実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) マルーン5!
あっちザンス!

いや〜今月も今日で終わりですなぁ〜!そろそろ正式に梅雨も明けるみたいですよ!

さて、最近マルーン5の新しいアルバムにハマっております。発売日の前日にたまたまCD屋に行ったらもう並んでたんで買ったやつなんですが、買ってすぐのときは「ファーストの方が良かったなぁ〜」なんて思ってたんだけどジワジワ良さが判ってきて聴きまくってるんですけど、さすがに違うの聞きたいなぁ〜って思ってラジオに替えたらそこからもマルーン5!ちょっと嫌いになりかけました!

みんなも気に入ったCDがあってもあんまり集中的に聴き過ぎないようにしたほうがいいぞ!長く楽しめるからね!

2007/07/30(月) SHUFFLE
しんいちろうデス!

今月、7月7日にオープンしたての吉祥寺SHUFFLEでライブして来ましたよ〜★
新しい新築の匂いがまだまだ漂う店内、洒落た内装で素敵なハコでしたよ。音も問題なし!!
来てくれた皆ありがとね♪

ライブ後はSHUFFLEで軽く打ち上げ。その後、某FヨコDJのF氏の自宅に招かれミーティングと言う名のDVD鑑賞(笑)
往年の悪役レスラー"タイガージェットシン"の試合から"U2"のライブまですっかり時間を忘れ堪能してしまった。心の栄養満点です。

さて明日はシンヨコロッキンアンプラグド!弾き語るよー!
お暇な方はぜひベルズへ♪

2007/07/29(日) カミナリ恐いねぇ
ペンギン村の村長さんは








実はア〇レちゃんです




まだ梅雨はあけないのかぁ!
梅雨明け前でこの暑さは最悪だろ

今日は地元の人出が多いなぁ?なんて思ってたら
選挙なのね

なので俺も行ってきました

雷もひどいので…





残りの今日一日は家でのんびりしとりますよ

明日は初のライブハウス吉祥寺シャッフルですよ
初で地元でもないのにトリですって…

みんなで遊びに来なさ〜い

2007/07/28(土) 言ってしまえばオフ
暑いっ!!
暑い暑い暑い暑い暑いってば!

日焼けが進行してしまっている
うりです


言ってしまえば久々のオフです!バイトもしてません!

ゆんべも地元友達と飲んじゃいました。
今日は昼過ぎまで寝ちゃいました



今日だけ、今日だけはダラダラしよう★


だって8月また忙しいし、ソロもあるし、何より鶴館に向けて走り出しているわけだからぁ

今からチケット売ってかないと


そだ、YME見た?
オファーシリーズ着々と進行してるね〜


ではダラダラ終了

うりでした

2007/07/27(金) ダーツ症候群
あっちでゲス!

今日は怒濤の連チャンライブがとりあえず一区切りして久々のオーフ!まぁバイトはありましたがゆっくり寝れたんでとっても幸せでしたわ!

さて、話は変わりますがホンの半月前くらいからダーツにハマってます!一人淋しく時間があればダーツを投げる毎日!
ひたすら自己満足でやってたんだけど、そんな中いきなり我がホーム「ベルズ」に最新型ダーツマシンが導入!

なんてタイムリーな!

こりゃ〜来月の今頃はマイダーツ買ってんな!間違いない!


買ったら写真載せますわ!お楽しみに!



ダーツは超楽しいぞぇ〜!

2007/07/26(木) ちゅるHK収録
しんいちろうデ〜ス♪

今日は深夜にファンクラブ会報『おちゅる放送協会』を収録してきました。新作かなり遅れましたが9月上旬には仕上がりそうです。おちゅる放送協会と題して度々、YMAではやっていますが。ファンクラブおちゅるマニア会員のみのおちゅる放送協会は今回もかなりDEEPです。チョコボール先生もついに沈黙をやぶり復活!!(笑)おちゅるマニアの皆さんゲットのその日までお楽しみに。

ところでFMヨコハマのケイタイサイトのDJ着ボイスにレギュラー番組もないCHURU-CHUWの着ボイスがあるんですよ!!
こんな異例な事態にビックラこいて告知が遅れましたが是非ダウンロードして楽しんで見てくださいな♪かなーりレアな着ボイス、ゲット必須です!!!!

今日はひたすら暑かった。。。汗、何リットルかいたんだってぐらい汗ダクダクでした。
風邪の具合は大分よくなって来たぜ。皆も夏風邪にはご注意だぜ★

では今日はこの辺で。。。

ps.今週土曜のテレビ神奈川『YOKOHAMA MUSIC EXPLORLER』にて先日収録したオファーシリーズ、桜丘高校での模様がオンエアー!お楽しみに♪

2007/07/25(水) クラブチッタ
昭和32年の五円玉を持っていると









幸せになれるらしい




こんにちわ、まんぼーです




今日は川崎のクラブチッタでライブやってきた!

疲れからきたのか声がガラガラで心配したが
ボイストレーニングに行ってた甲斐あって
声枯れした時に役立つ声の出し方が役にたちました

あの先生はやっぱりスゲーなぁ


楽屋ではメンバーとかずおがカップラーメンを生で食って盛り上がってたなぁ



あいつら絶対に腹こわすね



次のライブは出来たてホヤホヤのライブハウス
吉祥寺シャッフルですな

初めての箱なんでみんなで応援しにきてください
待ってるぜぇい!!

写真は
チッタのリハーサル

2007/07/24(火) さるっちゅう
梅雨明けたらしいです、暑いね!!

すぐ日焼けしてしまう柔肌の持ち主

うりです


今日はさるっちゅう!
待ちに待っていた人も多かったんじゃないかと思います★「あのHUMPTY添え」ってことでピストル兄さんと3マン!


「3マン」だけど料金は「2セン」!!

安いっ!!



はい、くだらない!

はい、ごめんなさいっ!!

今回はKEYでまたもや杉本バッハ氏を迎えてのライブ。
いいね!KEY入ると雰囲気変わんね★
音の厚みもすごいよね★

実はバッハさん、8/4高田馬場でも入ってくれるってことになりました、
毎回同じ曲で入るわけではないので、次回もこれまた必見!!

ピストル兄さんとも久しぶりの対バンで…Baでカズさんが入ってから見たの初めてだったなぁ。

ちゃんと踊ってんのが印象的だった(笑)

さるっちゅう、またやりましょうね〜
今回かなり久々だったから、

半年に一回くらいやりたいよなぁ

なんて会話を打ち上げでしてました。

兄さん方、また必ずやりましょうね、さるっちゅう!!!

写真はその打ち上げの乾杯をパシャりと。

2007/07/23(月) 充実
あっちどす。

今日は久々にチュルッチュ的にはオフ!
しか〜し!サルッチュウのセッション曲をやらなきゃだったりバイトだったりで丸々オフってもう2ヶ月くらいないかもね〜!

しか〜し最近かなり充実しとります!色んな所でベース弾かせてもらってます!
まだまだ募集してまっせ〜!「ベースが辞めちゃって困ってます〜!」って人は是非一度相談しに来て下さいね〜!やるかどうかはわかりませんがぁ〜!


んで、明日は久々のサルッチュウ!楽しくない訳無い!みんなこぞって遊びにこいや〜!

2007/07/22(日) Rock yard
しんいちろうDEATH!

今日はお馴染みのランドマーク円形広場で野外ライブ。
午前中、今にも降り出しそうな空がウソのように快晴に!
マンボー氏、必死の雨乞い虚しくライブは無事に開催。
8バンドが3曲づつって事で久々に色んなバンドのライブが見れていい刺激になった。
各バンドそれぞれに勝負をかけてる感じが音にも出てて素晴らしかったな。
我々も負けじと頑張るぜ!!

とか言いつつ明日はワタクシしんいちろうのやってるバンド【トクモト】のライブでございます。2回目のライブにして40分ぐらいやっちゃいます。
フリージャムをテーマにドコドコとキュイーンとズンズンとまいります。特に勝負はかけてませんが(笑)
興味のある方はぜひ明日、新横浜ベルズへどーぞ。

※写真は今日のライブ後の3人

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.