実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/20(金) 「自分で自分におめでとう」
よっ!まんちゃんハピバ!!





男は30からだぜ!!!!




こんにちわ、まんぼーです


昨日に引き続き今日も沢山の方々にお祝いしていただきまして

本当にありがとうございました



今日はCLUB24にてライブをしてきました
その後、伊勢佐木町をメンバーとぶらぶらしていると


おや?聞き覚えのある歌声が。。。

N.U.じゃん!

しばらくN.U.を見ていると


あれれ?

向こうからくるのは!?



マイクロじゃん!!


あれれれれ??





あっと言う間に3☆じゃ〜ん!!



って事で、やっちゃいました


3☆ソング


その後はマイクロのストリートで
ハッピーバースデー歌ってもらって
マイクロの演奏で魔法を歌わせてもらいました!!

ありがとうマイクロニクル!!

あなたたちのコード進行は絶対にわすれないよ〜(笑)


さぁ!!!みんな!!!

いよいよ2週間を切ったぞぉ!!!!
まだまだ売れていない3組だ
3☆って言ってるけど
本当の意味で☆になりたい!!

そのための大事な一歩!!!


皆で踏み出すぞぉ!!

ブリッツに向けて皆でラストスパートだぁ!
俺らは全力以上で頑張るからみんなもよろしくな!




追伸
プレゼントをくれた皆様

ありがとうございます!すべて大切に使わせていただきます
梅昆布茶、アルコールをくれた皆様
おいしく飲ませていただきます

アルコールに限っちゃ今日全部飲みます


また友達をブリッツに誘っていただいてる皆様
最高のプレゼントでございます!


その調子で!あと2〜3人…





よろしくなぁぁぁぁぁ!!!!


明日は
しんいちろうの
『正しいサプライズ誕生日のやりかた』です

お楽しみに!!



それでは

じゃ〜んけ〜ん




















ポン

2007/04/19(木) イブ
雨っ、この野郎!いい加減にしろよテメェ!!
ってな思いが通じたのでしょうか、ようやく晴れましたね☆
明日も春の陽気で晴れるみたいですな



うりです


今日はいろいろな1日でした!!



まずベルズに向かう時点で
明日三十路ちゃんとなる、マンボーの誕生日ケーキを買ってからベルズに行こう、
と、しんしんと盛り上がり…


ベルズスタッフのみなさんの協力もあり、本番終わりにあんな感じでのサプライズ☆

てかキーボード入りちゅるっちゅうさんはいかがだったでしょうか?
普段やってる曲でもだいぶ違う感じに聞こえたっしょ!?
ますますBLITZが楽しみだっしょ!?
バッハさんお疲れさまでした〜(ちなみにこの日記、本人も毎日のように見てます。笑)

そしてカメラもいっぱい入ってライブ撮影までしていただきまして…☆
みんな、ハボックへのアクセス、よろしくねっマジでマジで!!

打ち上げゎとゆうと、サルーキ=、グレアセも久しぶりだったけど、最終的には今日トップで出演したマリマグと一緒という珍しい顔合わせでした


みんな、誕生日に巻き込んでごめんね、いろいろありがとうでした!!

写真は打ち上げ終わりにマリマグと仲良くなれた…


…はず、
と思いこんでの一枚。主役はいませんが(笑)

明日の日記は「自分で自分におめでとう」です
(笑)
うりでした〜

2007/04/18(水) ネットーキング!
オイ!雨!てめぇいい加減にしろよ!ど〜もあっちです!

今日は南青山までネットラジオしに行って来ました!
伊藤あさこさんの番組はやっぱ楽しい!ちょっと遠いけどやっぱ楽しい!いま一番好きな番組かもしんない!やっぱ本物のお笑い芸人さんは違うね!テンポもツッコミも凄く良い!まぁおかげで楽しくなりすぎて多少ガチャガチャしてしまう事もあるけどね!また出れたらいいなぁ〜!


明日はベルズ!気合い入れていくぜよ!

2007/04/17(火) 3☆ソング
しんいちろうでございます。

今日は昼に鶴見のケーブルTV局のYOUテレビにお邪魔してきました。N.U.2人とCHURU-CHUW4人で賑やかに収録してきました。
ブリッツへの意気込みとか生演奏とかして来ましたよ!個人的にカメラが3台も回っててドコみていいのか分かんなくなった俺に注目(笑)

そしてそのままベルズに移動して3スターセッションリハ!
ここでマイクロニクルと合流。細かい所など10人で詰めつつ良い感じ!!
正直、今後この3バンドでいつイベントできるか分かんないから10人とも最初で最期になるかもしれないオリジナル曲に対してかなり熱い想いが沸いてきてる。タイトル未定の3☆ソング、忘れられない1曲になりそうな予感。
YMEの携帯サイトでストリーミングで動画配信してるんでぜひ見て聴いて5/3にみんなで歌おう!!今日のリハもYMEのカメラが入っていたので今日のリハ模様はオンエアーされるでしょう。ソチラもぜひ見てね★

そんな3スターショウのリハも気が付きゃ日付が変わる時間までドップリとやった。

しかし今日はコレだけにとどまらずCHURU-CHUWはそのままベルズでサポートキーボードのバッハ氏を交えてまだまだリハ!!

はっきり言って目の色変わってます。疲労もピークを越えてるけど本気でブリッツで見せたいライブをみんなで追求してる。
絶対、最高の夜にしてやるって!!

そして帰宅は朝の4時。
心地いい疲労が明日への不安を期待に変えてく。

もうすぐブリッツ。もうすぐだよ。



※写真は3☆ソングに見切れるバッハ氏

2007/04/16(月) 天才現る!!
前回の日記から一日おきに雨ですな








こんにちわ、まんぼーです


今日は雨の降りしきる中原チャリで
前々から気になっていたアーティストのライブをベルズまで見に行ってきた

正直、雨の強さに負けそうになりベルズに行くのを断念しそうになったが…








行ってよかった!!




やはり奴は期待を裏切らなかった


いや…一言で言うならば







奴は天才だ



その天才の名は






うり





正直、プレッシャーだけを与えに行ったつもりであったが
100%見入ってしまった自分が恥ずかしい

しかも奴のプロデューサーであるしんいちろう(うりいわく大魔王)がノリで
『コンビニってタイトルで曲を作って来い』ってな無理な注文に
うりは全力で答えた、しかもその曲がお世辞抜きでかなり良い…

俺が真面目にちゅるで歌いたいくらいだ

歌もこいつこんなにうまかったっけか?ってなくらいドラマーにしてはしっかりしてた

俺は今まで人を見る目だけは自信があったが
そうでもないみたいだ
しっかり練習をして与えられた状況を乗り切って
自分を見に来てくれるお客に対して全力で答えた

お客さんもお腹いっぱいになって満足して帰ったに違いない

これからは
バンドの営業やらなんやら少しは任せてみようかな

歌もあれだけ感情移入できるなら
ハモコーラスもしんちゃんと一緒にやらせてみよう





もちろん!





ブリッツ後に…



いや〜
でも本当にね一人きりでステージに上がるのって
すんげぇ緊張するんだぜ!?

まわりに誰もいないなか
ましてや畑違いの中よくやったよ


うり!



おつかれさん!!


追伸
次の俺の日記は自分の誕生日でCLUB24でライブですが
皆さん、本気で何もいりません
できる事なら誕生日プレゼントは5月3日のブリッツに友達を2〜3人誘って連れて来てくれれば最高のプレゼントだと思えます
物よりも皆で楽しめる一日が欲しいな
CHURU-CHUWが売れる事が夢なもんで出来るだけ多くの人に見てもらいたい
そのお手伝いを皆にお願いしたい
誕生日のわがままとしてそれだけ聞いてやってください


真面目なコメントで終わるのも嫌なんで

更に追伸

それでも何か物って奴は
一番安い梅昆布茶でも買ってきやがれ!!




んじゃ!!


写真は
天才

2007/04/15(日) 鶴見西口オープンカフェ
初めて携帯でまともにテレビを観たのは今日。それもマンボーが買った競馬のレースの中継でした

結果は…




もちろん聞かないでくださいιι


うりです

今年一発目、オープンカフェでした!!
かろーじて晴天にも恵まれ、気持ちよいステージでしたね!
2ステージにわけて、「つるみ川」と「viva happy」やりましたが、地元鶴見人(つるみんちゅ)の人たちが耳にして足を止めてくれてたのが嬉しかったっすわ。

「鶴見区区制80周年イメージソング」、ますます盛り上げて行きましょうよ!!
もちろん5/3横浜BLITZを皮切りにね!!
だからそこのアナタも、絶対に観に来てね!!

オープンカフェ終わりは、すぐさま地元のミュージックスクールの発表会に参加。バタバタとした進行の中(笑)、生徒たちが一生懸命演奏してて、とても感銘を受けましたょ。

みんなお疲れ様☆

さ〜明日はいよいよソロライブ、うりも負けじと頑張らなきゃ!!


めちゃめちゃキンチョーすんなぁ(笑)
FCのみなさまはお待ちかねだと思われる「あの曲」も、ようやく披露させていただく場を設けてもらったので、頑張らせていただきますね☆
ほな!!


うりっした!!

明日は!!

ベルズで!!


僕と!!



いや、

僕に!!


拍手!!

2007/04/14(土) 馬車道
あっちだっす!

今日は馬車道でアコライブでした!
いや〜しかし天気よかったね〜!外だったら超気持ちよかったのにな〜!まぁそれは明日の鶴見があるからいっか!!


話は変わって、2日前に無事28歳になりました!おめでとメッセージくれたみんなどーもありがと〜!
あと12日のライブの時にサプライズな演出をしてくれたしんしん、うり&ベルズスタッフのみなさんありがとう!微妙にビックリしました!




歳をとるのはいやだけど誕生日はいつになってもいいもんですな〜!!

2007/04/13(金) リハリハリハ
しんいちろうでございます!

今日はリハ。今日もバッハ氏を迎えてリハ。当然だがリハを重ねるたびに良くなってくる。5・3ブリッツは絶対ヤバいライブになるはず。楽しみだす。

帰りは豪雨。最近、雨降ったり止んだり。寒かったり暑かったり。風邪引かないようにしないとね。

2007/04/12(木) お知らせ!!
一昨々日は雨で寒くて〜
一昨日は晴れで暖かくて〜
昨日は雨で寒くて〜
今日は晴れで暖かい



んじゃ、明日は?




こんにちわ、まんぼーです







ただいまこれを書いてる時刻13時30分ですが
今日は日記と言うか皆さんにできるだけ早い段階で伝えておきたい事があるので
書いちゃいます



今年、鶴見区が区制80周年を迎えるという事は散々お伝えしました
そして鶴見の歌を作った事も言っておりました


その努力が報われ、なんと!イメージソングに採用されました!!


そしてなんと!ななんと!!なななんとー!!!




その曲が!!







5月3日横浜BLITZで行われるスリースターショーで


CDとなって発売されます!!!!!!!!!!!

収録曲は

1.VIVA HAPPY

2.つるみ川

3.VIVA HAPPY(カラオケ)

4.つるみ川(カラオケ)

税込み価格 ¥1000ポッキリ!!!

この2曲は2月に行われた5daysワンマンで発表して以来、皆様からかなりの支持を受けております

何より僕たちメンバーがかなりの自信を持ってお届けしている曲です

ゴールデンウィークの頭に行われるスリースターショーに盤が間に合うのか心配で
発表は控えていましたが
大丈夫っぽいから言っちゃうんだ!!!

5月3日にCD発売しちゃいます!!!!

一昨年の鶴見会館でCD出した以来に!!
1年半の沈黙を破り!!やっと!!やっとですよ!!!

普通ならもうちょいCD出せるじゃない!?

長かった〜…


みんな!これで俄然!横浜BLITZに向けてやる気が出てきたべ!!?

俺たちはすげぇ〜出てきた!!


もう、言わせて…

おっきな声で言わせてくれ!!!




これは…もはや…2曲入りのCDじゃない…















カラオケ合わせて4曲入りじゃ〜!!!!!!



そうゆう事にしとこう!!

いや!しとけや!!



是非!みなさん是非!
5月3日にゲットしてください!!


以上、改行が長くなりましたが
緊急報告でした












あ、そうそう


あっち、おめ

2007/04/11(水) バッハ降臨・其の二!
やっとこさ新携帯になじんできました

うりです!

リハでした!
いつもいやいやながら「お兄ちゃん」と呼んでいる(嘘ですょ〜。笑)、バッハ杉本氏を迎えてのリハ!

ちゅるの曲をいろいろバンドでやってみる



キーボードが入ると



めちゃめちゃ聞こえが違くて…


良いんだよ〜☆すごいんですよ、お兄ちゃん。(笑)
(*^^)


まぁたまに目立ち過ぎてウチの年上組に
「今のはやりすぎなんで、要りませんι」とか言われる瞬間もしばしば(笑)。


けど本当にキーボードが入ると、すげーのよ!
なんつぅか、世界観が広がるってゆうか。曲の良いとこが引き立つってゆうか。

まぁもちろんこれは普段から付き合いのあるバッハ杉本氏と我々だからこそ創り上げられるサウンド…


みたいな?
(゜∀゜)




あ〜
もう日記とか言葉でわ表しきれないんで、発表しま〜す


今度の4/19ベルズでわ


バッハ氏も一緒に入ってもらってライブしようと思ってま〜す!!(本当)

だってキーボード良いんだもん〜!BLITZまで待てなくなっちゃってさぁ☆
(なんちて。笑)
けど、バンドの一体感、ちゅるっちゅう感は抜群だと思うんで、19日は乞うご期待!!!

写真はそんなお兄ちゃん!(笑)
これからリハの日はバッハ写真が恒例になるみたい!?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.