実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) 3月終了!
あっちです。

早いモンでもう3月も終わりですなぁ〜!これで明日から道路工事も少しは落ち着くでしょう!

ガソリンも一時的に安くなるそうなんで入れるなら今だよ〜!久し振りに「満タン」なんて言ってみたらど〜でしょ?


そして〜!4月は俺とマンボーの誕生月!毎回一緒に行ってる免許の更新に早めにいかなければ〜!

2008/03/30(日) ジャンパー。
しんいちろうデス。

久しぶりに映画を見に行ってきた。何を見ようか迷った挙げ句に【ジャンパー】を見てきた。

瞬間移動が出来る人の話。一瞬でロンドンやローマや東京へ移動。

映画見終わった後、もしかしたら自分にもその能力があるんじゃないかと思い、行きたい場所を念じたのは俺だけじゃないはずだ。

金庫!金庫!

無理だってばさ。

2008/03/29(土) BBSと同じだが写真付き
YMA第一期…


終了しちゃいましたね…








それでも皆さん

こんにちわ、まんぼーです


BBSに書いた事と同じものを今日は載せます

それだけの思いがそこにはあったと言う事で






聞いてくださった皆様!
メールをくださった皆様!


本当に!
本当にありがとう!!


尚虎さん
Dの峰村さん
Pの加藤さん

みんなよろこんでました
公共の電波を使ってスタッフを送り出す卒業式チックな内容は本来ダメ
なのは承知のうえでやりましたが


やってよかった!!

読めなかったけど
みんなで作ったメールの花束
ビシビシ番組に届いてましたから!!!

大成功だと思ってます!!


本当みんなには助けてもらってばかりで…

ありがとね


本当ありがとね


これから俺等ちゅるっちゅうも頑張っていくから今回以上によろしくね!

んじゃ、最後にもう一回だけ

みんな








本当にありがとうございました!!!



写真は

生放送中に格の違いを見せつけ余裕な表情の
だんご虫師匠

後ろは師匠のトークを勉強するためスタジオの中で
師匠に整列させられている後輩…(約20名以上)

2008/03/28(金) リハのちF横☆
最近ちょっと寝坊癖が再発気味かも

そんな


うりです(苦笑)


今夜は告知したとおりYMA生放送!!

その前はリハでした

新曲のアレンジって大変!

もっとなんか出来るだろう、と思ってちょっと思い切ったこと言うと、すごい方向に進んだりするのね!(笑)

ここんとこよくリハに入ってますが、リハはリハで楽しいっすな。去年からしたら考えられないペースですゎ(苦笑)

もろもろ新曲たちの御披露目のときをお楽しみに!


さて今F横に入りました☆なにしろ出演者の、バンドマンの数が多い!
最終的には30人以上になるんじゃないかとの噂が…ι

果たしてどんな内容なのか!?

終わったらうりはバイトに無事に行けるのか!?(笑)

きっとバタバタで大変なことになることうけあいの(笑)今夜のYMA2時間生放送、お楽しみに!周波数は84.7MHZ、FMヨコハマですよ!

ぜひみんなも生で聴いてください、生で!


うりでした!

*写真は…F横にて、今(AM1:21)。

2008/03/27(木) パプニングゥ〜!
あっちダス。

今日は昼からうり家にてデモ音源録りをしてきました〜!

しか〜し!俺が到着した時すでに不穏な空気が流れていたんですよ!しんしんとうりがなにやらMTR(分かりやすく言うと音を録って重ねられる機材ね)と睨めっこしてる!
画面に「エラー」って出ててどのボタンを押してもウンともスンとも言わない!悩んだ結果説明書に書いてある電話番号に電話してみる事にした!

「お客様のお掛けになった番号は現在使われておりません〜!」

なぬ〜!

「こ〜なったら番号探して絶対直し方聴いてやろうぜ!」

その瞬間3人が今日の趣旨が変わってる事に気付いたがもう後にはひけない!
携帯で検索しまくってようやく番号を見つけて電話して症状を言ったら

「それは修理に出さないとど〜にもなりません!」

その言葉を聴いてしんしんが一言

「花見でもすっか!」

俺とうりのどちらかがその冗談を真に受けて乗ってしまったらきっと昼から3人で飲んでしまっただろう!

結局3人で新曲のアレンジをすべく4時間以上リハに入ってましたわ〜!




ちなみに何故マンボーがいないかと言うと演奏隊の録りが終わらないとボーカルはやる事がないので一人自宅で他の作業にをしていた為です。色々やる事あって大変なんだぜ〜!

2008/03/26(水) 春。
しんいちろうデス。

桜が咲いてます。ようやく春な感じですな。
僕はと言えば相変わらずでイソイソと色々やっとります。
夜はレッスン。寝る前にビールで晩酌。
着々とオッサンに!?

2008/03/25(火) どうも
最近リハ日は必ず雨です
と言う事は


次の金曜の夜は雨です









こんにちわ、まんぼーです






着々とリハで新曲が出来上がってます


僕ら自身楽しみです



ちなみに昨日のうりの日記

先走って書いてましたが


ポシャる可能性50%ありますんで

本決まりになったら乞うご期待!

2008/03/24(月) 打ち合わせ
ドリンクバーって
いつもお腹いっぱいまで飲んじゃう

貧乏性のうりです
ゲフッ



今夜は地元鶴見のジョナサンにて新企画の打ち合わせがありました


なんと、新たなテレビのお仕事ですよ〜

どんな企画でも全力でぶつかり自分たちも楽しめ視聴者を楽しませ、全力のちゅるっちゅうさんを見せたいが故、
約3時間にも及ぶ企画会議でした

(だからお腹いっぱいです)

楽しいことになりそうですよ

詳細はもろもろ明確になったら正式に発表したいと思います

乞うご期待で!

うりでした

2008/03/23(日) 曜日
あっちッス!

ここ最近いつもにも増して曜日感覚が無くなってきてる気がします。
予定が一つ終わると次の予定が何日後の何時からか確認する。そんな事を繰り返してるんだから当たり前か!

唯一曜日を確認できるのがTVだったんだけど、それも最近つけた時やってるのを見る感じだからかなり曖昧!

だれか曜日感覚を取り戻す方法があったら教えて下さいな〜!

2008/03/22(土) 大丈夫。
しんいちろうデス。

昨日の3マン来てくれた皆様に感謝。

昨日の昼間、ベルズのとなりのローソンでカップラーメンを買ってお湯を入れたら、ポットの電源が抜けてたらしくお湯がヌルかった。

決死の覚悟でレンジでチーン。

容器も変形せず見事に温まった。大成功。

レンジに入れても大丈夫。

だいじょーぶ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.