実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/02(日) みらいチュゥ〜ブ!!
今日はみなとみらい線みなとみらい駅、改札横みらいチューブにてライブ!


前回やったみたくフリーライブといえば

アコ


ではなくて、なんとバンドバージョン!
最初は、


ぜってぇもろもろ苦情来てあっつー間に終了になるんじゃないか


ってムードでしたが(笑)、
どのバンドもお客さんもみんな盛り上がってなによりでした!!


終了後にピストル兄さん方数人とリーフ数人とで、おなじみ新横浜の安安で軽い(重い?笑)打ち上げしちゃいました☆



いやーよく飲んで良く喰ったわぁ〜☆
(´∀`)


さらにその帰り、出来立てホヤホヤの『おちゅる放送協会Vol.5』を聞きながら帰宅!!

我らながらめちゃめちゃ笑える出来に仕上がってました!!

これは過去最高のモノが出来たと、大絶賛!(いやホントに。笑)

そんなCDをみんなに一番早くお届け出来るのは

9/9ベルズ!
トップニュースにも記載がありましたが、

いよいよ第五期
(第一期会員の方はここで更新、もしくは終了になりますのであしからず)
会員募集受付を9/9に行います!

鶴館も間近になった今日、みんなで一丸となりたい時期です、是非ともおちゅるマニアへの加入、更新、


よろしくお願いします!!
以上、なんかCMみたくなっちゃいましたが

うりでした!


※写真は新横浜安安での打ち上げ中にパシャり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.