実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/11(水) ショーボート
あっちです。

今日は高円寺でラ〜イブ!
ショーボートでしかありえない対バンだったですなぁ〜!
最近ではほとんどなくなったオール先輩なライブ、打ち上げでは恐縮しっぱなしでしたわ!
ちなみにブラワーエンジンの北見さんは背中に熱々水餃子をくらってナイスなリアクションしてました!そして帰り際に「お前ら死ね〜」って叫んでました!楽しい人です!

みなさん是非またからんで下さいね!

2007/07/10(火) グッバイ。
シンイチロウでごわす。

今日はベルズ。

小沢グッバイ。

小沢好き。

フロウズン好き。

飲んだ。

グッバイ。

以上。

2007/07/09(月) 今年も始まりました
ワンマンに来てくれた皆様、また都合で来れず応援していただいた皆様

ありがとうございました!

素晴らしいスタートができました
これからチケットもジャンジャン売りに歩きたいと思います

毎年の事ながらですが
是非、みんなの力を貸してやってください


明日はフロウズンの小沢さんがラストライブになります
皆さん盛り上げてやってくださいね

2007/07/08(日) オープンカフェッ
ワンマン来てくれたみんな、本当にありがとでした!!見逃してしまったアナタ!!次のワンマンは鶴館だぞっ!
絶対来いよっ!!


さて

うりです!

今日は毎月恒例鶴見西口オープンカフェ!
昨日の罰ゲームは誰になったかとゆうと!





うりです!
カラオケです!
(-公-;)

なんかさ〜面白いつまんないってことより、
要は罰ゲームが見たい、させたい人間の名前を出すわけでしょ!?
(つД`)

罰ゲームは面白かったかぃ!?
あれがわっしの新キャラ

「風松うり星夜」
だ!!(笑)
(写真参照)


…まぁそんなオープンカフェでした。
オープンカフェの実行委員の方々もこんなんばっかやってるちゅるを見てて、たまには怒ったりしないのかなぁ…
怒るどころか飲み物くれたりポップコーンくれたりした(笑)
どこまで優しくて素敵なおじさんたちなんでしょうね★本当にいつもありがとうございます★



さてしつこく言わしてもらいますが
鶴館のチケット発売しましたよ!!日数的には4ヶ月ちょいしかないわけで!!

みんな、マジ一緒に突っ走ってね!!


それでは

風松…



ぢゃなくて

うりでした!!

何のこっちゃわかんない人、ごめんなぁ
(笑)

2007/07/07(土) ダダダダァ〜ン
あっちです。

今日は2月の5デイズ以来のワンマンライブでした!
今回新曲はなかったんだけどアレンジを変えたり曲のイントロを変えたり色々盛り沢山でお送りしたんだけどいかがだったでしょうか?
アンコールであんだけ曲やったのは初めてでしたわ!
多分いままでで一番汗かいたライブだったなぁ〜!全曲終わった時に頭がボ〜っとするほど体力的に出し尽くした感じはあったよね!
笑いあり涙あり感動ありショートコントあり…
ちなみに明日の鶴見西口オープンカフェではショートコントの罰ゲームがだれになったのかお楽しみにぃ〜!

今日から始まる鶴館ロードをみんなで一緒に歩んでいこうぜ!応援よろしくねっ!




セットリストは写真を御覧ください!

2007/07/06(金) 千葉そして横浜
しんいちろうデス!

今日はワンマン前日ながら過密スケジュールでした。千葉の柏ザックスでライブ、その後みなとみらいランドマークのFMヨコハマで生放送に出演。

柏ザックスに来てくれた皆ありがとう!そしてラジオに沢山メッセージくれた皆もありがとう!
ワンマン前日でシンドイかな〜なんて思ってたけど、ライブもラジオもホント楽しくて明日に向けてテンションがさらに上がりましたぜ!

さ〜明日から始まる鶴館1000人ライブの道。最高のスタートダッシュをみんなで切ろう!!

※写真はFヨコにてDJのシェイラさんと一枚。ちなみにあっちはシェイラさんにサインもらってました。

2007/07/05(木) テンションあげあげ
ジメジメしてて









イライラするんだよ!!



こんにちわ、まんぼーです
今日はtvkに打ち合せに行ってきました
収録もかねて行ったのだが着いてビックリ

マイクロもN.U.もいるじゃない!

同じ事務所なんだから言っといてくれてもいいじゃんかな


何をしたかはテレビ見てくれ


んでそれからスタジオ行ってガッツリやってきたぜ!

もうワンマンが楽しみでしょうがねぇ!
メンバー全員今からテンション上がってて明日の柏でテンション使い果たす可能性大!

明日もやってやるぜぇ!

さてさて、今日は疲れたからもう寝るとしよう


それでは、皆さん






おやすみなさい

明日、柏で会いましょう

ちなみに10の出順は調べておきます

2007/07/04(水) 二人で
もう雨ヤダよおっ
ジメジメムシムシベトベトする…


おかげで風呂入りまくりで清潔な

うりです


今週のちゅるさんは


3日(昨日)渋谷
4日 ワンマンリハ
5日 ワンマンリハ
6日 柏ザックス
7日 ワンマン
8日 鶴見オープンカフェ

てな感じで、今夜はリハでした!ワンマン目の前だもんね!


なのに昨日の渋谷の帰り、どっかの末っ子ワガママ三男坊ギタリストが


「あっ!?明日リハだっけ?違う用事入れちゃった〜」


はぁ…
ホント、誰かがいないと自分のスケジュール管理も出来ないのねこの子は…
(-_-#)



てなワケで。
あっちうりの二人で久しぶりにがっつりと「リズム隊リハ」をしてきました★

まぁ久しぶりじゃダメなんですけどね…


ワンマンのセットリストをひとしきり演り、「ここはこうかなぁ〜そこはそうぢゃないかなぁ〜」って、まぁ色々やってきました。

久しぶりなせいもあってか、ドラムとベースだけの音楽が、かなり気持ちよく且つ、心地よかったゎ〜★

普通の人が聴いてもつまんないだろうけどね(笑)

まぁこんな二人の練習の成果も百パー出しちゃう7/7ワンマンまであと3日!!


みなさん、まぢでお誘い合わせの上お越しくだされ!!しつこく言わしてもらいますが、鶴館のチケットの発売日でもあります!!

ホントよろしくね!!


うりでしたっ

2007/07/03(火) 濱手箱
あっちです。

今日はアイラビ&クレスト共同企画にお呼ばれしてライブでした〜!
ウチら以外は全部女性ボーカルという完全なアウェー状態だったんだけど、お客さんがみんな暖かかったからかなり楽しくできました!
対バンさんもほとんど知り合いだったので居心地も良かったなぁ〜!

とても良いイベントでした!金欠で打ち上がれなかったのが残念!

〈セットリスト〉

1、恋の花
2、すいません
3、大切な事
4、C'mon
5、VIVA HAPPY

2007/07/02(月) ワンマン近し&紫リハ
ども〜しんいちろうデス。

さて7/7のワンマンライブ【鶴館ダダダーン!】までもう後5日ですね。
ワンマンは半年振りくらいだな。
半年分のパワーをドドーンと出しちゃいますよ。
溜めて溜めて出す!これが気持ちいいんだよ奥さん!!おっとシモい感じになりそうだぜ(汗)
とにかく俺らの濃〜いワンマンライブに来〜い。

今日はDEEP PURPLEバンドのリハをしてきました。
メンバーも全員決まり本格的な初リハを。
メンバーは。。。

ギター、リッチーブラックモアは俺しんいちろう!
ベース、グレンヒューズはフロウズンから高畠俊!
ドラム、イアンペイスはうり!
オルガン、ジョンロードはピストルモンキー(ズ)から杉本バッハ!(本日欠席)
そしてボーカル、デビッドカヴァーデイルはSLOVENDYから山口裕一郎!

最強の布陣です。本番は7/13(金)@新横浜ベルズ。
13日の金曜日は紫の夜。見逃すな!!

もちろんその前に7/7のワンマンライブだけどね!!!

さて明日は渋谷O-Crestでライブ。I-RabBits企画だ!
ワンマン前に景気よくドドーンとライブしてきます!!!

では明日は渋谷で会おう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.