実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/21(月) ハコだね!
うりです☆

今日はベルズ!久々の、BLITZ以来のハコでのライブでした!
来てくれたみんなぁりがと〜☆おかげで楽しめましたょ
(^m^)=3

やはりみんなが居てなんぼの我々ですから☆来てくれたみんな、本当にありがとです☆


そして今日から…

7/7のワンマンatベルズのチケット、発売しました!

もう今から楽しみだよね〜いつもライブは楽しいんだけどさ、

みんなもそうかもしんないけど、やっぱ今日のような対バンライブだと、若干短く感じちゃう訳ですよ!!

もちろん全力で臨んでいますけどね!

けどワンマンだと当然その分長く、その分ステージに立っていられるから(うりは座ってますが(笑))
楽しさも倍増な訳でして☆
ホント、7/7ワンマンよろしくね!


それと今日も(長々と(笑))話しましたが、次の日曜日の我らが地元鶴見の三ッ池公園、こちらもきっと楽しいことになりますから、お待ちしてますね☆野外イベントでのちゅるっちゅうさんのパワーはみんなご存知でしょ!?(笑)

ちなみに三ッ池公園へのアクセスは、鶴見駅西口からバスが良いと思われます。きっと本数もそこそこあるし、そこへ向かう、またはそこを通る、バスはたくさんあるはずなので…

近いイベントではそちらもお待ちしてます!!

ほな、そちらでお会いしましょう☆

うりでした☆

2007/05/20(日) 晴れた〜!
あっちです!

今日は円形広場でライブでした!
だいぶ暖かくなってきて野外ライブもやりやすくなってきたぜぇ〜!
BLITZ終わりで初のバンドバージョンって事でなんか変な気分でしたわ!

んで、明日!
7/7のワンマンのチケットが発売でっす!更に鶴館のチケットがワンマンで発売だす!
鶴館までの道のりの第一歩ずら!みんなで参加して盛り上げていこうぜよ!

2007/05/19(土) はい
しんいちろうです。

藤沢に出来た、ライブハウスに後輩バンド、SPLITのワンマンを見に行った。

ホールはパンパン、人いっぱい。ライブもかなり盛り上がってましたよ。頑張れ!SPLIT!

そしてそのまま打ち上げ…

打ち上げ…

寝坊

2007/05/18(金) バイト
雨の次の日に原チャリにまたがると






シートが破れているため








お尻ビシャビシャです






こんにちわ、まんぼーです








朝から今日はバイトだったから






近くを通るゴミ収集車に耳を澄ませた





最初の車からは聞こえない




次が来た!!






やはり聞こえない








時はたち


帰り道









あっ!





そりゃそうだ、








バイト先の工場は









神奈川区だった




いつか聞けるかなぁ

2007/05/17(木) CUNE
うりです


いつもステージ衣装として着ている、大好きなアパレルブランド「CUNE」が、店舗を増やしたらしいです。

下北にあった本店「世田谷店」が、駅からちょい近くなって「下北沢店」になり、そこが本店になるみたい。けど「世田谷店」も健在。確かそんな感じ。


相変わらず、新作がめちゃめちゃ可愛いくて欲しいのばっかです


が、なかなか行く機会がありません
(つД`)


もし行かれた方いたら是非教えてください。逆に興味ある方、一度行ってみてわ!?

最近の「CUNE」は冬にGパンを発売して珍しく雑誌に取り上げられて以来、取扱店が増えています。正規店ではなくあくまで「取扱店」ですが、隣町、川崎のルフロンにもあったのがびっくりしましたよ。


が、あまのじゃくなうりはこうゆう状況が若干好きではありません。

みんなが知らないからこそ、好きとゆう感覚があります


だからこれ以上、あんまり普及して欲しくもないと思う反面、
こうやって日記にも書いていることにも矛盾を感じてみたりしますが…


まぁ、とりあえず


「いいものはいい」んですよ。


CHURU-CHUWの音楽みたいなもんです

まぁこちらはどんどん普及してもらって構わない、むしろ望むべきなんですがね☆(笑)


中身ない日記ですかねぇ。ただ今日思ったことを綴りました。

うりでした

※写真はそのCUNEの最新カタログ

2007/05/16(水) 金もないのに…

最近PCを買ってようやくCDを焼く事を覚えたもんだから調子に乗ってCD3枚も買っちゃって無駄に焼いちゃったりしてるど〜もあっちです。

特に書く事ないっす!

偉そうに買ったCDのレビューしまっす!

マルーン5の新しいアルバムは全曲すんなり聞ける感じでナイスでした!
でもバカ売れした前作に比べると決定力に欠ける感じかなぁ〜?

リンキンパークの新譜もマルーン5と一緒でサラッと聞けるけどファーストには全然及ばないんだよねぇ〜!

一番よかったのは日本盤がでてなくて輸入盤しかなかったMaeのアルバムでした!
ん〜世界には日本じゃ全然無名でも良いバンドっていっぱいいるんだなぁ〜!って思いました!

そ〜いえばこの前買ったマキシモパークの新譜もかなりナイスでした!かなりってゆ〜か超良かったっす!

マキシマム・ザ・ホルモンも色々やってて面白かったぞぃ!

たんなる音楽好きなあっちでした!

2007/05/15(火) ダッチナイト
しんいちろうデス。最近必ず更新が遅れます。
さて今日は渋谷O-Crestにてフロウズンなどのサポートドラマーでご高名なダッチの誕生日イベント。ヒョンな事から半ば強引にギター弾かせてよって感じになり参加しました。選んだ曲がジェフベックのRed boots…難しかった(笑)途中かなりカオスに入り込んで会場が凄い雰囲気に。でもたまにはこんなのもよろしいのでは?なんちゃって。
しかしダッチは幸せもんだ。30歳の誕生日あんな大勢に祝ってもらうなんて、しかも自分で企画しちゃうなんて…





この






淋しがり屋め。




最後には皆でセッション、ありがとうでギター参加しました。いい雰囲気でしたね。


それではダッチおめでとう!

2007/05/14(月)
今日は





な〜んもねぇ!












こんにちわ、まんぼーです









今日は










な〜んもねぇ!





もう刺身とビールで
一人宴会やって寝るかな








んじゃ、









乾杯!&おやすみぃ




写真は
小屋に帰らないため
エサで誘導される藤田くん

2007/05/13(日) 鶴見西口オープンカフェ
鶴見西口オープンカフェ


略して…

オプカフェ?

鶴オプ?

どっちも微妙な略し方ですねぇι
みんなはなんて呼んでますか?


うりです

そんなわけで今日はオープンカフェでした。

先週は雨でお流れでしたからね〜
(つД`)


BLITZで「VIVA」をレコ発してから、今日で2回目のライブだったんだけど、

やはり地元鶴見!


「鶴見区区制80周年イメージソング」のパワーでしょうか!?


イコール


ちゅるっちゅうのパワーですけどね!!!
たくさんCD売れました、みなさんありがとうございます☆


つぅかやっぱ鶴見は面白い!!

うちのライブステージの間にやってたオークションとか、みんな見てた?



あの辺にも鶴見らしさがたっぷりだとうり的には感じました!


今月末にも鶴見でのイベントでライブがあったり、もちろん忘れちゃならない11.23鶴見会館があったり、



今年は鶴見での盛り上がりもたくさん見せて行きたいね!!


今年は鶴見が熱いっっ!!
てか、ちゅるっちゅうが熱くしますぜ!!


うりでした☆


※写真は最近スタッフ的なお手伝いしてくれてるユキちゃん。これからよろしくね〜

2007/05/12(土) 休止!
あっちだす。

今日は馬車道でアコライブでした。BLITZ終わりでやっとこさライブってことでなかなか楽しめました!
ん〜でも俺らはロックバンドぜよ!ライブハウスでがっつんがっつんやりたいぜよ〜!


んで、そのあと戦友「ハムスター」の活動休止ワンマンライブを見てきました!
満員のお客さんに見送られるハムスター!出来るだけ早い復活をしてほしいですな!
また一緒にライブしようぜ!もっと大きなステージでまってるからさ!

絶対戻ってこいよ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.