実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 今年もお世話になりました!!
2008年も今日1日を残すところになりました












こんにちわ、まんぼーです








色々あった年だなぁ








なんて思って振り返ってみれば





さほど例年と変わってないかも




なんて思いました



でもやっぱり



結成10周年と鶴見公会堂でのライブが印象強いのかな



そう考えると例年よりいい年だった気もするなぁ





今日は年内最後のライブを吉祥寺で




年明けにはベルズで




ベルズでのライブは酔っぱらってる可能性大ですが



やってやりますよ!!!




みんなで良い2009年を迎えましょう




んじゃ



それでは今から吉祥寺に向かって出発します!!


追伸
本当に今年もファンの皆様と関係者の皆様に支えていただきCHURU-CHUWは頑張ってこれました
早く皆様に恩返しが出来るようにメンバー、スタッフ一同、頑張って参ります!!

2008/12/30(火) 晦日で年末ムード
もぉ〜いぃくつねぇるぅとぉ〜



の曲名は
「お正月」だそうです


ちょいちょい日記を見てくれてるおせっかいな友人がわざわざメールくれました(笑)


うりです

今日は晦日ですな

街並みも年末ムードです

今日は家からほとんど出ることなく、大掃除をしました




…いや、


大掃除チックなことをなんとなくしただけかな
(-公-;)


なので…
自分的にも年末ムードです
(゜∀゜)


一年を振り返ってみると…


まず結成10周年が一番大きいことですね。ホントに気がついたら、でしたから。

あとは

新しい出会いや

悲しい別れもあったな


来年30だからってことで何やら考えてみたり



いろんな角度から見て

分岐点のような、

周りの人や、周りで起こった物事に、変わらなきゃっ!って思わされるような


年だった気がします

来年は

それを実行



出来たらいいなぁι

だっておれってばホントバカだからさ、いきなり変わるったって何をどうしたらいいかなんて

┓(*´Д`)┏



だからとりあえず…三十路になっちまう前に

せめてちょっとでもオトナになりたいかな。
(-公-;)


精神年齢は18、9歳でいようかな(笑)

見た目は24、5でいたいな(爆)



なんかつまらない来年の抱負みたくなっちまいましたが


みなさん今年もありがとうございました


良いお年を★

うりでした
(゜∀゜)

来年もよろしくお願いします★

2008/12/29(月) お礼とかリハとか!
あっちです。

まずは27日の企画に来てくれた皆さんありがとう!来て良かったでしょ!ライブも対バンも!次回もナイスブッキングなんでお楽しみに〜!


さて、今年もあと僅かですよ。色んな意味で不完全燃焼な一年だったなぁ〜!来年は完全燃焼したいもんですな!その為にもう動きはじめてますんで優しい目で見ててやって下さいね!


そして年明け早々にスリースターショー!今日もリハしてきましたよ〜!マイクロのメンバーと自由ヶ丘で会うのはなんだか変な感じだったけどなかなか中身の濃いリハができたので満足です!
こちらもお楽しみに!



ではでは良いお年を〜!

2008/12/28(日) よいおと
しんいちろうデス。

年内最期の僕の日記ですね〜。

今日はギターレッスン後、夜は鍋パーティにお呼ばれしたのですっかり楽しんできちゃいました〜。

やっぱり冬は鍋!身も心も温まるね。

さて

もうすぐ2009年。

まずは1/3のスリースターショー!

ここでドドーンと景気よく2009年はスタートします。

みなさんチケットはもうGETされてますでしょうか??

まだな方はダッシュで手に入れちゃってくださいね★

でわ皆さん今年も色々ありがとうございました。

来年も応援よろしく!!!

っつー事で

よいお年を!!!

2008/12/27(土) LOOKING FOR A LOVE
今年最後のロングライブ!!





いやー!気持ちよくライブしたなって思えます!!









こんにちわ、まんぼーです






とにかく!新しく始まったぼくらの企画『LOOKING FOR A LOVE』



初回からメンツが良かった!!!



トップをやっていただいた『イカフリ』

かなり力強いライブをやってくれました

僕は個人的にウッドベースの凛くんが、ちょっととぼけた中村獅童みたいな感じがしてたんですが




打ち上げでわかりました…






『ちょっととぼけた』ではなく『スベっても滅げない』でした!!



楽しませていただきました!これからも仲良くしてください!



次に2番目の登場!無限メーカー!!



個人的に歌も曲も人間も好きなんですよ

ベースボーカルの『かずき君』は個性的な歌を歌いますねぇ!!

彼みたいな人を本当の唄い人って言うのかと考えました



朝まで打ち上げに付き合ってくれてありがとう!!





そして!!The good is good!!!


もう…脱帽ですよ!!叔父貴!!!!


言う事すらないです!!



あんな大人の魅力をフルに出せるバンドを目指したいです




今日来てくれた皆さん!ありがとう!



来れなかった皆さん!今日、僕は思った!!


いつどこで素晴らしい音に出会うかわからん!

今日は僕等も納得いくライブをした!

その日は、その日で終わってしまうんです!!


ライブに行こうか迷ったとしたら…




また次に見れるからいっか



なんて思っちゃいかん!!







来れる時は是非!!参戦してください!!



いつでも今を見てもらいたいんで





それでは




いい夢見れそうです





んじゃ!!

2008/12/26(金) &まぁ…
いや〜冬だね〜寒いね〜


うりです

今日は前回告知させてもらったビームミュージックのこうちょう(写真。打ち上げで軽く出来上がってますけどw)率いる

TSGのライブ。
@蒲田トップス


なんかトップスさんの年末イベントで、お笑い芸人が出たりしてまぁ賑やかでした

TSGもアコースティックユニットとしてかなりいい感じになってきたのではないかと


うりのカホンもそろそろまぁ板についてきたのでは…(笑)

どうしようもなく暇で来てくれた方々、ありがとうございました★(笑)


そうだ、またまた個人的な告知なんですが
28日日曜日、久々にフロウズンのサポートで叩きます。まぁ詳しくはフロウズンのHPで!



んで!
明日よ!
明日はいよいよ今年のライブ納め!

ぶっちゃけ出番はトリ。ぶっちゃけ21時はまぁ過ぎますでしょう


しかし!

だからって!


まぁ21時に来られちゃ困りますぜ!




27日来れなくて28日だけ来られてもまぁ困っちまいますぜ!



明日は対バンがまぁ〜いいバンドそろえちゃってまぁライブ観るのも楽しみ!

明日うりはまぁほとんどホールにいるねまぁ!


みなさん!こぞってライブ納めにお付き合いくだされ!!

本当にお待ちしています!

まぁうりでした!

2008/12/25(木) クリスマス
あっちです。

いや〜世間はクリスマス一色でしたな〜!今年は珍しくライブがなかったんでなんかクリスマスっぽい事でもしてやろうと思ってたんだけど、結局ず〜っと家にいて出たのは夕飯の買い出しにスーパー行っただけでした!

んでスーパーの魚売り場でいつものアジの干物を手に取った時

「今日くらいはもうちょっと良いモン食べよう」

と思い普段は絶対買わないステーキ肉を買って食べたんだけど
もの凄く胃がもたれるっていう最悪の結果になり、調子に乗って買ったショートケーキもいまだに冷蔵庫にある状況!

こんな事ならライブがあったほうが良かったよ!


んで、あさってはBELL'Sでライブです!新しい企画です!かっこいいバンドしか出ません!ぜひ見にきて下さいな!

2008/12/24(水) メリークリスマス
しんいちろうデス。

寒くなってきたね〜

クリスマスイブ、去年は何やってたんだっけ?と思って日記を振り返れば、ラジオ日本の公開生放送でライブしてた。

ほいじゃ一昨年は?なんて振り返れば大宮、新横でライブしてたんだね。サンタの衣装で電車移動してたな〜(笑)

懐かしいような気もするし、最近なような気もする。

月日の過ぎるのは早いもんだね。

さてもう年末ですが飲んでばかりもいられません(笑)

12/27はベルズで久しぶりのCHURU-CHUW新企画【ルッキン】です!

記念すべき第1回目って事でババーンっと盛り上がりましょう!!

ぜひ12/27はベルズで会いましょう★

2008/12/23(火) さてと
今日は飲んぢゃお!

浴びるくらいに飲んぢゃお!!










こんにちわ、まんぼーです







何?



31日の吉祥寺?




20:30からです





飲み放題とか書いてあった気がします


早めに来て飲んぢゃえ!!




俺は今日から飲むぞ

2008/12/22(月) もう幾つ寝ると
も〜い〜くつ寝ぇるぅと〜おぉしょぉおぉがぁつぅ〜♪

この歌の題名って

「お正月」?

「もういくつ寝ると」?

「早く来い来いお正月」?

「おととい来たぜ!乳いやーん」?


…たしか「お正月」かな?違う?
正月っぽいっちゃぽい曲なんですけど、

年明けたら歌わない曲ですよね

やっぱ今この時期限定の歌なのかな〜と

ちょっと気になってみただけで。意味もオチも全くないんですけどね。


そんな

うりです


年内のライブは
あと
27日ベルズのみ!
新企画立ち上げ一発目で気合いも入ってますし!
08年ラストなので絶対来て下さいね!


…31日があるじゃん、て?
31日は…どうせ出番はばっちり年明けて日が昇ってるころだろうから(笑)、それは年内じゃねぇっすι
みんなも飲み疲れ果ててる頃っしょ
(爆)

あっ31日と言えばベルズの他に

今年は吉祥寺シャッフルに出演します
出番は…





多分明日まんぼーが覚えてたら書いてくれます
(苦笑)
お暇な方はぜひお付き合いください★


さらにこの場を借りて個人的な告知なんですが

ベルズ前日26日、鶴見のビームミュージックアカデミーのこうちょう率いるアコースティックユニット
「TSG」のライブに、カホンやらで参加します。

洋邦問わずカバーやインストをやる予定です

場所は蒲田トップス
出番はだいたい21時くらいって聞いてます

どうしようもなく暇で来てくれた方は、受付で「TSGのうりを見に来た」で(笑)、前売り料金になります


…多分(笑)
(o´艸`o)

恥ずかしくなければ受付で言ってみてください、もし


「…はぁっ?」


て言われたらごめんね(爆)

おっと!

だけど26日に来てくれて27日に来てくれなかった、なんてのはちょっとなぁ…寂しいなぁ…
(つД`)
そんな人は必死の言い訳、よろしくね。

さらに個人的な告知その2

来年1/26(月)、ベルズの別冊ボーカリズムに

しゃっふる氏(マイクロニクル)と二人で出演します

何やるかは彼の爆笑ブログ「じゅてよが」にて、ちょいちょいアップします


…多分(笑)
(o´艸`o)


いや〜書いた書いたぁ

今日のこと書くことなかったから(笑)、文字制限いっぱいいっぱいまで書いたよ!(笑)


では

うりでした!

よい子のみんなは良いクリスマスを〜



も〜い〜くつ寝ぇるぅと〜〜…♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.