実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/03(月) 文化の日に
更新遅れましたι
うりです

今日は祝日、文化の日ですよね。

学生さんは文化祭だったりする人も少なくないんじゃないでしょうか


いいな〜文化祭とか

自分もそうでしたが、
体育館でライブをやるためにさ、必死で練習したわ、音楽室で
(〃∀〃)

最近は楽器持つ子も増えてきてるし学校の体育館なんて意外と普通みたいだけど、自分が中学生くらいんときはそんな普通じゃなかったけどな〜





今の子は機材も良いの使ってるしね!
Σw(゜∀゜;)w


楽器ってのは、覚え始めた頃が一番楽しかったなぁ

って話ですょ
(゜∀゜)






そんな頃はまさか思ってもなかったけどね


4度の鶴見会館を経て

次は鶴見公会堂


1128まであとわずか


いつも言うようにもちろん売れてるワケでもない、まだまだ未熟な自分らですが

CHURU-CHUWを一度でも見たことがある

名前を知っている

聞いたことがあるだけ、って人でも

もちろん全く知らない人も、

全員に見に来て欲しい


見に来て良かったと思えるライブを絶対やりますから。

そして我々もその楽器を覚え始めた頃よりも楽しんじゃいます



文化の日に

そんなことを思いました
って話でした


11/28、みんな本当によろしくお願いします


うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.