実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/06(日) ありがとう!!
ちゅるっちゅうと雨






なんか縁深いものを感じます










しかし縁切りできるもんなら切りたいですな










こんにちわ、まんぼーです






5月3日のブリッツを大成功に導いてくれた
お客さん皆様に心から









ありがと〜う!!!


やっぱでかい会場は気持ちいいなぁ

不思議と会場が満員で大きくなればなるほど
緊張がなくなってくる自分に最近自信がついて来た!!

でも、どんな小さな会場でも応援して支えてくれる皆がいないと
やっぱ緊張して失敗に終わってしまう事が多いんだよな…

本当にみんなに出会えてよかったよ!
3☆のオリジナル曲ではないが

この先の俺らCHURU-CHUWの見てる夢は
みんなが一緒に居てくれないと叶わないだろうな
なんて実感しました

ステージでは生意気な口のききかたして
偉そうな自分ですが
一人じゃ何も出来ない弱い人間なんで
これからもみんなで支えてやってください


しかし…ブリッツで感じたんだけどさ



皆との団結がすげぇ固まってきた感じがしない??


んで、今年は鶴見の歌もあって更に!!



色んなお仕事が入ってきております!!


こりゃ皆でみてる夢がひょっとしたらひょっとするかもしんねぇなぁ!!!??


なんて思ってるんだよぉ!!!




俺だけか!??

みんなはそんな気しないのかい!!??

する奴はBBSかライブのアンケートに

『だよねぇー!!』

の、一言だけ書き込めや!!


うおぉぉぉぉぉっっ!!


やるぞー!!やってやるぞー!!
みんなの青春時代の何年間を俺らCHURU-CHUWに捧げろやぁ!!

貸してくれなんて言わねぇぞ!!
返せないから!!!!!!


だから、くれ!!


みんなで大きくなるだぁ!!
お前ら全員がCHURU-CHUWの株主なんだぁ!!

これからもよろしく頼むよ!!!


ほらほらぁ!だんだんやる気出てきたぞぉぉぉ!!!














今日は雨で中止だったけど…









ちなみに来週の日曜日は
なんと!鶴見の西口オープンカフェで
CHURU-CHUWだけ出演することになりました!!





オープンカフェ実行委員会の方々には感謝だな!



しんちゃん!更新よろしくね!!





来週は










晴れるといいね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.