実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/27(木) 明日は
ついに明日になりました鶴見公会堂

宣言通り

前日はわたくし



うりです


現在23:42。

機材の準備、積み込みもおっけー

チケット渡しも

まぁあらかたおっけー

(さっきまで行ってましたが(汗))



なんだろうね、なんかさぁ、いつぞやの鶴館みたくさ

「みなさん、マジでチケット売れてないんです!!マジでヤバいんでお願いです、観に来て下さ〜い!!!!(」ToT)」 」

ってここに書く雰囲気じゃないんだよね、メンバー一同。



いやあの、勘違いしないでね!
鶴見公会堂のキャパは約700!余裕しゃくしゃくで売れてるワケないよ!?

もちろんそこは例年通りヒィヒィ言ってます!!
明日だってビクビクしてますよ!


けどね

チケット渡しだって
やるだけやったし

リハだって
バッチシやった


ビクビクなんだけど、それ以前にさ


タイトルにもあるように

結成10周年記念単独ホールライブ

ですから



ビクビクなんだよ!?

ビクビクなんだけど、



10年間、このメンバーで変わらずバンドやってきた

そんなおバカなヤツらの

今までの集大成

そして今後の更なる動きを感じさせる何か。


そんな姿を自信持ってみんなに見せれる


なんか、
そっちの喜びや楽しみが強い気がするんだ。


もう前日だけど

もしまだ、間に合うかわからないし、迷ってる、なんて人がいたら


とりあえず観に来て。たとえ最後の2、3曲しか間に合わなかったとしても


10年間やってきたバンドのスゴさ

CHURU-CHUWのスゴさ

観したげるから!



それは自信持って言っちゃう☆
(o´艸`o)


長々書きましたが

じゃぁみんな

明日ね



うりでした



おやすみなさ〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.