実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) これから生放送。
しんいちろうでございます。

テレビでやってたデスノートを見る。なかなか面白い。終わり方には『んっ?』と思ったりもしたが。

しかし最近のアニメの画質に驚かされる。さすがアニメ大国ニッポン!感服しました。

さてこれからランドマークタワーにエフヨコ生放送しにいくぜ。
帰りは朝方、ノンアルコールで乗り切るぜ!
放送は深夜3時から。みんな絶対聴くべし!

2007/08/30(木) 後日日記で
今日は昨日からチョット用事がありまして…


その話は近々









合同日記で




明日はエフヨコで生放送だ!

みんなファックスやメールまってるぞ

2007/08/29(水) うり事
更新遅くなりすんませんιι

うりです


今日は9月の事を告知も含めて。

9月、ちゅるさん的にもそこそこライブはあるんですが、わたくし個人的になんですが忙しくなりそうなんです★


まず、13日
先月もやりましたが、スーサン(ex:eibu)
のバックをまたあっちと二人でやります★だんだんとバンドっぽくなってきていい感じだす★

続いて8日&22日のベルズ&ザックス交歓イベントにN.U.さんが出演しますが、ここにパーカッションで数曲お手伝いさせていただくことになりました

2日間ともやるかはまだ未定ですが


さらに15日
ちゅる的にはライブはありませんが

フロウズンさんでドラム叩かせていたらきます

こちら柏ザックスで

しかもフロウズン活動再会して2回目のライブ

しかも3マン
(爆)

今月、2回も柏行くんだ〜(笑)

DUCCI氏を意識して、是非キャップをかぶって叩こうと思います(笑)

誰も気づかなかったりして(爆)


とまぁそんな感じで…


そんな中でも鶴館チケットもバシバシ手売りしないとな!!


いや〜プレッシャーだわ


けど、そのプレッシャーってさ



(つД`)
ではなくて




ヽ(´∀`)ノ

こんな感じなんですよね。

うりの考えでゎ、ミュージシャンとして、オファーが来ることほど嬉しいことはないわけで…★

それをしっかりガッツリこなして、また自分の経験値にして…


それがちゅるのレベルアップにも繋がるはずだしね!!

そんな9月なんです、もろもろよろしくですっ★

うりでした★

2007/08/28(火) ズルベ
あっちどぇす。

今日はなんか久々な気がするベルズの通常ブッキング!
しか〜し、対バンはかなり豪華&ナ〜イス!みんな上手くて曲も良い!良い日だ!

そんな中、先日誕生日を迎えたしんしんに内緒のサプライズをしようと前々から企画していたオイラ達はケーキを用意し、滅多にベルズには来ない友達(悪友)の弥勒のメンバーをプレゼンターとして呼び寄せ万全の態勢でライブに臨んだ!
そしていざサプライズの瞬間、弥勒のメンバーがケーキをもってきたが、たいした驚きもなくいつものグダグダ!まぁ落ち着きますがね!


その後は打ち上げで久々に弥勒とドップリ飲んだんでかなり楽しかったです。しんしんも喜んでくれたみたいだったんでホッとしましたわ〜!


後はうりかぁ〜…何もしないって逆にサプライズかも!

2007/08/27(月) YME〜ロッキン。
しんいちろうでございます。

さて今日は朝から鶴見スポーツセンターへテレビ神奈川の番組【YME】の収録。もちろんあのコーナー【オファーがあれば何でも出来る】の収録。

今回のオファーはかなりキテます。詳しくはYMEのオンエアーをお楽しみに♪

さて朝のソレを終え、今日はベルズでロッキンアンプラグドでした。来てくれた皆サンキュー!

今月も面白かったダニ!!!

でわ明日もベルズです。ぜひぜひ見に来てね☆

※写真はスポーツセンターでの風景。

2007/08/26(日) ゆっくりした一日と言うか…
久々にゆっくりした一日でした






こんにちわ、まんぼーです


連日ライブに明け暮れる夏もそろそろ終わりに近づいてまいりました

今日は何もない一日でしたが
実は私







風邪ひきました

朝起きて
あまりの暑さにフラフラして台所に水をとりにいき

扇風機で涼んでいると



寒い…



こりゃ暑さでフラフラしてんじゃないな


すごい高熱…


すぐに近くのドラッグストアに行き

風邪薬とポカリスエットとなぜかミートソースを購入


朝からずーっと寝てたよ




すなわち


今日は






書く事なし!






写真は
昨日の防災フェアで大活躍の
だっち君

2007/08/25(土) ダブルヘッダー!
うりです!

涼しくなったり暑くなったりな毎日ですが…


今日は暑い方でしたねιι

これは俗に言われる「残暑」かな?それともまだ「夏」なのかな?



今日はダブルヘッダー!

夕方から赤レンガ防災フェア、毎年呼んでいただいてありがとうございます!!
最後はだっち君に
(だっちょ君てのと2体いたらしい!?)
いいとこもってかれちゃいましたがね!(笑)

(あのあとだっち君死んでもおかしくないよねι笑)


そのあとすぐさま大口に移動!!
こちらも去年から引き続き2回目!ちょっとロングな熱いアコライブ繰り広げやした!!

大口商店街のみなさんありがとうございます!

そのあとメンバーですぐ隣にある、何かと御用達の「鷲の湯」で汗を流し、どっと疲れを感じてぐったり…


さて帰ろ…

ってときに


「打ち合わせしたいからベルズ来て〜」

って社長から電話ι





打ち合わせってのは、鶴館の話しましてね。

前々から言ってるように、もうあと3ヶ月なんです。
3ヶ月「も」

ぢゃなく、

3ヶ月「しか」
無いわけでさ。

今月は正直あんま動けなかったけど…

来月はめっちゃチケット売るぜぃっ!


手売りもだしライブ一つずつを大事にしてかないと。
そんなこと、改めて再確認も出来た気がしましたゎ。
そして何よりも…

みんなも、本当に、今から、一人でも多く、誘ってください!

よろしくお願いしますね!!



んでもって結局帰りは深夜2時になっちまいました(笑)


※写真は大口商店街でのライブ!


を背後から撮られたやつ(撮影:しゃっふる@まいくろ)

2007/08/24(金) デセオっ!
あっちッス!

今日は4年振りのハコ「渋谷デセオ」でライブでした〜!
オゾンドアーさんのイベントにお呼ばれしまして〜、あった事はなかったんですが知り合いのブッキングマンに紹介されて参戦しました!
みなさん大変気さくな人達でよかったなぁ〜!お客さんもいっぱい入ってて今回もかなりナイスなイベントでした!

最近お呼ばれするイベントはどれもナイスですな〜!有り難いっ!

明日は赤レンガと大口商店街のダブルヘッダー!頑張りま〜す!

2007/08/23(木) 三十路突入。
しんいちろうでございます。

さて本日でついに私もめでたく三十路に突入いたしました。メールや掲示板でメッセージくれた皆様ありがとう。

どういうつもりで送ったか分からないが"うり"のおめでとうメールにはイラッとしました。

男盛り、しんいちろう。今後の人生どうなって行くのでしょうか。

生んでくれた両親に感謝しつつ。まったく三十路の実感がわかない僕です。

明日は三十路しんいちろう一発目のライブ@渋谷デセオ。大人の魅力たっぷりのギタープレイに酔いしれろ!

でわ。

2007/08/22(水) 鳳寄席
いや〜




今日の集客には驚きました


こんにちわ、まんぼーです


自己満ナイト〜鳳寄席〜

二回目でございましたが
かなり良い結果でしたね

次回も決まってしまいました

告知はしません


あさってはデセオでちょいと長めのライブ!

みんなで遊びに来てくれ


写真は
鳳寄席の打ち上げ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.