実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/21(月) 1クール
頭の中がクラクラしてます…












こんにちわ、まんぼーです






深夜3時30分



これが本日の起床時間…

普段ならいつも寝る時間なんですよ!


なぜこんなにも朝が早かったって言うのは


去年の夏に引き続き1422ラジオニッポン『中本賢のヨコハマガサガサ探検隊』で賢さん率いる多摩川クラブVSちゅるっちゅ…いや、あやかちゃん率いるチュルッチュウ

前回の夏の対決とはかなりのスケールアップで迎えた今回の対決
何がスケールアップかって、前回の鶴見川からいきなり船ですよ!!船!!!
磯釣りとかじゃなくて!船!!!


もう一回だけ言うと、船!!!!!
しかも極寒!!!!!!

雪なんか降ってたらもう…目も当てらんないです…


途中、船酔いなんかに襲われましたがバレないように遠くを眺め溜息と生あくびの嵐
バレたらポイント減点されちゃうシステムだったから
なんとしても隠し通さなくてはいけなかった訳で…

しかしこちらの助っ人で入ってくれた『あやかちゃん』は凄い!!!!
11歳ですよ!?
なのに釣りで日本記録持ってるんですよ!!

日本一でかいヒラメを釣り上げた天才少女!!!いや!美少女!!!!


それも3年前の8歳の時だって言うからこれまたビックリ!!!

おじさんも釣られたいわ〜ん






気持ち悪いとか言うなよお前等!!!

ジョーキングだからよ

実際、あやかちゃんがいなかったら雲泥の差で負けてたからね…


あやかちゃん!ありがとう!!!!

これで僕たちの『つるみ川』も3月いっぱいエンディングに採用されます!!
本当にありがとう!!


帰りは船酔いで頭クラクラのまま帰ってきました




これから曲作りやらなきゃいかんからツライねぇ…

影響されて兄弟舟みたいな演歌ができちゃったらどうしよ!!



それでは皆さん!できるだけ『ガサガサ探検隊』を聞いてエンディングの感想なんか送ってくださいね




んじゃ!!


追伸
ファンツアー決行になりました!!!
みんなで存分に楽しもうぞ!!!!!

写真は

俺と天才美少女

2008/01/20(日) ヒュ〜ヒュ〜
どうも

僕が杉本です


いや杉本です



うりです


今日は大したことしてないのでやはり昨日の話させて下さい

「熱ヒュー」でしたね!!!ありがとうございました☆
(^人^)


やはりチケット取れなくて来れなかった人もいるんでしょうか?
ななななんと次回も決まっているのでまたみなさんのご来場お待ちしておりますよ!詳細はまだ未定ですが!


きっとベルズに来たことのある人が多かったんだろうけど、このイベントはもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
デカいものにしたいと、迷プロデューサー漣ケンタロウ氏を筆頭に、出演者全員心より望んでおります。


例えばだよ、ベルズで150名限定でさ、回を重ねるごとにチケットとれない人が多すぎたりしちゃったりしたら、

当然会場も大きくなってって(えっ、例えば横浜BLITZとか!?w)

イベントの名前も知れ渡ってって(ローソンの冊子に写真付きで紹介されるとか!?W)

そしたら当然出演バンドの名前も知れ渡って行くわけじゃないですか!!

噂が噂を呼んで、その噂が新横浜ベルズを知らなかった大勢の人を呼べるようにしたいですな!

(みんなからしたら

チケットの競争率が上がっちゃうからイヤだ

、とか思っちゃいますかねぇ?それは寂しいなぁ…(-公-;))
(笑)


とにかくもっともっともっともっともっともっともっともっともっと
さらに素敵なイベントにしていきたいって思いましたです!

あのバカバカしいコントやった兄弟はよくわかりませんでしたが…


そんな感じです!


うりでした!
出演者並びにスタッフさん、みんなお疲れっした!

熱いぜっっっ!




※写真は杉本ホットブラザーズ(略してSHB)の打ち合わせ日に、初めて噂の「バッハスタジオ」に行ったので記念にパシャり。
「銭金」で見たまんまでした。バッハ臭が充満してました(爆)

2008/01/19(土) 熱すぎ!
あっちダス。

今日は噂のイベント「熱いぜ!ヒュ〜ヒュ〜!」でした〜!

いや〜一切名前負けの無い熱さとヒュ〜ヒュ〜っぷりでしたなぁ〜!今回は初回って事で出演者&スタッフも一同テンパり気味だったけど無事終わって良かったッス!ホッとしたッス!

今回見に来れた人、残念ながらチケットをとれなかった人、予定が合わなかった人、色々いるとは思うけど次回も期待してイイゼ!今回の反省点を踏まえて更にパワーアップした熱ヒュ〜にメロメロになること受け合いです!

とりあえず超頑張ったケンタロウさんにみんなで「お疲れ様です」って言ってやって下さいな〜!

2008/01/18(金) ヒューヒュー。
しんいちろうデス。

ほんとに外は寒いです。しかし明日は熱いです。
熱くて『ヒューヒュー』言います。

火傷注意!

それなりの心構えを要するイベントでしょう。
と言いつつも僕自身、イベントの全容は把握してないので楽しみなのであります。きっと【うりぱっぴー】の数百倍もの破壊力のあるイベントになるのでしょう。

大成功を願う!!!!

2008/01/17(木) アツいぜ!!
昨晩の深夜チラホラ雪が降ってましたね



直後もの凄く吹雪いて雪は去って行きました












こんにちわ、まんぼーです




昨日も今日も19日に開催される『アツイぜ!!ヒューヒュー!!!』の練習だったり打ち合わせだったりでバッタバタしてました

睡眠時間もそこそこに出演者全員で分担してやることだらけ
当日は素晴らしく良いイベントになるだろうな
今から楽しみです


頑張ります



んじゃ

2008/01/16(水) 大変な
寒さが本当に厳しくなってきて
今にも雪が降りそうですな


うりです

今夜はご存知
F横YMAの新年会がベルズであり、参加してきました
(写真はその模様)

我々がグランプリいただいたのが第4期です、今は大分しくみも変わりましたが、もう番組は8年くらい続いてるんっしょ?

たしかι


それだけ長く続けるって、大変でそれでいて素晴らしいことですよね


YMAさん、これからもお世話に&お騒がせします!!


大変と言えばさ


来る2/8、9のFCツアーですが

今日参加者の人数の集計出ました



なんと



恥も外聞も無しに言いますが





このままでは開催が危ういです


本当です



そこでツアー会社に本当にワガママ言って、また締め切りを延ばさせてもらい、

今週いっぱいまでにさせてもらいました!

参加を迷っている人、迷う必要なんか何一つありません!

既に申し込んだ人も、おちゅる友だちがいれば誘って下さい!

恥も外聞も無しに言いました


よろしくお願いします!!


では
うりでした

2008/01/15(火) あれこれ
あっちです。

さて、特に書く事もないんですが!

先日スーサンのレコーディングをしてきました!とは言っても宅録に毛の生えた感じですがね!(エンジニアはしんしん)

思ってたよりも良い出来になったんで機会があれば是非聞いてほしいもんです!
今月の24日にベルズで出すらしいのでお暇な方はいらしてね!

そしてそして、ファンツアーが遂に締切ました。まだ何人になったかは聞いてないけどみなさん参加して頂けてると信じておりますよ〜!

2008/01/14(月) どすこい。
しんいちろうデス。

寒さが身にしみますが風邪などひいてないすか?土曜は川崎の野外ライブ雨天中止で残念でした。

今日はテレビの相撲中継にくぎずけ。初場所二日目、朝青龍負けました。横綱スキあり!若手に足下すくわれたね〜面白くなってきた。

他の大関たちもいまいちピリっとせずだった。

相撲は去年からちょこちょこ見始めてて実は初場所が始まるのを楽しみにしてたのだ。

明日も楽しみ♪

今日は成人の日。新成人の人たちおめでとう!

2008/01/13(日) 何書こう…
皆さんフラカッパって知ってますか




tvkでやってます



録画して見てみな!超かわいいから!!







こんにちは、まんぼーです



今日は朝から仕事してました

やる事多すぎて…





しかし忙しい事はいいことです




あっと言う間に




この時間(14日01時00分)です






まだまだ頑張るとしよう





んじゃ

2008/01/12(土) 雨のため
昨日の夜から雨が降り出して今日は中止でしたね
残念です↓


うりです

さて以前書いた日記で
「もう正月休みはおしまい!」と書きましたが


今夜は曲作り。よく、携帯の録音機能に、思いついたメロを鼻歌で吹き込んだりするんですが、それが意外とたくさんあって(笑)

それをまとめました。


「僕旅」みたく自分の曲でまたシングル切りたいなぁ。
「まぐれ当たり説」があるからなぁ(笑)


まぁそんな感じで曲作ってるわけです。


あっ、今夜のYME観たかな?
また来週、YMAの後半の模様らしいので…

お楽しみに☆


うりでした〜


追記:みんな、マジでFC旅行行こうよ!悩んでる人、悩んでる場合じゃないってば!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.