実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) ハロウィ〜ン
今年は雪が降る(予言)






こんにちわ、まんぼーです






今日はバッタバタだったなぁ〜


大忙しな1日でした


そしてこれから仮装パーティーです

どんなオールナイトになるやら



と言いつつ


日記の更新が遅れたため結果はわかっております


盛り上がったよ〜!

お客さんが予想以上に仮装に力入れてたね…




明日は馬車道&日本大通り

明後日も日本大通りでライブ


今やらんでどうする!

頑張りますんで暇な方は応援しに来てね




写真は

僕らの10周年のためにお客さんが作ってくれた
ちらし寿司ケーキを囲むメンバーたち

中にハンバーグが入っている何とも迷惑な食べ物ですが甘い物があまり好きではない僕にはこっちの方がまだマシだな

作ってくれた皆様!


ごちそうさま!


もう、いりません!!

2008/10/30(木) ハロウィンイブ
すっかり秋の気候で、晴れてても肌寒い日が続きますね


明日はハロウィン。オールナイトを楽しみたい人は是非いらしてください。
何よりこのイベントは、鶴見公会堂を成功させよう、とゆうシュシなので、たくさんのご来場があれば僕らも勇気づけられますし!
さっきマイクロしゃふから「明日はこんな仮装します」って写メがきました。非常に彼らしいシュールな仮装で…(笑)


さて今日はバイト終わりに、知り合いの働いている鶴見のお店に11/28のポスターを貼らせていただきに伺いました

なんつうんすかね、リラクゼーションルーム?つまりマッサージとかアロマとかやっているお店です。実は去年も貼らせていただいたのですが、今年も快諾していただけました
ありがとうございます
ヽ(´∀`)ノ


つうわけで宣伝します(笑)
鶴見駅西口から徒歩1分程度です、おなじみのオープンカフェからだと約20秒ですねパチンコ屋の裏側のビルの1Fにあります、

「リラクゼーションルーム ウルル」さんです!(写真)


鶴見に住んでる人はもちろん、じゃない方はオープンカフェに訪れた際にでも、足もみでもいかがでしょうか!?

貼ってあるポスターを確認するついでにもね!!

さらに夜は蒲田トップスに、ビームミュージックとその生徒さんの勤める会社の主催のライブがあり、行ってきました


スクールの講師として出席ってのもありますが、生徒さんの発表の場&1128の宣伝も兼ねて。


しかし、毎日忙しい社会人の方々がやるライブを見るってのもなかなか楽しいもんです。


ほんわかしました(笑)


演奏には1曲だけ参加させていただきました



そんな感じの今日ですが、まだまだ終わりません。

まぁ明日のライブは夜だしまだ帰らなくても寝なくてもいいでしょうι(笑)


では
うりでした





次は〜渋谷〜渋谷〜

(-公-;)

2008/10/29(水) 腰クラッシュ!
あっちです。

この前の高円寺のライブでどうやら腰をやってしまったようだ!
年に2回はやるなぁー!だいたいジャンプしたあとの着地の瞬間にヤっちゃうんだよね〜!鶴公の直前じゃなくて本当に良かったよ!
まぁ腰ヤっちゃってても気合でなんとかしちゃうけどね!痛いもんは痛い!

去年の鶴館はまさかの3曲目で大胆にコケで左足の甲にヒビが入るアクシデントがあったけど今年もそのくらいの気合で望むんでヨロシクぅ!



また途中で話が変わっちゃったよ!

2008/10/28(火) 後1ヶ月!そしてハロウィン!!
しんいちろうデス!

さぁーっ!!もう後1ヶ月後は鶴見公会堂だぁぁ!!!

そんなテンションで高円寺SHOW BOAT様でライブでございました。
バンキンガールと横浜以外で初めて一緒ってことで更にテンション上がりました。

今日はナイスライブ。久々にコレだな!って感じのライブで最高だった。
この調子で1128鶴見公会堂のデカいステージでスーパーナイスライブを皆にお見舞いするぜ★

さて次回ライブは10/31のオールナイトハロウィンパーティー!うちらの鶴見公会堂ワンマンの応援企画も兼ねたアットホームなイベント★
ハロウィンって事でみんなも仮装して遊びにきてよ。仮装して来てくれた人にはささやかながらなプレゼントも用意してますのでヨロシク!朝まで盛り上がろう!!
そしてその日のトップバッターは海外からまたまた来日してくれたバンド【LIVE IN JAPAN】だ!(笑)今回も派手にヘヴィーメタルでKOしてくれるはず!ぜひぜひこの日はアタマから最後まで盛り上がっちゃってちょうだいな♪

でわでわでわでわ。後1ヶ月に迫るホールワンマンに燃える男しんいちろうデシタ!!!

2008/10/27(月) さぁ!やるぞ!!!
最近は少し寒くなってきましたね








みなさん風邪はひいてませんか?








僕はもうひき終わりました








こんにちわ、マンボーです







昨日のうり日記にもあったように大移動を終えて全然間に合ってないメンバー一同は


ちゃっかり打ち上げに参加して


ピストルのメンバーさん達が次々に帰るなか




CHURU-CHUWさんたちは









ガッツリ朝5時まで飲んでました





最後まで付き合っていただいた我らが漣研太郎さんも最終的には眠りにつくくらい





僕たち元気でした!!!




メンバーのあの姿を見るとまだまだ1128のチケット売り頑張らんといかんと思いました



俺ももちろん頑張る!!



他のメンバーもまだまだ頑張れ!



いつもこちらを覗いてくれている皆さんも力かしてください!!!






日付が変更されたら泣いても笑っても鶴見公会堂本番まで残り1ヶ月





俺の勝手な思いですが…







全員の力で大成功させたいです



お友達やら何やら誘ってみてくださいね!!!



誘った友達に文句言わせないくらいのライブは確実にやりますから!!!

それ以上の期待を胸に宣伝してやってください!!!





明日は高円寺!
皆さんで応援しにきてくださいな







んじゃ!!


写真は
特定の方々は信じたくないでしょうけど…



坊ちゃん(ズ)

2008/10/26(日) フェイズ→ベルズ
うりです

今日は高田馬場フェイズだったんですが、実はハコでのライブは今月全然なかったんですね!3日のベルズ以来でした!

@恋の花
Aコングラ
B雨降りの空へ
C明日は
D魔法

対バンにはアンスキャ兄さん。
しかしベルズではピストル兄さん!

これは鶴公のチラシを配らせてもらわない手はないだろうと、ライブ終了後すぐさま新横浜へGO。






全っ然間に合わなかったけどね
(つД`)
すっかりお客さんは捌けてましたι

だけど打ち上げにはきっちり参加(笑)


明後日は高円寺!鶴公に向けてハコライブがカウントダウンしてます!


頑張るぞ〜

2008/10/25(土) 馬車道



あっちです!

今日は馬車道駅でアコライブ!
ホールライブ前独特のギリギリ感と気合の乗ったラ
イブになってきたんじゃないでしょうか・

鶴公ライブまでアッと言う間に合にあと一ヵ月!チ
ケットの枚数もそうだけどライブ自体も上り調子で
頑張っていくんで応援&協力よろしくお願いします・

明日は高田馬場!久々にアンスキャさんと対バンです!楽しみでですな〜!


1.僕たちは旅に出る
2.恋の花
3.c'mon
4.魔法

2008/10/24(金) 音楽写真
しんいちろうデス。

今日はtvkにてYMAの【音楽写真】のコーナーの撮影。
今回もナイスな面白投稿満載でした。
しかし、?っと思う投稿も。シュールすぎてどういじっていいか戸惑うモノも(笑)
そしてもちろん11/28の鶴見公会堂の告知もバッチリ撮ってもらいました。
ホントに日が迫ってまいりました!!ここを見ているあなたはもうチケット買いましたか??
鶴見公会堂までライブも残り少なくなってきました、できれば直接、チケットを手渡しで買ってもらいたいのでぜひぜひライブに足を運んでチケットをゲットしてください★

明日は馬車道!!

11/28鶴見公会堂まで後34日!!

※写真は鶴見公会堂の客席からステージの図。

2008/10/23(木) 後悔先に立たず
雨…






よく降りますね










こんにちわ、まんぼーです




今日は俺以外のメンバーはリハ

俺は別件で単独行動




それぞれが忙しく動いてますよ



1128に向けて




更に忙しくなりますが





今やらなきゃ後悔することわかってますから




だからみんなにも伝えておきます
CHURU-CHUW10周年を記念した鶴見公会堂のライブみんなも力かしてください


よろしくね




んじゃ

2008/10/22(水) 今日は
10/22
今日はトニーニの日ですね

トニーニってみなさん知ってますか?

有名な人なんですよ















僕はそんな人知りませんけどね
(  )y-~~~

うりです☆


今日は夕方から鶴公(鶴公を推していこう!w)のチケ売りにいそしみました


チケ売りってゆうかメール&電話ね。


毎年なかなか電話に出ない方も恒例化してきました(笑)

地元の友人たちよ、ごめんね、けどいつもありがとう(笑)


おれらの手売りはもちろんだけど、これを読んでるもちろん来てくれるアナタにも、一人でも多く家族、友人を誘って欲しい!

さてリハも曲作りもチケ売りもまだまだ続くぜ忙しくなるじぇ〜!!!

ちなみに明日も同様の行動の予定〜!!
てかしばらくそんな毎日〜!


うりでしたぁ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.