実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) 文化祭&収録
早起きは大の苦手なうりです!


だから今朝も危なかった!8時出発だったから!昨日帰ったの1:30だしι

今日はYMEでも以前お世話になりました桜丘高校の文化祭に出演!
天候はあいにくの雨でしたが…
ちゅるっちゅさん初の文化祭ライブじゃないの!?

生徒さんのライブも見て

いいね!若いってスバラシイね!

最初に音楽始めて楽しかったあの頃気持ちって、忘れちゃいけないね!

なんて思いました★


うりはライブ中シンバルぶっ倒して危うくフロント陣に大ケガさせるところでしたが…


でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!o(゜∇゜*o)


(笑)



で夕方はエフ横に向かったのです
YMAのエンディングのコーナーを鶴館までやらせてもらえることになりまして!
題して
『おちゅる放送協会・5分だけぇ〜』
です(笑)!
今回登場の新コーナーもあり!
O.Aは来月から、必聴で!!
写真はそのエフ横にて!


はぁ〜朝早かった…


早く寝よ…ιι
うりでした…


( -Q-)zzZ

2007/09/29(土) 吉祥寺サブマリン
あっちッス!

今日は吉祥寺シャッフルにてお友達のラブアンリミテッドの企画にお呼ばれしてきました〜!

対バンも良くお客さんもいっぱい入っててかなり楽しかったッス!雰囲気も終始良かったス!あんな企画を出来るなんてさすが自分で天才って言ってるだけあるっす…中野くんは天才ッス…

セットリスト

1、C'MON
2、笑えますか
3、つるみ川
4、大切な事
5、VIVA HAPPY!


そして明日は高校の文化祭にお呼ばれしたんでそちらでライブして来やす!
一般入場不可!残念!
朝早い!残念〜!


ししゃものようにゆっくり寝たいズラよ〜!(そこそこ大きくなってきました!)

2007/09/28(金) 富士山
しんいちろうでございます。。。

疲れ果てております。登山の【と】の字も知らないど素人の登山家2人、俺とフロウズンの富田雅奥。

そんな2人に富士山は容赦なく牙を剥きました。

しかしなんとか頂上に行けました。山小屋に泊まらずひたすら約12時間登り。下山に約3時間半。合計で15時間半の激闘。

正直、富士山ナメてました(汗)もっと気楽なモノなのかと。しかし登ってみたら、【ジャリ地獄】に【岩石地獄】、くわえて【強風地獄】。何より怖かったのはご来光までの暗闇の時間、ダイソーで買ったヘッドライトで足下を照らしながらひたすら登り続け、もちろん空気は薄いからゼーゼーいってました。

日頃の運動不足が祟ってかなりのスローペースの俺。先を行く富ちゃんに待ってもらってばっかでした。

しかし八合目で見たご来光は凄かった。見下ろす雲海の上から雲がさらに降ってきてた。現実ばなれした世界だったな〜。

また登りたい!とは気軽に言えないがこんなにキツい事を乗り越えれた自分を少しだけ褒めてやります。

でわ、ご心配くださった皆様に感謝!

2007/09/27(木) お気をつけて
この夏を振り返ると昨日と今日ってメチャクチャ寒いよなぁ








こんにちわ、まんぼーです





この涼しさじゃ富士山はメチャクチャ寒いだろうな…



ってか、極寒くらいの勢いだろな


昨日うりも書いてたけど
鶴館まで残り2ヵ月切ったところで…

本人は頂上での日の出に鶴館必勝祈願をしてくるんだってさ


そこらの高いマンションからの日の出じゃダメかねぇo(´^`)o

しかしまぁ


気を付けてな


今ごろ何してるんでしょうか

リタイアしてないかね

どのみち無事なら絶対に






温泉入って
酒飲んでます
( ̄Q ̄;)


この大事な時期に怪我とか遭難とかすんなよ







一応サポートは探しておくから
(≧ω≦)b



んじゃ!


追伸
今日の朝急遽ラジオ日本に出演しました

番組終了後に手渡されたものを見てビックリ!

全部、本当に全部に目を通させていただきました

泣くにはまだ早いとわかっていたのですが
正直ウルッときましたよ

みんな、応援してくれてありがとう!
鶴館の話もほとんどのものに書いてあって嬉しかったよ!

個人情報なので局から持ち出しはできませんでしたがメンバーにもどれほど凄い量か説明しておきます

さぁ!
これから1123に向けて頑張るからなぁ!!

しっかりついてこいやぁぁっ!

2007/09/26(水) 今日ゎ
だんだん肌寒い季節になってきましたかな


だんだんと女の子の服装も厚着になってっちゃうんですね…




うりです


今日はそんなことを考えてました

今日はそんなことを考えてバイトしてたら…


今日から富士山に登るとゆう人がバイト先に待ち合わせでお茶しに来ました。

登山の銭別と言うわけでもないんですが、アイスコーヒー¥230を¥100で出してあげました。

(タダじゃないんかい!笑)


昨日はその彼のソロライブにも参加しました。

写真はそんときステージのソデから隠し撮った一枚。



現在27日の夜1:03。

何してんのかなぁ。 どの辺にいんのかなぁ。





てかホント


何してんのかなぁ






鶴館まで2ヶ月切ったこんな時期に…
(つД`)



(笑)







とりあえず今だけは
「(笑)」
としときますか。

生きて帰ってきてね。





最悪、遭難しても、11/23までに帰ってきてね。

2007/09/25(火) 涼!
あっちだす。

最近一気に涼しくなってきたねぇ!おかげで体調崩しそうですわ〜!
でも今年の夏は一度も風邪ひかなかったなぁ〜!おそらく我慢して着てた長袖とイソジンのおかげだな!







ん〜頑張ってみたけど書く事無いなぁ〜!









そ〜いえばしんしん富士山頑張ってね〜!やばくなったら雅奥を突き飛ばしてでも帰ってくるんだよ〜!

2007/09/24(月) CHIBA HAPPY
しんいちろうでオマ!

更新遅れまして遅れやっしゃ。すいません。

さて千葉のアイドル俵良次邸に泊まり千葉中央公演での野外ライブ!
天気はどんより肌寒いで残念だったけどライブ良かったんじゃないでしょうか?
初めて聴いたっていう千葉在住の方が沢山CD買ってくれちゃいました、
嬉しい限りですな。

そして帰宅後、寒さにやられ熱を出しました。。。寝込んでました。。。
でも大丈夫!風邪をひいたら汗をかく!この療法ですっかり回復しました!!

さぁ明日は、ていうか今日は、ていうか今からロッキンアンプラグドです!!

富士山登山前夜のオレとフロウズン富田雅奥を見届けに来ておくれ!!!

でわ

2007/09/23(日) ザーックス
今日は柏だぁぁっ!





こんにちわ、まんぼーです



ベルズ&ZAX交流イベントだったんです

もう、なんと言うか感動でした…
バンドマンの自分達が交流するのは多々あるけど
お客さんどうしが一つになって交流していたのが
なにより嬉しかったなぁ〜
またやりましょうね

柏のさとし!
いじめてごめん

その後は
千葉にお住まいの
我らが兄貴分

俵良次さんの家にお泊りに来ました
明日は千葉中央公園でフリーライブだから泊まらしてもらうんだぁ

それでは、明日は千葉中央公園で会いましょう

2007/09/22(土) 馬車道
残暑が続きますね!

この暑さは

一体いつまで



続くんざんしょ!?


うりです!
(あ〜ぁι)


今日は馬車道っ!
暑いのはイヤだけど、その分ライブも熱くなります、ちゅるっちゅうさんでしたな!

〜セットリスト〜
1 僕たちは旅に出る
2 つるみ川
3 手の中の愛とか
4 魔法

何気に今日から3連戦なのね!ステージ数で言うと4ステージなのねん!
残暑に負けずみんなもついてきて下さいねっ★

あと今夜はtvkに2本出演!「横濱編集局」と、お馴染み「YME」!
YMEは鶴見スポーツセンターでの模様みたいですね!


さて明日は伊勢佐木モールと柏ザックス!

…そうだ、今日わたくし、馬車道のMCで嘘つきました(笑)。明日のザックス、N.U.にカホンでお邪魔させていただきますιι



(写真は、最近あんま写真載せてないから無理矢理、馬車道駅を撮ろうとしたら、あっちも被写体になってくれました



頼んでないのに。笑)

2007/09/21(金) 収録!
あっちです。

今日は朝8時からtvkで明日放送の「Hi!横浜編集局」の収録でした!バイト終わりで寝ないで収録はキツかったが逆にハイテンションでできたのではないでしょ〜か!?

この番組は名前の通り横浜の情報をお届けする地域情報番組なんですが、今回は鶴見特集!
とくれば俺らがいかない訳にはいかないでしょ〜が!

って事でまたもやゴチャゴチャにしてまいりました!
久しぶりのスタジオ収録にちょっと緊張したけど楽しかったですぞ〜!

放送は明日の夕方18:00〜なんで是非御覧下さいね〜!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.