実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/11(金) DM
更新遅れやした。あっちです。

今日やっと今年のドリームマッチを見た!去年より全然面白かった所に芸人さんのポテンシャルの高さを感じたよ!

知ってる人の方が多いと思うが我がホーム「ベルズ」にも何年か前まで一年に一度ドリームマッチという企画があった。
レギュラーバンドのメンバーをシャッフルしてバンドを作りオリジナルソングとライブで善し悪しを決めるいう本家を大胆にパクったものだ!

やるたびに「めんどくさいからもうやりたくねぇ!」って言ってたんだけどいざ無くなってみると意外とまたやりたくなるもんなんだねぇ〜!

まぁ状況的にもう出来ない幻の企画だけどね!

なによりあんな文化祭ノリの企画を周年月のラストにやってたベルズってスゲーな!(もちろん悪い意味でね!笑)

2008/01/10(木) 100円。
しんいちろうデス。

今日、道を歩いてて100円拾いました。今年は金運がいいとの話だが…できれば財布を拾いたい!なんちゃって。

昨日のベルズに来てくれた皆様サンキューです。時間が押しちゃって最後まで見れなかった人ゴメンなさい。

全てはうりパッピーのせいです(笑)

後せっかく決まったファンツアーなんで皆さんぜひ参加してね。人数割れしちゃったら行けないかも?なのでヨロシク!

では次のライブは土曜の川崎だね。フリーライブなんでお気軽に遊びに来てね!

2008/01/09(水) 新年会
ユニコーンっていいよね!!!









こんにちわ、まんぼーです




今日はベルズにて新年会ライブ
ついでにマイクロ応援企画
マイクロのステージに乱入して盛り上げるつもりが…


杉さんの乱入でノフちゃんの顔色が不安に変わっていったのが印象的でした

ライブ終了後ノフちゃんに聞いてみたところ

『俺に捌ききれるか不安だった…』




だそうです!


そりゃ不安にもなるよねぇ

最後はセッションみたいな感じでステージもうガチャガチャ!!

楽しい新年会でしたよ!



さてさて、ちゅるっちゅうの旅行ですが
なんやかんやで連休明け(15日)までは申込は可能らしいですよ


だってこのままじゃ中止になりかねないもの〜!!!

無理に行こうとは言いませんが


迷ってるって方は是非参加してくださいな

楽しい旅行になることは間違いなし!


一人で不安だとか
男ひとりだからとか

いろんな考えの方がいるだろうが

そこらへんは、俺らちゅるっちゅうだぜ!?

甘く見るなよ!


安心して参加しろや!!


んじゃ!!

2008/01/08(火) ワクワク
去年も今年も元旦の日記がマンボーなのは、
やはり5デイズワンマンあとにマンボーからスタートしたのが理由みたいですね

個人的な友人からおせっかいなメールが来ました(笑)
掲示板にも書き込みいただきましたね


正確!


うりです


今日はリハでした!

いや〜久しぶりのリハだ(笑)もちろん明日の
「ちゅるっちゅ的新年会!ついでにマイクロワンマン頑張れ企画!(笑)」のためのリハ☆

ちょっとワクワクしながら家出ました
(・∀・)

何故ならば明日、また「奴(写真)」にも入っていただいて


しかも


ちゅるっちゅさん久々に

カバー
なんてもんをやっちゃいます

うりからしたら

いやマンボーもかな?


まぁおそらくはちゅるっちゅう的に!

かなりルーツ的な!!


あのバンドの!!


あの名曲を!!


「奴(写真)」入りで!!

やっちゃいます!
かなり要チェックだと思われ☆



ワクワクと言えば

昨日あっちゃんも書いてましたが、

FCの旅行!
締切近いっす!

まだまだ構想中ですが、いろんな楽しい事やりたいと思ってますからね
(^m^)=3



最後に

ワクワクとは真逆なことです

以前マンボーやうりがちょっと書かせていただきました、
「いわたかずき君行方不明事件」ですが
本日午後3時頃、

無事に保護されたとの情報が入りました

ほんと良かったです
気にかけてくれていたみなさん、ありがとう



では明日、ベルズで!

うりでした
(゜∀゜)

2008/01/07(月) 締切セマル!
あっちどす。

世間は今日から普段通りに戻りますな!テレビも特番から徐々に通常通りになりつつありますです!
ハードディスクに録りためた番組たちを暇みて消化しないと残量がかなりやばくなっておりますよ〜!


まぁそんな話は置いといて、

ファンツアー参加の締切が迫っております。
みなさん手続きの方はもう済ませたでしょうか?

そ〜ゆうのに参加した事ないから不安な人も是非是非参加してみて下さいな!絶対楽しいよ!マジで!!

ツアーでは書き下ろしの新曲をお披露目するとかしないとか(まだまだ未定)盛り沢山ですよ〜!

一緒に酒でもカッ食らおうゼヨ!

2008/01/06(日) ポチ。
しんいちろうデス。

今日はレッスンでした。
教室はじめて数ヶ月、グングン上達してる生徒さん。
嬉しいね〜今年も引き続き頑張りましょう。

昨日、ペットショップにふと足を止めて目に入ったフレンチブルドッグに一目惚れ。犬なんか飼った事ないのに無性にソイツが気になって仕方ない。あのチワワのCMのおっさんの気持ちがわかる。俺に財力があったら。。。だって20万もするんすよ。今は妄想の中で名前をナニにするか迷い中です。

2008/01/05(土) 始まります
正月気分ももう終わりですな









こんにちわ、まんぼーです




ちゅるっちゅう10周年

一発目のライブは9日のベルズから始まります

新年会かねてやるからみんなで遊びに来てくださいな

2008/01/04(金) AOKY
どうもみなさん

AOKY!!


え?


意味がわからない?

「A

相変わらず



おまえは



空気が




読めないなぁ」

の略です





違いますよ(笑)
Σw(゜∀゜;)w



だいたいみんな言うのが「あけおめことよろ」
だしょ?


さらに略して


AOKY!
だそうです



いや〜新年の挨拶なのに、日本語がどんどん壊れていくねぇι


頑張れ日本語!


そんな新年メールが友人から来ました


うりです☆

いや〜三が日は食っちゃ寝食っちゃ寝でした〜


もうそんな生活は絶対今日でオシマイ!!

明日からシャキッとすっぞ!!


そんな意味も込めてようやく初詣に行って参りました!


写真はおみくじ!


何が出てもいつも一年間財布の中に入れてて、次の元旦にいつも見て


「あ〜、こんな事書いてあったんだ〜

果たして当たってたんか?」
なんて思って捨てます(笑)

んで新たなおみくじをまた財布に忍ばせるわけです


確か大吉は結ばなくていいんだよね?


さて今年はどんな一年になるでしょう?


てゆうか


今年もいい年だった、と年末に思えるよう、頑張るだけか。


超当たり前だけど、いい年になるか悪い年になるかなんて、自分次第だもんね



これをうりの今年の抱負としまして


みなさん、今年もよろしくお願いします☆


うりでした

AOKY!

2008/01/03(木) 実家
明けましておめでと〜ごぜぇます〜!今年も益々ヨロシクおねげ〜します!

あっちダス。

今日は近いけどなかなか帰らない実家に新年の挨拶にいってきました!

我が家のししゃもタンが巨大化したせいで実家のモモタンが急にちっちゃく見えました!

ねぇちゃん家族も来てたんだけど3ヶ月になる甥っ子がなんかしっかり人間っぽくなってたからビックリしました!赤ちゃんの成長は早い!


話は変わるが大林家は毎年正月は手作りの春巻を山程喰う!一般的な家庭は大体すき焼きらしいがウチは春巻!山程春巻!きっとウチだけだろうな〜!超好きだから良いけどね!

2008/01/02(水) ことよろ。
あけおめ。ことよろ。
しんいちろうデス。
今日は大師へ詣で参りーの。みくじひきーの。吉でーの。くくりつけーの。夜は新年会しーの飲み過ぎーの楽しーの。
ことよろ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.