実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/27(木) お気をつけて
この夏を振り返ると昨日と今日ってメチャクチャ寒いよなぁ








こんにちわ、まんぼーです





この涼しさじゃ富士山はメチャクチャ寒いだろうな…



ってか、極寒くらいの勢いだろな


昨日うりも書いてたけど
鶴館まで残り2ヵ月切ったところで…

本人は頂上での日の出に鶴館必勝祈願をしてくるんだってさ


そこらの高いマンションからの日の出じゃダメかねぇo(´^`)o

しかしまぁ


気を付けてな


今ごろ何してるんでしょうか

リタイアしてないかね

どのみち無事なら絶対に






温泉入って
酒飲んでます
( ̄Q ̄;)


この大事な時期に怪我とか遭難とかすんなよ







一応サポートは探しておくから
(≧ω≦)b



んじゃ!


追伸
今日の朝急遽ラジオ日本に出演しました

番組終了後に手渡されたものを見てビックリ!

全部、本当に全部に目を通させていただきました

泣くにはまだ早いとわかっていたのですが
正直ウルッときましたよ

みんな、応援してくれてありがとう!
鶴館の話もほとんどのものに書いてあって嬉しかったよ!

個人情報なので局から持ち出しはできませんでしたがメンバーにもどれほど凄い量か説明しておきます

さぁ!
これから1123に向けて頑張るからなぁ!!

しっかりついてこいやぁぁっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.