実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/11(火) リハ
寒い日が続きますねぇ

今日はポッキー&プリッツの日ですって。

いや〜どうでもいいなぁ。

ところで日記のタイトルに「リハ」って多いよねι
毎日死ぬほどヒマしてる、なんて方いましたら試しにさかのぼって数えてみては?

いてほしくはないけど(笑)


うりです

今日はリハ。

今までは新曲のアレンジなんかが主でしたが


いよいよ本格的な鶴公のリハが始まりました

まずセットリストを決め、あんな曲の確認とか…○○の○○を○○○してみたりとか


○○に○ってるから●●を○○○ったりとか


(笑)


とまぁ言えないことだらけですが…


あ〜早くライブやりたい
(」〃∀〃)」

みんなも楽しみでしょ!?もちろんおれらも!!

その楽しさをさらに倍増させるには
ライブの内容ももちろん

公会堂をお客さんいっぱいにすること!
そちらにも日々奮闘です!

みんなも是非友人ご家族誘ってきてね!
お願いしまっす!!


あとこの場を借りてスケジュール追加、変更のお知らせなんですが

11/15馬車道駅に向かうその前に川崎ラチッタデッラでライブが入りました
(時間は聞いてなくてわからないのですが…恐らくですが13時とか14時とかじゃないでしょうかι)


11/19ベルズブルースナイトクラブ

うり出演とありますが

都合により出演キャンセルさせていただきました、申し訳ありません
(o_ _)o


以上!
うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.