実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/26(土) 更に反撃
やり返します





うり坊よ




てめぇ!優しく物言ってれば調子に乗りやがって!!


誰に物言ってんだ!!



現実で殺すぞ!!



手抜きしてるだとゴラァ!!

てめぇの日記はどうなんだ!!




顔文字入れれば感情出るとか思ってんじゃねぇぞ!!

あと文字を小さくするのはやめろ!!

『い』=『ぃ』とか気持ち悪いんだよ


その辺の頭悪い女子高生じゃねぇんだからよ!!

お前も今年で29だろ!!
歳考えてやれや!!


29になるおっさんが文字を小さくして恥ずかしくないのか!!

気持ち悪いんだよ!!


小さいのはてめぇの器だけにしとけや!!


あとなんだ!?


スーさんがバンドらしくなってきただぁ!?



生まれた時からロスタイムのてめぇがいっちょ前にゴタゴタ言うなぁ!!



この人間界のカスがぁ!!


















カスがぁ!!




今日はこの辺で




こんにちわ、まんぼーです



長い間ぼくらを遠くまで運んでくれた

あっちこっちのライブに連れて行ってくれた


僕たちの機材車…


エスティマくんが昨日廃車になりました





バンドで使ってた車だけに思い出が多すぎますねぇ



最近はエンジンの調子もよくなかったので

昨日、日本酒をかけてから

引退させてあげました





新しい機材車はもうあるんだけど

やっぱり寂しいよね









エスティマくん!!

今までありがとう!!


写真は
エスティマくん廃車前


今日はオールナイト
遊びにおいで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.