実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/21(火) 痛いイタい!
ども


肌弱なうりです


昨日の釣りは楽しかったです★
けど実は最初の45分くらいは、


釣りをしてる

とゆうより、


無駄に糸を絡ませてはほどく


でした(苦笑)
昨日のあっちの日記にもあるように、竿もちょっと折っちゃったしねιι

まぁけど結果的には釣れたしめちゃ楽しかったわけですよ★


けどその結果



イタい痛い!!
Σ(;゜д゜)!
体中痛いよ〜



日焼け痛いよぉ
・゜・(Pд`q。)・゜・



当たり前だよなぁ、7:30から12:00までずっと日陰の無いとこにいたんだもんなぁιι


もう何年か前の美白のカゲすらありません


写真はそんなうりの



見事なビーサン焼けιι



さて今週末ですが、金土がライブですな、

うり的にプッシュは金曜日、渋谷デセオ!
まず対バンさんがすげぇっす。

詳しく話していいものか、わかりませんからあまりそこには触れませんが…


その日は3マン!つまり、普段のよりも長くやれるわけです★
こぞってお越しくださいな!



(明日の鳳寄席なんかマヂでどうでもいいんだからさ!笑)


詳細は近日中にお知らせ板に書き込みますぞ


さぁ8月もラストスパート、みんなでともに駆け抜けませう〜★


うりでした

…あぁ足が一番イタいね…

2007/08/20(月) ハゼっ!
あっちどすぇ〜!

今日は朝早くから鶴見川に集合して毎度お馴染み「ガサガサ探検隊」の生放送で釣り対決をやってきました〜!
かなりの日差し&炎天下の中、約3時間にわたりハゼ釣ってきました!
俺はラジオって事を忘れて黙々と釣り続け、結果的に俺だけで40匹近いハゼを釣ってやりましたわ!
うりに俺が持ってった釣竿を壊されたけど勝てて良かったぜぃ!
ちなみに来週までエンディング曲としてウチの鶴見川を使って頂けるらしいですよ!有り難い〜!


(遂にマイダーツ買いました!これからガンガン投げていづれ大会にでも出てやるぜ〜!)

2007/08/19(日) リーフお疲れ!
しんいちろうでございます。

夏恒例ベルズオールナイトから鶴見西口オープンカフェ。

眠い体を引きずって炎天下の中お疲れ様。

その後、リーフのホールライブ上大岡へ。

リーフの奮闘を見届けてきました。

お疲れリーフ!そしてお疲れ俺!!

2007/08/18(土) 僕らの48時間戦争
やっと涼しくなりそうだぜ









こんにちわ、まんぼーです

ラビスタ新杉田に来てくれた方々
ありがとう


新杉田の担当者である岡本さんが今月いっぱいで移動になるためぎゅうぎゅうのスケジュールで強行させたアコースティックライブ

やってよかったよ


二度と会えないわけではないが
あの場所では最後だからね

さて次はベルズでオールナイト!

48時間眠らないチャレンジではなく

いかに少しでも眠れるかチャレンジする事にします


んじゃベルズで



写真は
ラビスタ帰りに銭湯によったちゅるっちゅうと大久保くん

2007/08/17(金) 中日
「ちゅうにち」じゃありません
「なかび」と読んでくらさい



うりです


今日はライブ連戦の中日。今日は何するかとゆうと


バイト


財布がヒーヒー言ってますからね。このままぢゃ来月も大変さ!
売れてないのに忙しいバンドも楽じゃないぜ!
(自虐。爆)


そんなわけで夜までバイトしてました。
帰りに勢いで駅前の立ち呑み屋に入ってみました


串焼きの「ハラミ」を頼んだのに

『カシラお待ちどう様』と言われ、
『頼んだのハラミだよ?』と返したら
『あ、ごめんなさいそれハラミです』と来た。

しかし

喰った感じは絶対にカシラ…



もうその店には行きません
(笑)


明日からもハードですな

みんなも暑さに負けずについてきてくださいねっ!

2007/08/16(木) 万歳
あっちれす。

今日は渋谷ラママにてウチとは最後の同期dukeの企画にお呼ばれしました〜!

いや〜お客さんがあったかい!最後のセッションまで一貫して良い空気!素晴らしくナイスなイベントでした〜!また呼んで下さいな〜!


最近ライブ続きでカワイイ可愛いししゃもタンが家でずっと一人ボッチなのが忍びなくてたまりませんよ〜!ゴメンよ〜!

2007/08/15(水) リーフ頑張れ!
しんいちろうでした!

2007/08/14(火) おいっす
ゆうへいのインキーを助けた話…


過去の経験を活かしたように書かれておりますが
一言…









ガラス割った方が早いっつの!!





こんにちわ、まんぼーです




アメ横にはなんでも売ってるな

見てるだけで楽しくなってくる


ライブの度に行くが全然飽きない

アメ横に行くのに上野でライブやるのかって言われそうなくらいアメ横にいる

肝心なライブもテンション高め

上野の帰りはいつも疲れてる

財布もペラペラだ


俺…











今月死んだなぁ…




ビール飲みたい




写真は
楽屋でうりに挟まれたしんいちろう


追伸
明日はベルズでリーフ救済企画
人の事応援してる場合じゃないが、やっぱりほっとけないよな
行く人は19日鶴見オープンカフェ終わりすぐ
電車で一緒に移動しましょう
ついてこない奴はおいてくぞ
俺がおいてかれそうになったらみんなで待っててください

それでは、明日ベルズで

2007/08/13(月) ソロソロ
まるで仕組まれたかのような日記ですな




そんなわけで

うりです★


4ヶ月ぶりですが、ソロで歌ってきました!!

お馴染みにしつつある曲やあの曲、今回はカバーにもチャレンジしちゃいましたが★


ライブ後に出演者みんなで
「本編のロッキンに負けないようにこれからも頑張ろう!」
とゆう話ししました!うり的にもそんな気持ちもあり、今日セッションもやりたいと思い決行したんですな〜★

これからも別冊は(あまり定期的でもないですが)盛り上がっていきますので、よろしくお願いします★
わざわざこんな奴を観に来ていただいたみなさんもありがとうでした
(>人<)

今日以降の連戦も頑張ります!!

2007/08/12(日) インキー
あっちでつ。

今日は馬車道でアコライブでした。どこにいてもジットリと汗が出てくる猛暑日!たまらんですな〜!

俺とうりはスーさんのバックもやったので2ステージでしたわ!


そんなこんなでライブも終わって機材の積込みをしていた時に毎度おなじみ大久保有平が車をインキー!いわゆるキーとじ込みってやつですね!
最近の車はそんなことにならないように作られてるんですけどねぇ〜!オッチョコチョイにも程があります!

しか〜し!そんな時は経験豊富なマンボーがど〜にかしてくれるわけですよ!
ビニール傘の骨とわごむを巧みに駆使して見事カギを開けました!
ん〜昔とった杵柄!手慣れたもんでしたよ〜!(良い子はマネしないでね!)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.