実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/10(火) クレスト
あっちどす。

今日は約半年ぶりのクレストでした!
入りしたあとすぐにうりとクレストが入ってないとなかなか行けないラーメン屋「喜楽」に直行!ん〜やっぱウマい!渋谷最高〜!

んで、リハ終わってから本番まではパオパオパニックでサポートドラマーやってる(フロウズンでもやってる)DACCIさんと楽しくお話!ん〜楽屋広くて最高!

んで、本番は久しぶりのしっとりチュルさんでした!MCではかなりの空回りトークでしたがまぁ愛嬌愛嬌!音もかなり良かったしね!ん〜クレスト最高!

んで、本番終わりでDACCIさんとビール片手に下ネタ三昧!俺は運転ジャンケン負けてコーラ三昧!ん〜運転最高!

んで、あさっては俺の誕生日&しんしんズライブ!ん〜誕生日にサポートライブかぁ〜!ま、いっかぁ〜!

2007/04/09(月) 杉本バッハ降臨!
しんいちろうでございます!!

本日は雨模様。すっきりしない天気に滅入りながらもCHURU-CHUWはリハしてきました★

いつも4人のスタジオに今日はサポートキーボーディストにバッハ杉本を招聘いたしました〜!!
ご存知、ピストルモンキー(ズ)のキーボードのあのバッハ杉本氏ですよ〜。

5・3ブリッツに向けてキーボードを入れようって事になりバッハ氏に白羽の矢がたった訳であります。
ま〜このバッハは腕が良い!!音楽やってなきゃただの変なオジサンだが。。。腕は良い(笑)
今日、始めて合わせたとは思えない感じで流石!!

リハもいい雰囲気で進み今後が楽しみな感じです。


いつもCHURU-CHUW応援してくれる皆様よ。5・3ブリッツ目の前にしてメンバー全員かなり熱を帯びてきてる。
CHURU-CHUWを含め3バンドともブリッツのキャパってのは現状から考えれば無茶なチャレンジに皆には映ってるかもしれない。
でも3バンドとも本気でソイツを満杯にして一生の忘れられない夜にできるって思ってるよ。
もちろん転ぶ事は不安だしメチャ怖いよ。だけどその壁越えないと明日はないって。ず〜っとぬるま湯に浸かってたら風邪引いちゃうしね。



皆でぬるま湯沸かさね〜か?



もう1ヵ月きったブリッツだけど皆で声上げて3バンドの挑戦を回りに伝えてくれよ。そんで本番に皆の周りの人を連れてきてくれよ。

2007年5月3日。その日はライブ。クソみたいな日常なんかバイバイできる日。


明日は渋谷でライブ。もちろん最高に!!

2007/04/08(日) 大忙し
リバウンド…










順調です

こんにちわ、まんぼーです


今日はライブや打ち合わせ的な事はなかったが
来る横浜ブリッツのチケットを売り歩きました
色んな人に、できるだけ多くの人に!
そんな思いを胸に



電話を掛けては会いにいく



電話に出ない奴は








直接インターホンを押す



電話に出て
『今、家にいないんだよ〜』

なんて言おうもんなら

通話のまま









インターホンを押す









受話器の向こうで





うっすら『ピンポーン』




『殺されたいのか?』












まぁ、そこまではやってませんが

それくらいの勢いで突っ走っていきたいと思います



みんなも友達2〜3人呼んでくれよー!

まだまだ売れちゃいないCHURU-CHUWだけど一回一回の勝負に負けちゃいられないからさ!

夢を叶えるためには負けちゃいかんのだ!!

高校野球みたいだな


俺たちの夏はまだ終わらない…



春だけど…


5月3日まで1ヶ月をとっくに切ってます

みんなの力かしてくれよ〜!

とくにマニア!!

他力本願バリに期待しちょります!




ただいま9日の朝5時30分


寝ます

2007/04/07(土) 4月だもの。
明日は選挙だね。前日だからさ、夕方まで演説カーがたくさん走ってましたね。



オチはありませんけど


うりでぇす


昨日の「ハマエボ」の空き時間に、携帯を変えてきました。
なんつっても春じゃん?
springじゃん!?

携帯一新、心機一転して、新生活気分を味わってみたくなったんじゃん!?
(笑)


だって旧携帯、27ヵ月も使ってたらしいですよ、奥さん。
いつものことなんだけど、携帯ってさ、新しくすると機能とか性能がいきなしパワーアップしまくってるから、戸惑うし覚えるのが大変ιι



…なのは、うりだけじゃないはずι
だよね?

ちなみにワンセグです☆日立製です。
写真は「旧携帯」。お疲れ様でした〜今までさんくす〜

(供養)


さぁ来週も頑張るぞ〜

おっ、来週あっちの誕生日ですねぇ。



…ライブだけど(笑)

2007/04/06(金) ハマエボ
ハマエボ万歳!ど〜もあっちだす!

今日はair codeが主催するイベント、ハマエボに参加してきました〜!11回目にしてようやくオファーがきたんで楽しみにしてたんだけど、いや〜楽しかった!良いイベントだね!アットホームな感じであり純粋に対バンでやってやるぜ〜ってな空気も感じるナイスなバランスのイベントでしたわ!

air codeとライブになるとやるかやられるかのガチンコ勝負になるからあんまりやりたくないなんて思いつつ、一緒にやるとなんだかんだ楽しい!
「負けたくねぇ!」って本気で思える数少ないバンドの一つなんだなぁ〜って改めて認識しました!

またタイミングが合ったらさそっていただきたいですな!



あと、打ち上げがどっかのライブハウスとは大違いでメチャメチャうまい料理が次から次に出て来て結局最後までNO乾き物でした!

7thのみなさんも本当ごちそうさまでした!

2007/04/05(木) ハマエボ前夜
しんいちろうでございます。

さてさて今日は4/12のしんいちろうバンドのリハってきました。
と言ってもメンバーはいつもの通り・・・ヤツらです(汗)

今回はインストっぽい事もやりたいなと思っちょります。
CHURU-CHUWとは全然違う感じなんでかなり練習しないとヤバそうです。。。とにかくギター好きは必見のライブになるでしょう!!お楽しみにね★

ほいで明日はハマエボ@セブンスアベニュー!!
セブンスさんに行くのはかなり久々、そしてハマエボも初参戦!
楽しみですわ。でわでわ今日はこの辺で。。。



ハマエボでボクと握手!!!!!!

2007/04/04(水) 先取り情報
冬に逆戻り…


大丈夫なのか?地球さんよ!?









こんにちわ、まんぼーです





今日はメンバー4人で地元の銭湯に言ってまいりました!

しかし風呂に入った訳ではないんですよ


帰り際に銭湯の方に『ここにサインしてくれ』なんて言ってくれるもんだから…






してきましたよ!サイン!



みんなわかってる?


レコードショップとかライブハウスじゃなくて!









銭湯ですよ!?



しかも!














壁!!




壁を変えるまで残る訳ですよ








さて、何をしに行ったのかは


一回、鶴見の清水湯さんに行ってみて

今後おこるであろう重大発表が壁に書かれてて誰よりも先に見れるから


ちなみに今、神奈川の銭湯の入浴料金は



430円です








さぁ冬に逆戻りしたこの季節も

春の気持ちいい気候で入るも






一度、鶴見の清水湯さんに行ってみてなぁ〜!!








写真は

そのサイン


※この画像は重大発表が書き込まれる前の段階です

重大発表…ひょっとしたらエイプリルフールの話が…



きゃ〜!

2007/04/03(火) 3★リハ
まただ。リハの日に当たること多いなぁ。


うりです★

今日は最近恒例となってまいりました
(そんなのんびりしたもんぢゃないかι(笑))

ベルズでの3★リハでした。先月みんなに御披露目したあの3★オリジナル曲のバンドアレンジなんかをしてきました〜。昼からやってたんだけど、かなりヘトヘトですよ〜(写真参照。

…って、この方は演奏してませんけど。笑)

アコースティックとはまたかなり違うカッコ良い仕上がりになりそうでっせ☆

今日の模様も、tvkのYMEさんがちゃ〜んと追っかけてくれてて、さらに今週(かな?多分…)は、3★に関する素敵なお知らせもあるみたいです!
ますます見逃せませんなぁ〜
そしてますます5/3が楽しみになりますねぇ…
みんな、お友達誘ったりしてくれてます?
親兄弟、彼氏彼女みんなを誘って来て下さいね!!
5/3ブリッツ、文字通りみんなの力で大成功させましょう!!

うりでした!

2007/04/02(月) 解散っ!
昨日の晩ご飯にお好み焼きを作ったらリアルにゲロっぽい物が出来あがったど〜もあっちです。

最近暖かくなってきて円形ライブなんかはだいぶ観やすい季節になってきたね!
昨日はエイプリルフールって事でいきなりの解散発言をしたわけですが、思ってた以上の空気に絶え切れず当初の予定の日記で「うっそ〜ん!」って書くのを断念してその場でネタばらししたんだけど、俺らって自分達が思ってるより愛していただいてるんだなぁ〜って思えてなんかうれしかったですわ!
「冗談でもそうゆうのはやめて!」って真剣に怒られたりするのもあ〜ゆ〜ときは何か悪い気分しないよね!そしてゴメンねっ!

2007/04/01(日) エイプリルフール
ご存じ、しんいちろうでございます。

今日は桜咲く円形広場で野外ライブ!天気もよろしくて気持ち良かったです。

さて今日はエイプリルフールって事で嘘をつきたいと思います。








実は僕ゲイです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.