マンボーのうり日記バッシングに早くも半ベソ気分な


うりです

日記書くのが怖いよぉ(笑)


今日はアツヒューリハでした!
(゜∀゜)

もちろん中身を詳しく書くことが出来ませんが…アツかったです。もう二日前ですからね、あれこれ段取りを確認したり…全員が緊張感持って臨んでますた。やることもたくさんで本当に大変です。
けどそれくらい大変な思いをして、お客さん全員に満足してもらって、大成功させないといけないイベントだとわかってるので、メンバー全員一生懸命です。

そして前回をはるかにしのぐであろう1日になること間違い無しです。


ご来場になられる皆様、いよいよ明後日です


本当にお楽しみに!!


ところで3日後にはスリーマンライブもありますからね!こないだしんちゃんも書いてましたが、出番はトップ!
曲も内容も濃いぃ感じになってます、見逃さないでね〜
(*^^)


でゎうりでした






さぁ
たたいてみなよマンボー!!(笑)

2008/04/16(水) ガサガサ〜
あっちです。

今日は朝から毎度お馴染み「ガサガサ探検隊」の生放送でした!

昨日は夜遅くまでリハしてたんで全員完全な寝不足!しかしガサガサの朝は早い!
今回は多摩川の土手でガサガサをしてきました!分かりやすく言うとタモ(手持ちの網)を川の端にある茂みに突っ込んで足で生き物を追い込んで捕まえるんだけど、一見地味だがこれがなかなか疲れる!水の抵抗と追い込む時の足の動きが超ツラい!でも魚が取れると嬉しいからついつい時間を忘れてやっちゃうんだよね〜!逆に取れなくてもムキになってやっちゃうんだけどね〜!

ま〜とにかく勝てて良かった!これで引き続きエンディングに曲使ってもらえるし、また対決で賢さんに遊んでもらえるし!

2008/04/15(火) ダメ男とリハ。
しんいちろうデス。

今日は暖かい1日でしたな〜。

バイトへ通勤してても快適な気候でした。

夜はリハ。アツヒューと4/22のスリーマンに向けてみっちりやりました。スリーマンは久々の曲もやったりするので是非来るべし!出番は一番最初だから遅刻できないぞ〜。仕事は早めに切り上げるか早退をオススメします。

さて明日はラジオ日本に登場します。朝8時25分からの生放送、中本賢のヨコハマガサガサ探検隊です。多摩川から中継!先日の釣り対決から久々の対決シリーズです。

朝早いです。

うりの寝坊が心配です。

こないだの日産スタジアムで奴は寝坊しました。

ダメな奴です。

分かっているけどダメな奴なんです。

この際だから明日、多摩川に捨てようと思います。

でわでわ。

ラジオ聴いてね。

2008/04/14(月) 生放送
昨日はビームミュージックアカデミーの発表会の司会をやってきました










既にうりは生徒に抜かれてます




合掌


更に



誕生日会をサプライズしちゃいました





と、あたかもうりがやったかのように書いてありますが










やったのは生徒さん達でうりは何の関係もありません








更に合掌









こんにちは、まんぼーです



昨日ビームの発表会の打ち上げで調子こいて飲み過ぎ
今日朝からラジオ日本の『ガサガサ探検隊』に一人で出演だったのですが…



完璧な二日酔い…



グダグダになってたかもしれん…




これからは気をつけないとね…


でも、まぁ

うりじゃないけど


昨日の発表会は良かったなぁ

俺は最近じゃ忙しくてビームに顔を出すのも3ヶ月に1回程度になってきているが

生徒さんは着々と成長しているのがわかるからね



日頃の成果を各科の生徒でバンドを組み
成果を全力でぶつけ合いステージに上がる


満員の客席を目の前に溢れ出しそうな緊張を押さえステージを終える



その後のみんなの笑顔ったら素晴らしいね!!

半年づつの成果をぶつける場所


みんなこれに掛けてるんだね




俺もひとつひとつのライブをそんな気持ちでこれからやって行こうって思えた日でした









昨日の話だけど…




追伸

昨日のうり日記の写真

俺が言うのもなんなんですが…



校長太ったよね…お腹周りが!!


あとタバコ吸い過ぎ!!




儲かってる証拠でしょう(笑)

2008/04/13(日) 発表会
うりです!


今日は地元鶴見が誇る
ビームミュージックアカデミー

の発表会ライブ@鶴見トップスでした!


生徒さんたちがみな日頃のレッスンや練習の成果を発揮する日。

うりは
おこがましくも、

講師

とゆうエラそうな立場でして、他の仕事をしつつでしたが、みんなの演奏を聞きながら

なんかキンチョーしました…
(;^^)
その中で、ウマいとかヘタとか関係なく、純粋に音楽やって楽しんでる姿ってやっぱり素晴らしいなぁ、とゆうのを再確認しました★


バンドの世界を引退してしまった人がいつか言ってたんですが、

音楽が楽しくて始めたときの気持ちってのはいつになってもいくつになっても絶対忘れたらダメだぞ、と。


みんなからそんなことを再確認させられた今日でした

打ち上げ兼お疲れ会では…校長の誕生日会(誕生日は4/16)もサプライズでしちゃいました★(写真)

みんなから元気もらったから、明日からまた、頑張るっ


うりでした!

2008/04/12(土) 誕生日
あっちです。

今日は日産スタジアムのトリコロールランドにてライブがありました!天気もひじょ〜に過ごしやすくて気持ち良かったッス!なんか今年に入ってから天気運良くなってない?あんなにも雨バンドだったのにね〜!


んで、更に俺の29回目の誕生日!今年も色々いただいちゃいました!みんなどうもありがとう!大事にします!


しか〜し!どうやら昨日のロケで体調を崩したらしく喉が痛い!時間がたつごとに痛さが増してる〜!去年なんて一回も風邪ひかなかったのになんで今日やね〜ん!

結局家で薬のんでグダグダ寝てるだけでした〜!

まぁど〜せ行く所も金も無かったから丁度良かったけどね…

2008/04/11(金) VIVA ちゅるみ。
しんいちろうデス。

ケーブルテレビ局【YOUテレビ】で始まる新番組のロケをしてまいりました。

コーナータイトルは【VIVA ちゅるみ】。CHURU-CHUWが地元、鶴見の魅力を伝えるってコーナー。

朝から日が落ちるまでビシッと撮影してまいりました。

しかし地元とは言えなかなか知らない所も多いね。寺尾にある松陰寺って所に行ったんだけど道が険しい!坂道キツい!

俺らが育った鶴見は海側で埋め立て地だから坂道なんてほとんどない訳、それが山側に行くとあんなに道が険しいとはビックリ。天気も良くて四国辺りを旅行してるような錯覚に陥ったぞ。

オンエアは5月から詳しい事は追々、情報アップします。

明日は日産スタジアムにてライブ!朝の11時からイベント開始です。天気も良さそうなんで気軽に遊びに来てちょんまげ。

でわ。

※写真は松陰寺でパチリと。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.