実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/19(日) 病み上がり
朝一のうりを車に乗せると








酒臭いです








こんにちわ、まんぼーです








朝4:30に眠りにつき





6:30に起床




今日は朝から地元のケアセンターでライブ



笑顔で曲を聴いてくれるおばぁさん


珍しい物を見てるかのように見るおじぃさん



演奏してる僕等もかなり楽しくなってきてしまい
最後の曲の途中で時計を見てみると



11:45






!!??








あれ?






オープンカフェ12:00入りだったよね???








演奏終了11:50



遅刻確定です



いそいそとセンターを後にしようと思ったら

ぼくらに大勢の拍手が!?




照れくさいなか

喜んでもらえたんだなと


ご満悦にセンターを立ち去る御一行でした




あっ!!




12:10



遅刻中でした






急いでオープンカフェに入り




一息ついてすぐさまステージ



オープンカフェもなんかいつもと違った感じがあったなぁ




2ステージおわってから今日はビームの発表会で手伝いに行く予定なんですが

2ステージ終わり





16:30








!!??






あれ?



今日の発表会16:30オープンで17:00スタートだったよな??






ただいま遅刻中






急いで会場に向かい到着したのが

16:45






間に合った!








16:50







そこであっちから連絡が





『かばん忘れてるよ』










!!!!!!!!!!







最初から手伝いがあるのでうりに取りに行ってもらい



発表会スタート


何だろう…生徒個々の演奏が更に上達してるのを見て一人盛り上がってしまいました



生徒さん達にはまた今回も1128のライブに来てもらうため

こちら、さすがちゅるさん!!

って言われるようにやりきらないとね



その後は生徒達と打ち上がって



二次会は校長と二人で色々話しました




改めて自分が今何をするべきか

恥をかいてでも成長する姿勢

付け焼き刃はすぐに取れる


わかっている事だけどまた深く思い知らされました


さぁ!


1128に向かって走り続けますよ!!




んじゃ




写真は
横浜市鶴見区本町通にある
ビームミュージックアカデミー校長

酔ってるの図


『僕脱ぎま〜す!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.