実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/06(月) ガサガサ探検隊
頑張れ!朝青龍!!



俺は相撲に興味はないが


朝青龍にも興味ない!



だからどうでもいい









こんにちわ、まんぼーです



昨日のシャッフル祭りを夜中の2時に帰り
なんだかんだで眠りについたのが4時

ウトウトし始めて数分…電話が入る

ガサガサ探検隊のディレクターさんから
賢さんが朝一で国道駅で待ち合わせしてそこで一度中継を入れて一緒にスタジオに向かおうとのお誘いでした
しかもバイクで迎えに来てくれるとの事でした

かくして緊張のあまり寝れなかったのだがウキウキしながら原チャリを近所に停めて待ち合わせ場所に到着

『バイクかぁ、賢さんどんなバイク乗ってるのかなぁ?
歳からしてアメリカンタイプのビッグバイクかなぁ
いやいや!結構レーシングタイプだったりするかもなぁ』

なんて待ち続けて約20分


道路を眺めたまま思う






(来ないなぁ…)


(まさか!メンバーは既にスタジオ入りしてて急に電話が鳴って『おい!マンボー!お前何やってんだよ!既に始まってるぞ!早くスタジオに来い!!』なんて朝からドッキリ企画なんじゃないだろうか)

そんな事を考えつつ

更に10分






『おーい!マンボー!!』





!!


来た!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????




え?





ええええぇぇぇぇっ!!!!!!??





バイクって!!



これ!!??




賢さんが乗っていたのは


カブでした…


町のお巡りさん達が乗るあのカブ

新聞配達が乗るのよりチョットだけでかいあのカブ




ここで説明しよう
中本賢さん、この方は映画『釣りバカ日誌』で釣り船の船頭さんとして浜ちゃんこと西田敏行さんと1作目から共演している方で



そんな大御所様が乗ってくるバイクを誰がカブなんて予想しますか!!?(爆




しかも後部座席には外中継で使ったであろう備品の数々が山積み



賢さん『よし!!乗れるかマンボー!!』






(いや…なんとかして乗っても途中で絶対に落ちる自信があります)


俺『あっ!そうだ!!僕も一応原チャリで来てるんですよ』


賢さん『そっか!じゃあそれ乗ってけ、お前がカブの後ろでケツが痛ぇ痛ぇって言ってるのが面白そうだったからよ』
なんて100%の笑顔で言ってくれました…

そんな、ザックリしていて童心の心を持った自分の親父みたいな賢さんが僕らCHURU-CHUWは大好きなんですけどね(笑


つるみ川に移動して中継を終えてスタジオまで走る


スタジオ入りして休む間もなく放送スタート
流れの説明も受けないでやったからハラハラしたけど
無事に生放送を終えました

帰り際に賢さんから
『みんなで飯でも食って帰れ』って
お小遣いいただいちゃいました!!

みんなでしっかり飯食って帰りましたよ
直々に可愛がってもらって本当にありがたいですね

頑張らなくちゃな!

次回は今月20日つるみ川で
賢さん&さちまるさんチームvsCHURU-CHUWで釣り対決!
勝てばCHURU-CHUWの曲をパワープレイ
負ければ自腹で聴取者に豪華プレゼント
鶴見川から生放送!!


どんな事になるか今から楽しみですな!

乞うご期待!!


今日の写真は無いですがガサガサのHPにいっぱいあったよ
http://www.jorf.co.jp/GASAGASA/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.