実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/04(火) 雨降ったり止んだり
しんいちろうでございます。

本日は渋谷O-Crestでライブでした。
来てくれた皆さんサンキュー!!
また初めて見てくれた皆様もサンキュー!!
なんか今日は格段と気持ちよくライブできたな〜なんか上手く言えないけど、ステージと客席の空気がなんか良かった。
11/23の鶴見会館もそんな空気に包まれたら素敵だなと。

さて皆さんその11/23の鶴見会館のチケットってもうゲットされました?

意外と『あ!まだ買ってない〜』なんて反応が多く、ちと困り気味のCHURU-CHUWであります。このまま行ったら絶対ヤバイです。とにかく早めにチケット、ゲットしてちょーだい!!

今年で4年目の鶴見会館だけど、毎年、日にちが近づくにつれ集客への不安でメンバーの具合が悪くなっていきます(汗)
『当日間際に買えばいーやー』なんて余裕こいてるとメンバー倒れちゃうから皆様、頼みますよ。

『もう買ったよ〜』って人もぜひぜひCHURU-CHUWライブに友達とか連れてきてください。そして友達へCHURU-CHUWの魅力を力説し、ぜひ鶴見会館へ一緒に来てもらいたい!もちろんCHURU-CHUWもライブで口説きます!!

今日のライブで俺は言ったけど、『今年の鶴見会館、損はさせないライブを約束します!!』この言葉にプレッシャーを感じつつも絶対に最高のライブを目指します。その最高のライブをぜひ満員御礼で見届けてもらいたい!!!

とにかく皆さま応援よろしくお願いします。

もう9月。。。後2ヶ月ちょっと。ピンチはチャンス!頑張るぞーっ!!

話は変わりますが、俺が光栄にもモニターを勤めさせてもらっているギターメーカー『FUJIGEN』のホームページの"プロミュージシャンの声"に俺のコメントが掲載されました。ぜひぜひパソコン環境の方は見てくださいね。

フジゲンホームページ
http://www.fujigen.co.jp/

でわ今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.