実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/19(火) リーハリーハ。
しんいちろうデス。

さて本日はワンマンに向けリハでした。実はフロウズンの富田氏と飲む約束をしてたのをキャンセルしてのリハ(笑)やる気が感じられるな。

24日に迫ったワンマン。マジでいい感じになりそうだ。新曲もあるしワンマンならではのあの曲やこの曲も。ぜひワンマン遊び来てね!

明日の夜はエフエム南青山へ生出演!何度か出演させてもらってるインターネットラジオ番組【NET=TALKING】です。ラジオと言いつつスタジオの模様がリアルタイムで動画で見れちゃうのでパソコン環境ある方はぜひリアルタイムで見てください。随時、面白い顔します。

以上、しんいちろうデシタ。

2008/02/18(月) まいど
今日も書くことないんです








こんにちわ、まんぼーです




しかし!


一昨日一昨々日と書いてありましたリハですがかなり出来がいいです!

ワンマンですべてが明らかになりましから!

みなさんお友達も誘って遊びにきてくださいね!!

2008/02/17(日) さぁて
円周率は

3.14!

台形の面積は

上て致す糧イカ蹴るた傘悪に!
でしたっけ


うりです

さぁて


久々に書くことありません

昨日はリハでした
いろんな曲たちをアレンジしたり忘れっぱなしのあまりやってなかった曲たちを思い出したり。

さぁて

久々に書くことありません


先日はスーサンで秋葉原にライブしに行ってきました

バレンタインとゆうのもあり、街行く方々の観察や、アキバ系路上アーティストとゆうのは本当にいるのか、メイド喫茶なるものを体験、など色々したかったのですが

時間の都合上かなわなかったです
もちろんライブは良かったですよ


さぁて

久々に書くことありません

最近鶴見駅周辺にはウマいラーメン屋がぞくぞくオープンしてます

うりは京急の通りを一本入った『麺バカ息子』が好きです

今かなりつけ麺ブームです

今月になってからは『せたが屋』ってちょっと有名らしい店が出来ました。本店は環八にあるらしいです

近々行きたいです


さぁて

久々に書くことありません










24日のワンマン!

みんな来てくださいね!
日記はこんなですが…



気合いはみなぎってますから!!


うりでした

2008/02/16(土) コラ〜!
あっちです。

しんしん!日記の更新遅れたからって次の日の事書かれると困るんですけど〜!マジで!

今日は〜まぁリハだったんですけど〜その話はもういいとして…

10年振りくらいに学校の授業時間が増えるらしいですなぁ〜!
ゆとり教育で頭の悪い子が増えちゃったらしいからみたいですけど、だったら俺らが学生だった頃みたいに土曜日もガッツリやりゃ〜いいのにね!

しかも増えるのは主に理数系の授業だそうです。
そんなもん卒業して働いたりするときには一切使わないのにね〜!俺的には「雑学」って授業があったら社会の役に立ちそうな気がしてるんですけどいかがでしょうか?って誰に言ってるんでしょ〜か?


ってゆ〜かリハがあったから本当はちゃんと書く事あったのにな〜!

2008/02/15(金) リーハ。
しんいちろうデス。

更新が著しく遅れまして申し訳ありません。

昨日の事はもう忘れたので本日(2/16)の事を。

今日はいつものスタジオでギターレッスン、そしてリハをいたしました。もう来週に迫ったベルズでのワンマンライブ。今回は新曲も懐かしいあの曲もいっぱいやる予定です。

ぜひぜひワンマン遊びに来てくださいね〜!

2008/02/14(木) 書くことねぇ
デスノートって便利ですよね









こんにちわ、まんぼーです





今日は朝から打ち合わせだらけでした


話すような事は何もないのですがね


そうそう
そういえばファンツアー前日に録画しといたデスノートを見ないと…

実は一回も見たことないんです
話題に乗り遅れたら嫌だから


あれでしょ?

名前書いたら死ぬんでしょ?

皆さんデスノートがあったら誰を書くか決まってますか?

俺は先日にもにっきに書いた
○○くんですかね

即決です!!

直後に燃やして捨てます!

無駄な死は避けたいですからね…


なんて無駄な話をしてしまってごめんなさい

だって書く事ないから…



写真は

ファンツアーのサービスエリアでのうり

2008/02/13(水) ポリス
今日も寒いっすな!風が冷たいし強いっ!

『いや〜ん、もうっ、エッチな風っ★』

なんて、ギャルの声が聞こえて来そうな春風が恋しいっ(古)


うりです


まず先週末のファンツアー、参加してくれたみんな、お疲れ様でした★
マジまた行こうね!!
(^m^)

で今日はですね〜

夕方までバイトしてから〜
いざ水道橋、東京ドームへ

ポリスのライブを観にいきました!
with小山氏カポック大沢くんで。
専門学校んときにHR/HMしか知らなかったうりが(笑)同級生に勧められ知ったバンドでしてね


すげー良かったゎ〜↑↑
(〃∀〃)


明日からレギュラーグリップと


ベースボーカル練習しよっかな




一部フィクションですが


明日は秋葉原でスーサンライブです

終わったら近いからまたドーム来ちゃおうかな(笑)


うりでした

そして今から水道橋で打ち上げ、フロウズン俊さんとカポック陽子ちゃんが加わります(笑)

2008/02/12(火) 旅行
あっちだす。

先日の旅行に参加してくれたみんな!サンキューです!楽しかったねぇ〜!

ファンツアーは準備の段階では大変だなぁ〜って思うんだけどいざ行ってみると毎回楽しいです。
早くも次回が楽しみでしょ〜がないですわ!
今回来れなかった人も一度参加してみてはいかがかな?



さてさて、もうすぐバレンタインですが今年はスーサンライブでバレンタインを迎えます!秋葉原らしいのでベルズ以外の初ライブですな!お暇な方は俺とうりの勇姿を見に来ておくれやす〜!

2008/02/11(月) ちーん。
しんいちろうデス。

バスツアーの疲労を回復させるべく。

なんにもせずにいました(笑)

一人寂しい休日。

金があれば。。。

あんな事もこんな事も。

涙。

2008/02/10(日) ただいま
まだまだ寒いですね












こんにちわ、まんぼーです




帰ってまいりました

いや〜楽しかったっす!
この二日間にはまさに
『波乱万丈』という言葉が似合う二日間でした

まぁ、色々ありすぎて書ききれないので簡単に



1日目

雪の予報に不安を感じながら集合





雪がチラつき始めてバス出発





しんいちろうがバスの運転手(山本さん)をさっそく山ちゃん呼ばわり





フリートーク



プレゼント



休息



ビデオ上映





うり死亡



プレゼント



まんぼーさんによる爆笑トーク





ワインナリーナリー!(しんいちろう)





雨の中タイ風ねぎぼうず村チェックイン





大雪の中真冬のBBQ大会開催!!





飲む



火にあたる



飲む



飲む



火にあたる



食う



火にあたる



食う



食う



火にあたる



体を震わせながらBBQ終了


みんなは露天風呂の場所を確認



キキーッ、ドン…



部屋に戻る



ライブ



プレゼント



宴会



部屋に戻る



部屋訪問



部屋に戻る




布袋寅泰



就寝




2日目


チェックアウト



イチゴ



写真



買い物



移動



布袋寅泰ステージ



沼津港(昼飯)



出発



CMソング作成(うり&しんいちろう&布袋寅泰&古畑任三郎)



干物ソング予想(うり檄似)



干物ソング(本物)



フリートーク



休息



プレゼント



ライブ



ライ、ライ、ライライライVer

小山氏挨拶



旅行会社の野崎さん名言!(バスを降りる際に思い出を忘れて帰らないからように気をつけてください)



終了!!





ん〜
やっぱり波乱万丈が似合う!!

これが俺等のやりかただ!!!


また行きたいね



みんな本当にありがとう!!


写真は
俺!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.