実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/13(日) 鶴見西口オープンカフェ
鶴見西口オープンカフェ


略して…

オプカフェ?

鶴オプ?

どっちも微妙な略し方ですねぇι
みんなはなんて呼んでますか?


うりです

そんなわけで今日はオープンカフェでした。

先週は雨でお流れでしたからね〜
(つД`)


BLITZで「VIVA」をレコ発してから、今日で2回目のライブだったんだけど、

やはり地元鶴見!


「鶴見区区制80周年イメージソング」のパワーでしょうか!?


イコール


ちゅるっちゅうのパワーですけどね!!!
たくさんCD売れました、みなさんありがとうございます☆


つぅかやっぱ鶴見は面白い!!

うちのライブステージの間にやってたオークションとか、みんな見てた?



あの辺にも鶴見らしさがたっぷりだとうり的には感じました!


今月末にも鶴見でのイベントでライブがあったり、もちろん忘れちゃならない11.23鶴見会館があったり、



今年は鶴見での盛り上がりもたくさん見せて行きたいね!!


今年は鶴見が熱いっっ!!
てか、ちゅるっちゅうが熱くしますぜ!!


うりでした☆


※写真は最近スタッフ的なお手伝いしてくれてるユキちゃん。これからよろしくね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.