実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) ピンポン
今日、市民税県民税の支払いが滞っているとの通知が来ました

区制80周年ソングやってる場合じゃなかったみたいです(爆)

うりです


夜、何気なくテレビつけたら卓球やってました

残念ながら日本負けちゃいましたね

卓球少女愛ちゃんもいたけど、今って他の選手も若い子ばっかなのね。

シンガポールはだいぶいい年齢の選手もいたのに超強いι


うりは中学んとき、

なんちゃって卓球部



なんちゃって部長

でした(笑)

「稲中」ばりのバカばっかでしたが(笑)

部屋には捨てるわけにもいかず、マイラケットもまだ持ってます。(写真)
ちなみに「シェイク」じゃなくて「ペン」派です。
どっちかというと攻撃タイプよか守備タイプでした



あ〜卓球やりたくなってきた。




おやすみなさい

うりでした

2008/02/28(木) お答え
あっちです。

今日は特になんもなかったんで質問にお答えします〜!

まず、1stと2ndのCDはかなり昔に売り切れて再販もしないので入手はほぼ無理でしょうなぁ〜!ちなみに俺も持ってません!まぁ実家にいけば1枚づつくらいはあるんでしょうがね!鶴見近辺の中古CD屋をくまなく探せばもしかしたら1枚くらいあるかもね(それはそれで悲しい事ですが…)


そして新譜ですが、現在新曲を書いたりアレンジしたりしてますんでもう少々お待ち下さい!おそらく本人達が納得いく物ができるまでは出さないのでお楽しみに!夏頃までにはだせたらいいね!気長にお待ち下さいませ〜!


ではでは!

2008/02/27(水) SMショー。
しんいちろうデス。

今日はフロウズンの富田氏とのイベント【SMショー】第1回目を無事に終えて一安心。

久々の弾き語りで楽しかったなと。しかし来てくれた皆さんどーもありがとう!!暗い歌ばっかやってスイマセン(笑)次回は4/1にやりますのでお楽しみに!!

富田氏とはタメ年って事もあって性格は違うが同じ悩みとか同じ体験をしてるので仲がいい。なんか初めて会った頃はこんな付き合いになるなんて想像も出来なかったけどね(笑)

しかし彼は俺の数少ない友人であると言っていいのではないかと思う。友達が少ない点も似てる。

次回も今回に負けずいいイベントやるんではじめての人も気軽に遊びに来てね。

では今日はこの辺で。。。

おやすみなさい。

2008/02/26(火) まいど!
アイラビの『いの』っていい奴だよなぁ…










こんにちわ、まんぼーです



今日は撮影でした

いや!正確には撮影中です

合間を見て書いてます


それでは皆様

アディオ〜ス

2008/02/25(月) 休息?
次のうりの日記の日にはワンマン終わっちゃってます


って前回書いたワケで

うりです

昨日のベルズご来場くださったみなさん
ありがとうでした☆

ご来場出来なかった、しなかったみなさん

残念でした☆(笑)


懐かしい曲やら新曲やら
ホント盛り沢山でしたね。
新曲では久しぶりにうり曲もあったんですが、ちょっとうりっぽくないテイストだったかなぁ?

けど自分ではけっこう気に入ってるんで…みんなも聞き慣れてきたらきっと気に入ってくれると思います。

それについてはまた追々書けたら。


で昨日は帰ったのが明け方3時くらいかな。
今日は寝たり起きたりを繰り返して、昼過ぎまでかなりダラダラしちゃいました。
(つД`)

明日からしっかりしなきゃな↓まず何より、やっぱ曲を書き続けないとならんからね↓
何のためにライブ減らしてんだかわからなくなっちゃう。

バイトもだが(笑)

ま、今日は休息、ってことで!


うりでした!

2008/02/24(日) ワムマム
あっちだす。

今日は今年一発目のワンマンライブでやんした!
最近やっと弾けるようになってきたリッケンちゃんで全曲頑張っちゃいました〜!評判も上々でなんかホッとしましたわ!リッケンちゃんはまだまだ良くなりますよ〜!目指せリッケン使い!

今日は新曲あり〜の超久々の曲あり〜のでかなり盛り沢山でお送りしましたがいかがでした?満足して頂けたかな?

今年のチュルッチュちゃんはまだまだ加速していきますぜぇ〜!こんなもんで満足してもらっちゃ困るぜよ!ライブの本数は少ないけど一本一本の密度が違うよ!密度が!見逃せないよ〜!

セットリストはもうあんまり覚えてないから書けないッス!テヘッ!


(打ち上げのシメで行ったラーメン屋にて)

2008/02/23(土) ワンマン前夜。
しんいちろうデス。
ついに明日に迫ったワンマンライブ!最終リハもガッツリやりましたで〜!

そんなリハの前にFMヨコハマ【YMA】の収録へ。急遽ではありますが2/29(金)の深夜3時から【おちゅる放送協会〜閏年だよ全員集合〜】オンエアーです。
今回はゲストなんかも迎えちゃってます。お楽しみ!


※写真はゲストのDark★staAさんと一枚。

2008/02/22(金) いい感じ!
ワンマンまであと2日ですな









こんにちわ、まんぼーです




今日も我らちゅるっちゅうちゃんはワンマンに向けてスタジオにて練習三昧でした
かなり出来がよい!!



こう言っちゃ悪いが
来れる人達おめでとう



明日も練習

俺は歌い人だから個人練習


こう言っちゃ悪いが
さぼってる訳ではない


それでは、皆さん
ワンマンで会いましょう


写真は
先日、ピストルモンキー(ズ)漣さんも
アルカイックのひろしも
リーフのトミーも
もちろん俺も
断念したタンタン麺(天国)を完食したミック

こいつ辛いの苦手なはずなんだけどなぁ

まぁ…なんにせよ
次は大盛いってみよう!!

次回、ミックの『辛道』乞うご期待!!

顔は泣きそうだけどね

2008/02/21(木) ガサガサモグモグ
うりです!

朝、マンボーと一緒におなじみガサガサに出演してきました!

さちまる。さんと妹のふじもとたかこさんの焼きそば焼きうどん料理対決!
それをモグモグと試食&審査する一人のリスナーとしての出演だったので、

もちろん一般人扱い



のはずなんですが(笑)

おこがましくもワンマンの告知なんかさせてもらってきました☆


さてさてそんなワンマンが24日、もう目前でっす!!次うりの日記の日には終わっちゃってます!

あんな曲こんな曲たちを、お楽しみに!!
絶対来てね!
うりでした!

※写真はガサガサメンバー&出演したリスナーさんたちと☆

2008/02/20(水) 南青山
あっちッス。

今日はfm南青山のご存じ「ネットーキング」に出演してまいりました〜!
この番組は今回で5回目!いままで出たゲストの中でブッチギリの出演回数らしいですぜ!ありがたいですなぁ!

今回はいとうあさこさんとやまもとまさみさんが卒業してから初めてだったんだけど、MCが変わっても面白いもんは面白い!
あの自由(丸投げ?)な感じがたまらないね!今回も好き勝手やらせて頂きました!
新MCの田中さんとナブタンさんもデコボコ具合がかなりイイ感じでとってもナイスなキャラでした!やっぱ芸人さんは面白い!

また是非呼んで下さいね〜!



あと、今日の放送はfm南青山のホームページで来週までみれるんで見逃した方も見れるよん!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.