実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/18(火) うりです
うりです


先週は個人的にドトーでした4連戦。なんで、今日はゆっくりしちゃってます。

スーサンにもフロウズンにもお世話になりました。



いやいや、サポートしてるんだから、うりはお世話したんでしょ?



って思うかな?
違うんです。やっぱ色んな人たちとやるってのは経験値になります。

どんな形であれ。どんな立場であれ、絶対なるもんだと思う。

例えば「おれゎ手伝ってやってんだぁ、へっへっへ〜」なんて気持ちでやってちゃ、経験値にならんと思うわけです(笑)。それでいて間違えたりなんかもしたら大変なわけで。サポートじゃなくなっちゃうよね、逆に足引っ張っちゃったりして。
ドラムなんて余計にさぁ。
(4連戦の中、正直、一つも間違えたりヘマはないかと言われたら…アレですけど(泣))



そうゆうプレッシャーや、違うメンバーと違う感性で、いつもと違ったドラムを叩こう、としようとすることが、何より経験値だと感じましたゎ。




「経験値」が高いミュージシャンの方々からしたら、

めちゃめちゃ当たり前のことばっかぬかしてますが…(苦笑)

まぁ先の4連戦でそんなことを再確認つうか、


「ん〜こうゆうことか!!」


と、久々にリアルに肌で感じたんです。

うりは決して器用なドラマーではありません、未熟者ですから…

まだまだ経験値が欲しいです。





けど、4日間(リハなんかも含めたら2週間弱か…)

忙しい日々は楽しかったなぁ
ヽ(´∀`)ノ
きっとドMだからかな
(笑)


ドトーでした4連戦。なんで、今日はゆっくりしちゃってます。





けど…

休んでる暇、意外とないゎ、地元のみんなに電話しまくんなきゃな〜!!


さぁ鶴館鶴館っ!!!


あと、マンボーがBBSにも書いてたけど、AM1422「ガサガサ探検隊」にメールお願いします!!


ホントみんなの力がないと成功しないんだよ!


ガサガサのエンディングも、



もちろん鶴館も!!

うりでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.