実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/11(火) 高校生
あっちです。

今日は伊勢原にあるBOXスタジオってゆ〜ライブハウスで高校生のライブコンテストの予選のゲスト&審査員をしてきました〜!

いや〜みんな若いね!テンション高いね!
最近の高校生は俺らの頃より全然うまいし使ってる楽器もなかなかの代物!確実に俺らより金持ってますよ!

出てるバンドもお客さんも終始テンション高くて、ゲストとは名ばかりでウチの事なんて絶対知らないのにメチャメチャ盛り上がってくれてアンコールまでしてくれて!ん〜マジで有り難かったね!

予選を通過したバンドも惜しくも敗退したバンドもこれから末永くバンドを楽しんでってほしいな!気楽にね!

2008/03/10(月) 雨とカレーとMINTIA。
しんいちろうデス。

朝からシトシト雨模様。二日酔いを引きずって職場へ向かう。足取りは重い。午前中で何とか体調を取り戻す。二日酔いの日の昼はいつも妙にお腹が減る。食堂でいつものカレーライス。満腹感からか眠気が襲う。午後は眠気との戦い。ポケットには売店で買った【MINTIA】。準備は万端だ。午後の仕事が始まった。作業中、眠気がピークに達すると3〜4粒を口に放り投げリフレッシュ。ミントの力で己を奮い立たせる。しかし効果は数十分。またも眠気がピークに達するとミントの香を口に投げ入れる。この繰り返しで乗り切ろうと思っていた。しかし、いつしか胃の中が極度にスースーしてくる。清涼感を通り越し不快感が俺を襲う。しかしグッとこらえて何とか仕事は終えた。外にでると雨はもう上がっていた。働く男の背中に春の風が吹きつける。胃の中は真冬。

そんな1日じゃったとさ。

2008/03/09(日) ジェリービーンズ
開港記念!?






快感〜






こんにちわ、まんぼーです



本日は急遽ジェリービーンズコンサートに手伝いで行ってきました

搬入搬出の手伝い
機材ってもんは結構大荷物で大変なんだなぁって…


改めてわかりました



そして控室で一息ついてると怪し気な気配が近づいて来て声をかけられた


声の主は





社長『まんぼー!!』




俺『はい!?』




社長『いい事思いついた!!』



俺『なんすかなんすか?』







社長『お前さぁ!今日司会ね!!』




俺『…』






一体どこがいい事なのだろうか…



しかしまぁ、なんやかんや言ってもしっかりやって
打ち上げでバッチリ楽しませていただきましたよ
打ち上げは楽しい




また呼んでください

ミュージシャンとして…

2008/03/08(土) 日産スタジアムにて!
まだ短パン無理だな、夜が寒いっ


うりです

今日は日産スタジアムにてライブ!!(いや〜書くことがあるっていいなぁ☆)
なんか今日はJリーグの開幕戦らしく、約7万人の人出だったらしいです!!
すごいっすな!

そんな中、いてか大々的に横浜でも行われるであろう、ロックフェスの前哨戦の気持ちでsupremen、Dark★staR、AIR CORDと共に挑んで来ました!


〜セットリスト〜(久々だ)
1.C’MON
2.笑えますか
3.大切なこと
4.魔法

でお送りしました!天気良くて気持ちよかったな〜☆

イベント後は試合にもご招待いただいたのでみんなで観戦☆

客席のサポーターたちのあのエールと、これ見よがしなブーイングが印象的でしたι


例えばゴールキックするキーパーの後ろから、親の仇の如くブーイング

「ヘマしろ!あわよければオゥンゴールしろ!」ってくらいにブーイングw

相手チームが選手交代したり、ゆっくりボールを回しただけでブーイングw

少し隣で観てたお母さんが、まだ2歳くらいの息子に

「ほら、赤い方にブーして!」ってι

なんとならんのかねw

写真はそんな試合に身を乗り出し白熱するマンボー氏。

F.マリノスとも同じ横浜に根付くモノ同士ってことでお互い成長して(あやかってw)いきたいですゎ!


うりでした

2008/03/07(金) リハ
あっちッス。

今日は用事があって来れないマンボー抜きの3人でリハしてきました〜!

有り曲の練習してたんだけど途中で曲作るかって感じになって、かなり面白い曲が出来そうな雰囲気なんでお披露目できるかわかりませんがお楽しみに!

2008/03/06(木) oioioi
しんいちろうデス。

最近、年のせいか体にガタが来ているような気がする。特に右肩が異常にこってる。こってるを通り越して痺れたかと思ったら針で刺されたような激痛が走る。

病院行こうかな。。。

いつまでも若くないんだよ。と体に言われてる気がする。

おい

おい

老い。

2008/03/05(水) 疲れました
まだまだ寒い日は続きますねぇ






こんにちわ、まんぼーです





今日はかなり疲れてるんで





もう寝ます…






おやすみぃ

2008/03/04(火) ミーティング!
昼飯時に立ち食いそば屋でかけそばを頼みました

おばちゃんが間違えて天ぷらを入れちゃってサービスでした


ラッキー☆


誰かさんのときとは違うなぁ


うりです


今夜は新横浜でミーティング


なんの?




来る4/19、アツヒューのですよ!

みんなで前回の反省点や次回やりたいことなんかを出し合い、あぁでもないこぉでもない。
熱の入った、非常に濃厚なミーティングで


前回を遥かに上回る「アツヒュー」になるのが間違いないことを確信しました…


どのバンドさんもスケジュール的にも大変だったりするのですが(特にフロウズンかなι?)
「アツヒュー」にかける思いは文字通りみんな「熱い」わけなんですね〜

そんなアツヒューの、チケット発売まで気がつけばあとわずかです!



ゲットの方向で!


うりでした

2008/03/03(月) ひなまつり
あっちです。

今日はひなまつり!ってゆ〜か俺のオカンの誕生日!

日付変更と同時にフロウズンの俊さんの誕生日の乾杯をすると同時にオカンにおめでとメールを送信!
ここ何年か必ず12時ピッタリにメールを送ってる!まぁ自己満足の為にやってるんだけどね!

まだまだたいした親孝行なんて出来る身分ではないので俺に出来るのはせいぜいこの程度だ!いずれは旅行でもプレゼントできるようになりたいなぁ〜!


そ〜いえば実家を出てしばらくたってから思ったんだけど「迷惑をかけるのも親孝行のうち」だよね〜!


ん〜自分勝手&ポジティブ過ぎ!

2008/03/02(日) 両国。
しんいちろうデス。

今日は気分転換に出かけた。江戸東京博物館に大河ドラマでお馴染みの『篤姫展』へ。

幕末好きの方にはオススメです。

両国と言えば国技館。国技館の前で写真撮ってみました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.