実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/14(日) 雨とピストルとシャッフル
雨のアホっ!

何だおまえは!

ザーザー言いやがって!!


うりです


そんなわけで今日の円形は雨で中止ι

せっかくピストルさんのリハにもお邪魔して曲も覚えたのにな

あれもこれもやりたかった〜
(つД`)

また機会があれば登場するかもなので!


そうそう、ネタばらしをしてしまうと、マイクロシャッフルも一緒に、2曲ずつやる予定でしたの。

昨日の話になってしまいますが、昼過ぎに一緒にピストルさんのリハに行きました。

夜23時ベルズ集合まで時間がありまくってたので

夕方から一緒に新横に移動し、我らが事務所ダブルフューチャーであれこれと秘密特訓(笑)。

で23時にベルズ集合。

で終わったのが明け方5:30。
(この時点で雨ザーザーι)

このまま円形に入りしようとシャッフルと共に仮眠しにダブルフューチャーへ。

(中略)

10時頃、円形中止のメールが届き…シャッフルと共にとぼとぼと帰路につきました。

結果、シャッフルと約20時間も完璧に一緒にいました


…L(゜□゜L)


(シャッフルと言えばこれ↑よね(笑))



まぁそんな感じでした


上記の(中略)の時間帯は、シャッフル氏の爆笑ブログ「じゅてよが」にて軽く紹介してます。(笑)


うりでした


しゃふ〜もろもろありがとう〜おつかれっした〜
ヽ(´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.