実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/20(金) じゃぁ続きをι
あっち、やるねぇ…、

「あんたこないだの日記適当過ぎだ!」

「さては書いたの別人ぢゃないか!?」

なんてメンバー間で叩きあってる昨今(笑)、

文字数いっぱいまで書くとは!
わかりました、その心意気買った!!
続きから書こうぢゃありませんか!


うりです!!


そんな訳で高校を出て…ベルズに入りするまで時間があったものですから…


文字数いっぱいまで日記を書く

でおなじみの、あっちのウチで若干の時間潰し。マンボーと二人で約二時間ほど(笑)マンガを読みあさりました。

さていい時間なのでベルズに入り。

そしたら二曲ってιι
まぁ飛び入りだからね…ι
…もちろんたった二曲でも渾身の力でリーフに、会場に来てくれたみんなに届けたつもりですけどね!!
リーフ、8/19ホールワンマン、まぢで頑張れよぉぉっ!?

こんな頼み方はアレかも知んないけどさ、これ読んでるみんなも力貸してねっ。
うちらリーフが好きなんだよ!うちらが好きなものはみんなも好きになってくれると思ってますから!!
もちろん我々もみんな行く★



んでこっからは今日ですが!

夜はこないだもやりました、あっち&うりでスーサンとのリハ!

曲も一通りアレンジし終わり、いい感じにスーサンとあっち&うりもグルーブしてきてると思われます!

本番は7/26ベルズ!!お待ちしてます!!


けど忘れちゃならぬ、その前にその週は

24日、我らが兄さんピストルモンキー(ズ)との「さるっちゅう」atベルズ!

翌日25日は鶴館前のデカバコでのライブ
at「川崎クラブチッタ」!!


なんぞが目白押しっ!

さぁて、これからさらに暑く、忙くなるぞぇっ!

ぞぇっ!!


ぞぇぞぇっっ!

みんな、ますます応援よろしくねっっ
ヽ(´∀`)ノ



※写真はスーサンバンドの面々★at モジョイースト、撮影:甲斐くん
(さんくす)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.