実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/20(水) 紫の会
ガリガリ君といえばサイダー味のしんいちろうでございます。

今日は【うり】とリハ。
第2回【紫の会】の会合。
紫の会と言っても俺とうりと校長の3人。
リハの後、DVDを鑑賞しDEEP PURPLEを研究し語り合う。
鶴見のリッチーブラックモア、校長にリッチーの動きやクセをご教授される。またひとつリッチーに近づけた気がします。
本番は7/13(金)@新横浜ベルズ。

オッとその前に明日はベルズでライブです。スペシャルトップバッターでCHURU-CHUW登場です。みんな来てね〜。

2007/06/19(火) 努力
特にネタがねぇなぁ










こんにちわ、まんぼーです





今日は我が母校ビームミュージックアカデミーに
個人練習のために行ってきました




最近はメンバー全員サポートの練習でバンド練習ができてないからね




やはりフロントのセンターに立つ人間としては練習が必要なのよ







そこで


今、皆さんご存じの校長と俺の間ではやっている
携帯のゲームアプリ

山佐のスロットの話になり


校長が偉業を成し遂げた







メダル総数







90万枚






数字だけで表すと










900000枚








全角で表すと









900000枚








校長が2年かかって成し遂げた!




そして偉業を成し遂げた人間だけに与えられる勲章を見せてもらった









羨ましかった!








一つの事に打ち込むのは苦手な俺は
4000枚の時点でやめていた








校長!あんたスゲェよ


ゲームはこれで終わりだけど

俺は唯一続いてるバンドを成功させようと力強く思った一日だった









今日は俺の言いたい事だけを書いた日記になってしまって文章はメチャクチャだが



要するに何に対しても根気とやる気と努力が必要って事


バンド練習に入れなくても個人練習をちゃんとやってればミスはないって事よ!









さぁ、明日からまた更に頑張るよ〜!





写真は

校長の勲章

2007/06/18(月) ほとんどウソです
夕方、バイト終わりに髪を切りました


うり太郎です


今日は、突然誰かに呼ばれたように、


お台場に行きたくなり、電車に乗り込みました


お台場に着いてまず


犬を見かけました。
夕方からコンビニの前でビールを呑んで歌っていました

「た〜だ〜ひ〜とぉつ〜ひぃとぉつ〜だけ〜
ひとつは壱〜壱はワンワンワン〜」

その犬は

雅奥
と名乗りました

「何してんの?良かったら構ってよ。赤羽はいいとこだってば。」


雅奥と一緒にお台場メディアージュへ。


すると、
映画館で銃…ではなくパンフレットを手にした猿が。

銃猿の王様がいらっしゃいました。

「えぶりぴーぽー、良かったら一緒に映画見ない?」


その猿は
キングと名乗りました


三人で


「大日本人」を見ました★

中身は…なんとも形容しがたい、一言で言うならばやはら「シュール」です。

「観たの?どうだった〜?」
なんて質問は一番困る映画じゃないでしょうか


上映後、松本人志氏のシュールさに微妙な心境の三人の前に、


「ぇ〜んぇ〜ん、20分ほど遅れちゃったよ〜しかも職場に携帯忘れてきちゃったよ〜明日まで携帯ないよ〜」

と泣いている

けど、アルカイックな笑顔のキジを発見しました。

キジは

ヒロシと名乗りました



4人でそのままメディアージュ内の「ラーメン国技館」でキングお薦めの「新福菜館」のラーメンを食し…(写真)


コンビニの前で缶チューハイで乾杯。



再びこの「チーム大日」の集結を誓いつつ…帰路につきました


うりでした



タイトルにあるように、ほとんどウソです。8:2でウソです。
どこまでが事実かはご想像にお任せします


登場していただいたみなさん、失礼極まりない扱いして申し訳ありませんιι

楽しかったね〜また集まりましょう★
ヽ(´∀`)ノ

2007/06/17(日) オープンカフェ
あっちだす。

今日は灼熱の鶴見西口オープンカフェでした!

暑い!とにかく暑い!

とにかく晴天!

そんな中でN.U.とカポックとライブでした!
今日はかなりバランスの良い3組だったんではないでしょ〜か?
最近カポックが大好きな僕です。曲が良い!歌が上手い!4人共良い人!

そしてN.U.!
も〜みなまで言うなって感じですな!さすがです!

そしていつもの中華料理もあいかわらずうまい!

言う事ナス(死語)!

2007/06/16(土) 暑いです
しんいちろうです。

暑いです。

寝苦しいです。

プールとかでバシャーっとしたいです。

かき氷とか。

スイカとか。

ガリガリ君とか。

いいよね〜。

あー暑いです。

2007/06/15(金) トップバッター
梅雨入りバンザイ!
これで水不足も解消されましたね








こんにちわ、まんぼーです







今日のライブは久々のトップで出演
やっぱりトップは楽しいね

何やってもその日の基準がないから


昔を思い出してやってましたよ
これからも頑張らないとなぁ

次は明後日のオープンカフェだ!

2007/06/14(木) ザーッて
今日から関東地方は梅雨入りしたそうですね


梅雨だけに

アナタへ


「To You」
(とぅーゆー
→つーゆー
→梅雨)

はぃそこまでっ!
うりです!!


朝からバイトでした

…えっ?
そうですよ、あのライブやったとこですよ!!もうMCでさんざ話したから日記に書いてるやる!!
(-公-;)
ただし、誰一人として来ないでくださいね(笑)

ところで早起きが大嫌い&大の苦手でめちゃめちゃ寝坊しまくりのダメ人間なワタシ。

ついに4月に
「次、寝坊したらクビ宣告」
されて、先月、実に3年ブリくらいに(推測)、ようやく1ヶ月間の無遅刻でした(実話。苦笑)
…何の自慢にもならないことをひょうひょうと書いているとこが既にダメっぷり全開ですな。(笑)

なぜなら、出勤時間を遅くしましたから!これで寝坊してちゃさ!!
アァタ大変よ!?


けど人手不足故、
急なバンドの用のときはワガママ言って休ませてもらっている為、

…今週は頼まれて朝早いんですよ〜


実は明日もなんですよ〜ライブの日は絶対イヤなのにさぁ
「貧乏ヒマ無し」を座右の銘にしようかしらぁ?
(-公-;)


そんなわけでおやすみなさ〜い★
明日はベルズで会いましょう!!


写真は「急なバンドの用のときはワガママ言って休ませてくれる」けど、「ライブの日は絶対イヤだ」つってんのに諦めずに頼み込んでくる、ライブの日もいたバイト先のアホ社員。

2007/06/13(水) サポートリハ!
あっちです!

今日は夜から22日にワンマンライブをやる大久保有平とそのライブのリハをやってきました!

俺は3曲ほどサポートするんですが、基本がアコースティックだからアレンジがなかなかど〜して難しいんですわ!
「これならバンドいらなくね?」
みたいなかんじになるんです!

あえてバンドでやる意義をつけようとすると当然突拍子もないアレンジになったりして!!

そのほかにも7月にまた別のアーティストのサポートでステージにたつんでそっちもよろしく!詳細はまた後日!!

サポートで演奏するのはとても良い勉強になります!

そればっかりでchuru-chuwのほうがおろそかにならないようにせねば〜!

2007/06/12(火) カレー。
しんいちろうデス。

ライブラッシュに一息ついて自宅でイロイロと。

しかし外は暑いね。

こんな日だからこそカレーだ。

カレーはパワーだ。

だけど今日の夕飯はギョーザでした。

2007/06/11(月) ともだち
20世紀少年の本当の黒幕はだれだ!












こんにちわ、まんぼーです




約5年前にメンバーと北海道に一ヵ月行ってた時にメンバー全員でハマった漫画
『20世紀少年』

これがスゲーおもしろい!読めば読むほど謎が解ける
この画とあの画を見比べると?あら不思議!!

みたいな!推理小説のような!

今は、また1巻から読みなおしています

誰か読んでねぇのかよ!?

俺の推理を知りたい奴はいないかね!?




まぁ、漫画の話はこれくらいで



日記ね





今日は大久保有平とリハしてきました



終わり







誰か読んでねぇのかよ20世紀少年?

同業者の方々でもかまわねぇから話がしたいねぇ

さて漫画読みながらもう寝ます

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.