実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/06(木) 初のリハ
うりです


台風来てんのに…
今日は真っ昼間から渋谷で初のフロウズンリハでした!


いや〜緊張したぁ(笑)
(-.-;)

曲覚えるために、ここんとこ家ではフロウズンしか聴いてなかったもんね(笑)
メンバーのお二人は「全然おっけー!」とは言ってくれてるんですが、うり的にはまだまだ全然っす!来る9/15に向けフロウズンのうりも頑張ります。


次の話題です

ラジオ日本AM1422「中本賢の横浜ガサガサ探検隊」でのエンディングテーマ「つるみ川」、好調ですね!みんなの応援メッセージのおかげです、ありがとう!!

んでね、今日決まったんですが…


来週の月〜木で、メール30通以上で更に延長していただけるそうです!



来週、月〜木でメール30通ですって

30通ってなかなかの数だよな〜ι


マンボーのなりすましメールももう通用しないだろうし…(笑)


なにはともあれ、そうゆう運びになりました!また協力してください!みんなでメールしまくって、なんならこのままあと3ヶ月くらい使ってもらおうよ!(笑)

もしかしたら『鶴見区区制80周年イメージソング』
に加え、
『AM1422ラジオ日本「中本賢の横浜ガサガサ探検隊」エンディングテーマ』
なんてのもさらにハクがつくっしょ!?(笑)
鶴館の弾みになるしさ。
まぁメールなど詳しくはトップのニュースから!



みんな、鶴館に友達家族、誘ってくれてる?気がついたら9月も10月もあっという間に終わっちゃうからね〜

よろしくお願いします!!

うりでした★

しかし外、雨風がすげぇなぁι
(-"-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.