実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) 冷凍!
あっちッス!

今日は特になんも無かったっす!だから書く事ないっす!

あえて書くなら冷凍食品!
いや〜恐いねぇ〜!便利だから俺もついつい買っちゃうんだけど!
作るのめんどくせぇ時とかちょっとした酒のつまみに最高だしね!

まぁなんだかんだ言っても結局買うんだからグダグダ言ってもしょうがない!

これを機にセールとかやられたら絶対買い溜めるし〜!全然美味しいし〜!俺は無事だし〜!





ね!書く事無かったでしょ!

2008/01/30(水) 良いです。
しんいちろうデス。

もう30日ですか…こないだ正月だったのにもう1月も終わりやね。

旧正月前の中国はまだ年末らしいよ。

さて今日は昨日のプロモーションビデオ撮影の影響か少々、風邪っぽいのにもめげずにレッスンやらなんやらと。

実はこれから事務所で【曲出し】。まだ今日は終わってないのだが、しばし待機との事なのでシコシコと日記を書いております。

しかし昨日の撮影は壮絶だった。監督の漣氏の演出という事なので、もちろんバカバカしいカットもいっぱい撮った。しかし本人たちはいたってマジで取り組んでいる。我ながらこのモチベーションはどこから来るのかな〜と(笑)

言うなれば良いモノを作りたいって一心である。

2008年1月末、CHURU-CHUWは良い感じです!!

2008/01/29(火) 忙忙しとります
早朝に雪が降ってました











こんにちは、まんぼーです






今日は朝から色々とやっとりました!

撮影ですよ!撮影!!


なんの撮影かって


ファンツアーの特典映像ですがな!


楽しみにしといてくださいね!

明日はいよいよ魔の曲出しだ!





逃げるなら今のうちだな



写真は
今日のワンショット

2008/01/28(月) シコシコと
最近この歳になって


辛いものがかなり好きになってきました


うりです

リハしたり

家でシコシコ曲作ったり

バイトすんのも忘れずに

FCツアーの打ち合わせしたり

そんな最近です


先日のリハではマンボー大先生が書き下ろしてきた名曲たちをアレンジ。いやぁいい感じでした。


遅まきながら触発されてうりも負けじと作曲中っ

今日もバイト終わり、部屋にこもってやってまして

だいぶ前に、ここ一年くらい携帯のレコーダーに吹き込んでた鼻歌たちをまとめてみた。
最近生まれたてのかわいい我が子(曲)たち、悪くはない気がします★


初期からのFC加入の方はご存知かと思いますが、実は近日中に、あの「曲出し」ってのがありまする

またうりの迷曲を「お蔵入り〜〜」で披露するのか…



なるべくステージで披露出来ること願ってますが…(笑)


ともかく

色んなものを色んな形でみんなに届けられるのを楽しみにしててくださいな

明日は雨もしくは雪ですってね


また明日も寒そうだなぁ
みんなも風邪ひかないでね


うりでした

2008/01/27(日) よくわからんが
あっちだす。

いや〜寒い!どえりゃ〜寒い!
最近寒すぎて新しいダウンを買っちゃいましたよ〜!でも3日後のうっかり釣りの時に着てっちゃって塩水まみれになりましたがね!

そんな事はいいとして、最近ベースを弾くのがとても楽しい!
特にスタジオでチクチクやってんのがたまらない!
まぁ元々ベースは大好きだからいままでとなんら変わりは無いんだけどね!
改めて認識したって感じかな〜!?まぁ良い感じって事ですわ!


あくまでも俺の中でだけだけどね!



ししゃもも元気いっぱいに育っております。

2008/01/26(土) 頑張ってます。
しんいちろうデス。

寒いですな〜が挨拶になってる最近、風邪などひいてませんか?

ボクは元気です。

今日はレッスン。その後はひたすら曲作り!

って言っても相変わらず集中力がないのでしばしテレビに逃げたりしましたが何とか頑張ってます。他のメンバーも頑張ってます。

テレビと言えば今日オンエアーしたYMEで久々のオファーが来ましたね。ななんと【1日駅長】です。2/2のみらいチューブでのイベントでやりますんで皆様、笑いに来て下さい。僕の制服の帽子は特大です(笑)

2008/01/25(金) 色々ね
寒い!!!寒すぎる!!!!









こんにちわ、まんぼーです




今日はバイトだの曲作りだのスタジオだの盛りだくさん!!!

こんだけ盛りだくさんなのって?いつ以来だろう???



いやぁ〜、やっぱりこれだけ忙しいと、なんていうか…





清々しい???





ん〜ん違う!!!!!




疲れるよね!!!!!!!


なんとか分割できないもんか考えても無理なんだなこれが!!

全てが一日に固まってしまうんですよ!!

分割されれば日記だってちゃんと書けるのに!!!!


まぁ、今日のところは、こんな感じで


最近はライブもあまり無くて皆に会う機会がめっきり減りましたが僕等は元気です!!

まだまだ寒いし雪も降りそうな感じだから
どこに行くんでも暖かい格好して出かけるようにね
風邪ひくなよ〜!!!



2月2日は遅刻厳禁!!




それでわ!!


写真は

あまりにもキレイでパシャリと一枚

2008/01/24(木) 大寒!
寒い寒い寒い寒いっ!!

すっかり短パンとおさらばした

うりです


今日はまず昼に、2/2みらいチューブの打ち合わせでみんなで元町に行ってきました。
みらいチューブではスペシャルなことがありますので。
こちらに関しましては当日、もしくはYMEを逃さずチェックしてみて下さい★かなりテンション上がった打ち合わせでした(笑)、うちらも当日が楽しみです★
(写真はヒント!(全然わかんねーかな?笑))

夜はあっちうりで「スーサンウィズ」ライブしてきました。初のスーサン企画。

もうサポート始めて半年くらいになるのかなぁ、そんでも今日は、うちらもスーサンも、まだまだ課題が沢山だとゆうことを再確認しちゃいました。
楽しかったけどね。
スーサンお疲れ!

うりでした!

2008/01/23(水) 雪〜!
あっちです。

今日は朝にバイトが終了して外に出てみたらなかりの雪〜!
無理矢理原チャリで帰ってやりましたよ!

ん〜で家でちょこっと寝て明日ライブのスーサンリハ!今回の新曲もかなりナイス!お暇な人はベルズにいらして下せぇなぁ〜!

2008/01/22(火) 我想ふ。
しんいちろうデス。

昨日の釣り対決の疲労からか昨日の夜はあっという間に寝付けました。

そして今日は朝からバイトへ。寒さが身にしみます。

しかし良く考えてみると何故この寒い時期に海釣りだったんだろう?しかもラジオで(笑)

しかし賢さんが漁船の上で言ってたのは『人がやらない事は面白いな〜』って事。

確かに寒さは辛かったけど昨日の事は一生忘れないかもしれない。あっちの鼻水も(笑)

こういう貴重な経験させてもらっている事に感謝です。これからもCHURU-CHUWの活動もそうだし、アツヒューも一生の宝になる事をして行きたいし観客に見せていきたいなと思いました。

たかが釣り、されど釣り。退屈なバイト中にそんな事を考えてました。

でわ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.