実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/05(日) しゃふ
昔の美白が懐かしい…

今じゃヒゲが伸びるのも早くなってきたんだよ…ι


うりです

久々のダブルヘッダー!
まず円形!暑さにはやられるけどその暑さがまた燃えるぜっっ☆

みんなも燃えてくれたでしょ?
さんきゅでした!


そしてその後、ベルズにも来てくれた皆々様っ。

…今日うりは頑張ったよね?(笑)

盟友マイクロニクルのドラム、シャッフルのバースデイイベント(セルフプロデュース。笑)

で、

ワタクシうりも何故だか巻き添えにされ(笑)、初っぱなから出ずっぱり、とゆう企画…



グレアセ

ちゅるっちゅう

飛び入りN.U.

マイクロニクル


ひとしきり叩いちゃいましたよι


けどねぇ
楽しかったから…オールOKよ☆ツインドラムってさ、みんなから見ても理由なんかいらなくてカッコ良くない!?豪勢な感じすんでしょ!?
(・∀・)


出演者のみなさまは迷惑もかけましたが…結果的には
「しゃふ、呼んでくれてありがとでした☆」
イベントはゆるかったけど(笑)うり的にはめちゃ楽しかったっすよ
(´∀`)

そんな、

友だちでいてライバル、けど尊敬出来る大切なドラマー、シャッフルの誕生日イベントでした!



写真は打ち上げ中に帰りたがってるしゃふ氏を捕まえてパシャり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.